比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]03:00

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝方のお菓子作り
    おはようございます☀️
    ゆきのです!

    先日は仕事終わりの朝方から微動に駆られて
    夜の『 シナモンロール作り 』をしました!

    イーストの種類を間違えていたのと
    牛乳の温度管理、最初の混ぜ方も間違えていて
    案の定、膨らみが足りずに大失敗してしまいました

    今回の失敗点は分かっているのと成形は綺麗に出来たので
    次回は絶対に成功させたい!

    来週またリベンジしてみようと思います✨









    さて!
    本日も【
    15:00〜5:00 】の出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座います!
    お時間合うお兄様方是非お待ちしております

    本日もお兄様方と楽しい時間をご一緒出来ますように︎︎◝✩

    本日も宜しくお願い致します m(_ _)m


    Arse ゆきの




  • 2024
    09/28[Sat]
    04:42

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの



    ​​​​​​​
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼
    ビーナス 205

    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    オキニトークで写メ日記にいつも反応して下さるお兄様!
    今回、県外から遥々逢いに来て下さって有り難う御座いました✨
    9.5割以上雑談しか書いていないのに、いつも反応して下さって
    どんな人だろう?と昔から気になっていました m(_ _)m
    前回、他店で他店で嫌な思いがあったとの事でしたが
    こうして一歩踏み出すきっかけを私で作って下さって嬉しすぎます; ;

    最初は久しぶりでかなり緊張気味なお兄様でしたね
    お風呂に入っている時も、優しく腕を回して下さるだけだったので
    もしかして嫌な気持ちにしてしまったかと思ったら
    「 ゆきのちゃんを呼んで良かった 」って
    固まっていただけでしたね
    お兄様みたいな優しく触れて下さる方の方が気持ち良いので
    プレイは張り切っちゃいました✊

    「 テクニシャンだね 」って2回目も気持ち良くなってしまったのは
    お兄様も驚いた様子で、、、
    お兄様に喜んで頂けて良かったです
    「 良い方向に想像を超えて来たよ 」って、沢山褒めて下さって
    話も色々出来て楽しかったです✨
    それにしても、永属性系男子とは、、、
    謎が解けました。
    センス良すぎます✨
    あっという間の120分間でした



    Arse ゆきの



  • 2024
    09/27[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日出勤しました!

    本日も【
    15:00〜5:00 】までの出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座いますので
    お時間合うお兄様がいらっしゃいましたら
    是非お誘いお待ちしております

    本日も宜しくお願い致します○┓✨



    Arse ゆきの
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    推しの子の子の子
    おはようございます☀️
    ゆきのです!

    本日はお休みの人も、仕事の人にもオススメしたい
    私が今ハマっている
    日々の疲れが癒される動画をお兄様方に共有します!

    「 コビトカバの赤ちゃんムーデンちゃん 」です!

    今、SNSや動画のサイトで大人気になっているムーデンちゃん!

    タイの動物円で今年生まれたコビトカバの赤ちゃんの動画が
    YouTubeなとで沢山見れます!

    コビトカバは日本期待の世界三代珍獣の一種です!

    普通のカバの半分以下のサイズでミニカバとも言われています!

    水饅頭みたいなぽよんぽよんの体をいっぱいに動かして
    人間に怒り散らす姿があまりにも可愛いです♡

    因みに、ムーデンと言う名前も
    タイでは、「
    もちもち豚肉団子 」と言う
    衝撃の意味だそうです!

    ネットで検索をかけると沢山のムーデンちゃんが出て来るので
    是非癒されたい時に見てみて下さい✨









    さて!
    本日も【
    15:00〜5:00 】の出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座います!
    お時間合うお兄様方是非お待ちしております

    本日もお兄様方と楽しい時間をご一緒出来ますように︎︎◝✩

    本日も宜しくお願い致します m(_ _)m


    Arse ゆきの


    ​​​​​​​
  • 2024
    09/27[Fri]
    05:02

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの



    ​​​​​​​
  • 2024
    09/26[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼
    ベネ 302
    先程はお誘い有り難う御座いました♩
    「 今まで呼んで来た中で1番! 」「秘書検定持ってたりする? 」って
    話し方や、スタイル、プレイなど
    沢山褒めて下さって有り難う御座いました✨✨
    お兄様が好きなプレイスタイルなど、汲み取れたみたいで
    沢山気持ち良くなって頂けて良かったです

    「 今日は本当に呼んで良かった! 」って
    ラストにはお礼まで下さって、帰った後にはオキニトークまで
    本当に有り難う御座いました✨✨
    この時期は特に沈みがちになってしまうので
    喜んで下さったのをこうして形に残して下さったのが
    本当に嬉しくて、胸いっぱいです; ;
    こちらこそ、優しくして下さって楽しいお時間を
    有り難う御座いました♩
    また再会出来るのを楽しみに待ってます✨


    Arse ゆきの

  • 2024
    09/26[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日出勤しました!

    本日も【
    15:00〜5:00 】までの出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座いますので
    お時間合うお兄様がいらっしゃいましたら
    是非お誘いお待ちしております

    本日も宜しくお願い致します○┓✨



    Arse ゆきの
  • 2024
    09/26[Thu]
    07:23

    グッドボタン 0
    余韻__、感謝。
    おはようございます☀️
    ゆきのです!

    先日、在籍店での海会でBBQが開催され
    福岡県に行って来ました!

    話を頂いた瞬間から、絶対行く!と硬い意志を持って迎えた当日は
    とても思い出に残る楽しい時間でした✨

    普段、待機場所が違うので
    話せない子達とも沢山話せて、話しかけて貰えて
    本当に幸せな気持ちになりました; ;

    美味しい物を沢山食べさせて貰えて幸せでした

    スタッフさんや女の子達が
    ワイワイ楽しそうにしている姿を見ると
    本当に尊かったです☺️

    普段、こんな大人数で食事をする経験が無いので
    あの話居れた事が楽しすぎて
    未だに興奮冷めらぬ状態でして、、、

    女の子達の為にこの企画を実行して下さったオーナーさん
    準備や段取りを組んでくれたスタッフさん
    当日一緒にお話してくれた女の子達


    本当に有り難う御座いました!

    ずっと記憶に残り続ける思い出です♩







    さて!
    本日も【
    15:00〜5:00 】の出勤です
    ご予約して下さったお兄様方有り難う御座います♩
    お逢い出来るのが楽しみです☺️✨

    空き枠も御座います!
    お時間合うお兄様方是非お待ちしております

    本日もお兄様方と楽しい時間をご一緒出来ますように︎︎◝✩

    本日も宜しくお願い致します m(_ _)m


    Arse ゆきの
  • 2024
    09/26[Thu]
    05:12

    グッドボタン 0
    眠れない夜
    本日退勤しました!

    本日お誘いして下さったお兄様方
    楽しいお時間を有り難う御座いました♩

    こんなに優しくされても良いの?って思うくらい
    優しいお兄様方ばかり、、、✨

    最近は、お口でするのを褒めて頂ける事が多いので
    これからも、お兄様方の「気持ち良い」のお手伝いが出来るように
    ご奉仕頑張ります✊

    また明日もお誘いお待ちしております



    Arse ゆきの



    ​​​​​​​

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ