比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:00

かわいい系 T161/B86(C)/W58/H88
喫煙しない 

業界未経験!!スレンダーマダム

とても緊張して始めは分からない事が多いかも
知れないので宜しくお願い致します。

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    Wさんありがとう!
    Wさん時間変更のありがとうございました

    久々すぎます来ないなって思っていたところだったんですからね笑

    相変わらず面白くてたまに可愛がってくれるの、ドキドキしてしまいます

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    Oさん、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    海外生活いいな・・やっぱり憧れるな

    またれいなの癒しが欲しい時は何時でもれいなを呼んでねまたのお誘いを楽しみにしてるね
  • 2024
    09/23[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    お相手してくれたYさんに感謝です!
    海外に住んでいらっしゃるYさんお話を伺っていて海外旅行に行きたくなってしまいました

    こんなに早くにまたお逢い出来るなんて・・とっても嬉しかった

    毎回Yさんの体力が凄すぎて、れいなばっかりヘトヘトなの・・

    筋トレしようかな

    近々お逢い出来ると嬉しく思います
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    出勤です。
    出勤してます

    今日も最後まで頑張りますね

    遊んでくださるお兄様お待ちしております

    23時まで受付しておりますのでお時間が合いましたら、お誘い下さいね
  • 2024
    09/22[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    R様お誘いして下さりありがとうございました
    また逢いに来てくれて覚えててくれて本当に嬉しかったです

    いつもありがとね

    ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが、相変わらずすごーく優しいR様に、いっぱい癒されました

    とっても楽しかったです

    いつもあっという間に時間が過ぎてしまい、中途半端になってしまいましたが大丈夫でしたか

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    09/22[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    Y様また呼んでね♪
    お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、ずっとれいなに逢いたかったよとY様がとても可愛かったですれいなも逢いたかったですよ

    日本人離れしたY様のお顔見てるだけでウットリ

    イケメン過ぎるアナタとのベットインは興奮モノです。
    そして、、指使いが上手すぎてあっと言う間に、、、

    絡み合えて、幸せい〜っぱいの時間に感謝してます

    またお会いできる事を楽しみにしています
  • 2024
    09/22[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    皆様、おはようございます♪23時までです。
    出勤致しました

    お時間の合うお兄様

    お相手をお願いしますね

    大人の楽しいお時間をご一緒したいです

    本日は15時から23時まで出勤です

    お仕事でお疲れのお兄様、れいなと一緒にエッチな時間を過ごしませんか
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    お相手してくれたS様に感謝です!
    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    初対面の方だと色んな事が知りたくて沢山質問しちゃう・・

    けどひとつひとつ丁寧に答えてくれて嬉しかったな

    あの事思い出してはニヤニヤしてます相当のエロです、、、

    S様がくださったプレゼントも大事にします
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    次は指名でくるって言ってくれて嬉しかったです

    またれいなと遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024
    09/21[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    Eさん。選んでくれてありがとう
    初めましてのEさん

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで
    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。
    ホームページどおり、可愛い人っていって頂けて
    すごく嬉しかったです

    ありがとうございました。

    いつも感謝です?

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ