比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

149件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよう☀️♡


    こんにちは


    出勤しました♡♡



    昨日来てくださったお兄様方


    本当にありがとうございました



    今日も元気に頑張ります



    金曜日だから飲みに出る方は居るかなぁ



    のんびりお待ちしております‍♀️‍♀️


    今日も元気に頑張りましょう︎︎︎



    えいえいおー!!



    ひなこ
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    たまにはお題でもしますかね︎︎︎

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    おひとり様?


    めっちゃ平気です‍♀️


    ヒトカラはもちろん

    一人焼肉

    一人旅

    1人水族館


    ここら辺は全部しました✨️✨️


    まだ出来てないのは


    1人で銭湯とか温泉くらいかなぁ♨️


    思いつくものがそもそも少ないかも


    そんなこんなですが

    お誘いお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/05[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    癒されるワケ


    こんにちは


    木曜日

    疲れたお兄様多いのでは??



    そんなお兄様も


    全力で癒します


    話しててほっとするとか

    ずっと話してくれるし
    ニコニコしてくれるから


    こっちがあんまり話題考えなくても話しやすい


    疲れないし楽しい♥️


    と言っていただけることが多いです❕


    もちろん全く話さないはナシですよ?!



    一緒に楽しい時間過ごしましょ♥️


    ひなこ
  • 2024
    09/05[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    大切なお知らせ



    この度石庭から


    公式LINEが誕生し!!

    なんとアイコンなど


    パネルを使っていただく度になりました✨✨




    ぜひぜひ公式LINEをゲットして


    お得な情報ゲットしましょ


    本指名様も永遠に

    1000円OFF


    こんなにお得なの石庭では初めてかも…

    新人割以外に出すのは少ないと思うので


    ぜひぜひよろしくお願いします


    少しでもお得に遊びましょっ✨️

    ひなこ
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    今日もっ︎︎︎


    おはようございます☀️



    本日も12時〜ラストまで

    出勤します‪( . .)"‬


    いつもより投稿遅くなってしまった




    ギリギリまで寝てしまいすいません



    昨日は梅酒2杯飲んだので


    浮腫んでないか心配です



    それでも元気に行きますよ〜︎︎︎




    ひなこ
  • 2024
    09/04[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    昨日ご予約で来てくれた東京のお兄様♡


    昨日は来て下さり


    ありがとうございました✨️✨️


    やっぱりたまにはこういうお店いいな‼️

    って言って貰えて


    ほんと嬉しかったです


    ミス___も絶対参加して投票する︎︎︎

    って言っていただけると思わず


    びっくりだし


    めちゃめちゃ嬉しい気持ちと
    感謝でいっぱいです♥️


    また出張で来られた際は


    ぜひぜひまたお会いしましょう



    楽しみにしてます


    ひなこ

  • 2024
    09/04[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    昨日の本指様のお礼です


    先月良かったので


    来てみました✋


    って来てくれたね︎



    前回より時間長めだった為

    4回もフィニッシュ出来たね✨️✨️


    私の過去一も更新してびっくり‼️



    とっても楽しくて


    濃厚な時間過ごせましたね︎


    またぜひ月に一度の息抜きに


    お待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    09/03[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    本指のお兄様︎︎︎


    仲良しさん

    先週ぶりに来て下さり


    ありがとうございました︎︎︎︎︎︎


    すっごく感じて表現してくれるので


    今日もたくさん責めちゃいましたね✨️


    ほんとずっと◯◯してるだけで


    時間があっという間に過ぎてしまって///



    濃密?な時間過ごせましたね


    ありがとうございました✨️✨️



    またぜひぜひお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/03[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    ぐぅ、、、



    昔めっちゃ太ってた頃が


    人生の中であって…

    その頃の自分ってとっても卑屈だったんです(笑)



    いまは他人を羨ましいとか

    あまり思うことってなくて


    めっちゃ素敵〜✨


    とかは思うけどね


    自分の中で自信が持てるって


    めっちゃ大事だと言う話でした


    どんなにかっこよくても

    あまりにマイナス思考だと


    輝いて見えないと

    私は思うので


    過度な自信まではいりませんが


    私だけは私の事好きであろうとしてます✋✋


    なのでそんな私までひっくるめて


    知って欲しいなぁという


    独り言でした〜︎︎︎



    ひなこ
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    本日も︎︎︎


    おはようございます!!



    本日もご予約頂いて


    ありがとうございます‍♀️


    21時以降は予約で埋まっていますので


    12時〜20時頃までは


    空いています︎︎︎︎︎︎



    よろしくお願いします



    台風通り過ぎてから


    9月?!ってくらい暑いので体調不良には


    お気をつけください‍♀️




    ひなこ

149件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ