比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/18[Thu]23:02

お姉さま系 T152/B84(D)/W58/H83
喫煙しない 

この度カサブランカに仲間入りしてくれるのは「みな」ちゃん! 綺麗な黒髪でまさに清楚系って感じの女の子なの! とっても小柄で笑顔が可愛らしくて思わず守ってあげたくなるような妹系キャラ! ちょっぴり恥ず

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:40

    グッドボタン 0
    レース好き

    お洋服もレース?

    下着もレースimg

    最近はメンズ下着のレースが流行っているそうですねimg

    買ってみたことある方いるのかな…??

    これから久々の再開img
    楽しみにしてます?


  • 2024
    04/17[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    揺れる感覚!?

    日記投稿

    ポチッとした途端、携帯がブイブイ鳴り出してimg

    揺れる揺れる…
    怖かったーimg

    皆さま大丈夫だったかな

    なんかまだ揺れてる感じ…
    避難の音、トラウマになるなぁimg

    明日も良き1日が迎えられますように

    おやすみなさいimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    こんばんはimg

    今日は半袖の方が居る位、暖かい日でしたねimg

    夕方、気になっていた立ち飲みのお店へimg
    一人でふら〜っと行ってきました

    オリーブの実とスパーリングで
    一人お疲れ様会(笑)

    周りのお客さんも1人女子が多めで
    居心地が良いお洒落なお店でしたimg


    明日は夕方出勤です!
    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日のお礼ですimg

    お仕事終わりimg
    とっても明るくてお話しやすい◯さんimg

    お誘いありがとうございました。


    時間が過ぎるのが早かったな〜img

    衝撃のお話を聞いたり、ちょっと相談にのってもらったり…

    とても濃厚なお時間でした。


    元気もらったよ〜なんて言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    たまたまのデニム..(笑)
    思い出し笑いしちゃうな〜


    今日はお休みかな。
    すること色々なんて言ってたけど、ゆっくり休んでくださいねimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    カープカラー

    車の中でimg
    昨日の劇的な試合の実況を聞きながら、
    今向かっておりますimg

    今日も勝ちますようにimg

    お誘いくださり、ありがとうございますimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    髪色チェンジ?

    ちょっと前に髪色をチェンジimg

    下着ではなく
    髪を黒くimg


    座敷わらしみたい…って思っちゃってimg
    巻いてリカバリー

    今日は18時までですimg

  • 2024
    04/05[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに

    こんにちはimg

    昨日はお仕事終わりに下着を見に行っていましたimg

    どれも可愛いimg

    ピンク、白のパステルカラーが個人的には好きimg
    …だけど、黒色も惹かれるimg

    下着可愛いねって言って貰えると凄く嬉しいんですよねimg


    今日は何色にしようかな

    16:00〜18:00 受付ですimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    09:10

    グッドボタン 1
    ありがとうございました?

    昨日はありがとうございましたimg

    あまり夕方の時間に出勤すること無かったので、なんだか新鮮でしたimg

    今日は16:00〜18:00
    少し遅めの出勤です(???????????)?img


  • 2024
    04/04[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg

    今日はアフタヌーンティータイム出勤img

    さっきスマホ画面に上がってきたニュース…
    大谷選手のホームラン?

    地震や津波の暗いニュース続きだったから、こんな明るいニュースは元気がでますね〜img

    今日もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    04/03[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    こんばんは?

    今日は1日大雨img
    マツダスタジアムでのカープの試合は中止だったのかな?img


    お昼休憩に今日は何処かへ行こうかな!
    なんて思っていたのにimg

    億劫になって結局
    いつものコンビニご飯になりましたimg


    何かしようと思ったときに限って、雨が降るのはどうしてでしょう(笑)


    明日はアフタヌーンティータイムに出勤です?

    15:00〜17:00迄ですimg

    明日もよろしくお願いします?





120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ