比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/03[Thu]03:52

ロリータ系 T149/B79(C)/W56/H75
喫煙しない 

18歳で業界未経験の明るく礼儀正しいギャップにイチコロの女の子のご紹介です。経験人数は片手で収まる純粋な女の子です。

若さ溢れる透き通るような白い肌は、まるで純白のシルクのように滑らかで、触

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    お兄さん何色が好き?♡

    きぬ、可愛い下着を買いたいです。
    今日来てるのは小悪魔ピンク♡って感じの下着!
    これもすっごくかわいい!

    赤色の下着とピンクの下着が多いから、背伸びしておとなっぽく紫の下着とかもいいなぁ〜!

    お兄さんの好きな色おしえてー?

    毎日かわいい下着だよ。ぜひきぬに会いに来てね?♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    きぬの好きなアニメ!お兄さん はアニメ好き?♡

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    きぬ、HUNTER × HUNTERがすっごく好きなんです!
    HUNTER × HUNTER世代のお兄さんいますか?

    きぬの好きなキャラクターはイルミ!
    ギタラクルの時はなんかすごく怖いイメージあったけど、イルミはとってもかっこよくて大好きです!

    幼少期のキルアに針を刺すところは、イルミもきっと複雑な気持ちだったんだろうなぁーって思いながらみてました!

    スラムダンクもとっても好き♡
    翔陽高校がすごく好きで、花形くんだいすきです!
    お兄さんはやっぱり三井さんなのかなー?
    きぬに好きなキャラ教えて欲しいな♡

    進撃の巨人や、鬼滅の刃とか!あとはねー、メイドインアビスもだいすきです!
    鬼灯の冷徹っていうアニメも見ててニコニコできるからだいすき♡

    お兄さんは何のアニメが好きー?
    おすすめのアニメぜひきぬに教えてください!
    きぬとアニメのお話しよ?♡

    アニメ大好きなお兄さんも、そうじゃないお兄さんにも会いたいなぁ〜!
    いつでもお待ちしてますね♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    もっときぬこと知ってねの回♡

    きぬの自己紹介第2弾です!
    もっときぬことを知っていただけたら嬉しいです♡

    好きな飲み物はオレンジジュースとアイスココアで、ちょっとこどもっぽい…?
    紅茶のストレートも大好きですよー!

    実家では犬とねこを飼っています。
    わんこは小さいもふもふと、大きいわんこがいます!
    ねこちゃんはキジトラと、もふもふの三毛、ハチワレがいます!
    みんなとーってもかわいいんです🐶🐈‍⬛♡

    きぬは動物がとっても好きで、特にゾウさんが好きなんだけど、お兄さんは生き物好き?
    何が好きかぜひきぬに教えて欲しいです♡

    ぜひきぬに会いに来てください♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    来てくれてありがとう♡

    こんばんは〜、きぬです!

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました!
    きぬとっても緊張していて、でもお兄さんたちがやさしいおかげで気づいたらニコニコ笑ってました!

    順番間違えてしまったり、あれれ?ってなってしまったり、ほんとうにごめんなさい。お兄さんに褒められるきぬになれるように頑張ります!

    またぜひきぬに会いに来てね♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    はじめまして!
    ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
    10月1日に入店しました、きぬです!

    きぬのことを知っていただきたいので、簡単に自己紹介をさせてください🙇🏻‍♀️

    AB型の18歳、出身は神奈川です!
    広島のことよくわからないので教えてください!

    趣味は読書とカメラを持っておさんぽすること、ゲームも大好きです!

    好きな食べ物はあまいもの!スイーツ全般がすっごく好きです!
    きぬは低身長なのですが、実はとってもよく食べます!特にオムライスが大好きです!
    ぜひきぬにオムライスの美味しいお店を教えてください!

    まだまだきぬことを知っていただきたいので第2弾も投稿しますね♡

    ぜひお兄さんと直接会ってお話したいです。寂しがり屋なのでたくさんイチャイチャしましょうね♡

5件がHit 1 / 1 ページ