比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]22:38

かわいい系 T166/B88(E)/W60/H92
喫煙しない 

スタイル面は、女性らしく思わず触りたくなるような抜群のスタイル

男性の理想形と言える完璧スタイル!!

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    口コミありがとう✨️

    TOMOSanさん
    口コミありがとうimg




    通知見てびっくりimg


    初口コミをいただきましたimg





    しかもTOMOSanさんが

    とっても褒め上手で

    読んでて嬉しくなっちゃうimg





    田畑さん似なんて恐れ多いけど


    最近になって、

    似てるって言われますimg





    実はつい半年前までは、

    今より12キロ太っていて、

    おデブキャラの女性芸人さんや

    いじられ担当なタレントさんに

    似てるって言われてたんですがimg(ご本人には申し訳ないけど、フクザツ)


    痩せてからは

    色んな女優さんとかアーティストさんに

    似てるって言われ

    毎日めっちゃハッピーですimg






    もうほんとにほんとに嬉しい言葉だらけで

    幸せいっぱいimg




    沢山迷ってみおを選んでくれて、

    しかもこんな口コミまで頂けるなんて

    本当に感謝ですimg





    改めてありがとうございましたimg

  • 2024
    07/14[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みお
  • 2024
    07/14[Sun]
    03:07

    グッドボタン 1
    感謝❤️
    みおですimg


    土曜はいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    優しい方ばかりで
    楽しかったimg




    お礼かならずおひとりずつに
    書きますimg





    プロフ写真まだないのに
    ネットから指名たくさん
    嬉しいですimg




    かわいいね、スタイルいいね、

    みおちゃんに決めてよかったって

    言ってもらえると

    嬉しくて頑張っちゃいます☺️






    日曜日もたくさん

    遊びましょimg






    これからコーヒーと、

    いただいたおやつ食べて

    すやすやしますimg




    明日もよろしくねimg


    事前予約とっても励みになります☺️



    おやすみなさいimg
  • 2024
    07/13[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    撮影❣️
    みおですimg


    撮影終わったimg



    すごくいい感じに撮ってもらえたimg




    パネル上がるのが楽しみだなimg





    早くお披露目したーいimg
  • 2024
    07/12[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    夜はノーブラ

    下着の締め付けが

    苦手だから

    寝る時はノーブラ派img





    さっきの日記ではお尻おすすめしたけど


    お胸も綺麗だなって自画自賛してるimg




    お胸の形が綺麗って言われるよimg




    しかもわれながら

    すごく乳⭕️が感じやすいimg





    お尻派のお兄さんにも

    胸派のお兄さんにも

    大満足imgしてもらえるよう

    頑張るimg



  • 2024
    07/12[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    明日撮影❣️

    みおですimg





    明日のお昼に

    パネルの写真を

    撮影してもらえることになったよimg





    わーい嬉しいimg

    どんなポーズしようかわくわくimg

    楽しみimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    とろとろしてる

    みおですimg


    もうお昼だねーimg



    今日は曇りだけど紫外線多いから

    日焼けしたくない人は対策しっかりimg




    みおは今日も妄想全開中img


    勝手に興奮して、先っちょからとろとろの出しちゃうお兄さんだーいすきimg


    お昼ご飯にみおはどうですかimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    08:17

    グッドボタン 0
    もうびちゃびちゃ

    おはようございますimg

    みおですimg



    このあと10時から出勤ですimg


    今回は、チャームポイントのくびれを

    見せちゃうimg




    今日からどんなことするのか

    想像するだけでもう‥img





    ドキドキしながら

    待ってるねimg

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    明日から♡

    こんにちはーimg
    みおですimg

    明日からいよいよ石庭さんで
    お世話になりますimg
    頑張りますimg

    スタバのあったかドリンクで
    パワーチャージなうimg

    お兄さんはそろそろ
    お昼休憩に入る頃かなあーimg


    今日も暑いから、たくさん
    水分取ってねimg


  • 2024
    07/10[Wed]
    08:27

    グッドボタン 0
    おはようございます

    おはよimg
    みおですimg

    今日は週の折り返しですねimg

    暑さに負けずがんばってこっimg



    今日のみおは早起きして

    お兄さんに会う準備img



    まつ毛サロンで、まつ毛を

    くりんって上げてもらいに行ってくるimg



    では行ってきますimg

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ