比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:14

かわいい系 T166/B87(F)/W57/H88
喫煙しない 

不慣れな所が多いと思いますが
癒せるようにがんばります!
キスが大好きなのでいっぱいしたいな♡

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/07[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    こんにちわ
    こんにちわ〜るるですimg

    今日は15時から23時まで出勤しています

    今日も優しくるるをいじめてくれる
    お兄さんに会えたら嬉しいなimg

    そういえば前コスプレした写真が

    いい感じに撮れたのでみて欲しいなぁimg

    今日も暑いからお仕事の方は無理せずに
    お休みの方はゆっくり涼しいところで
    休んでくださいねimg
  • 2024
    09/05[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    お久しぶりですimgるるでーすimg
    会ったことあるお兄様へ
    まず、突然の長いお休み
    ごめんなさいimg
    ちょっと色々ありまして‥
    そして今るるは髪が長いですimg
    元々のショートが好きだった
    お兄様はごめんね

    それでもるるに会ってもらえたら
    るるもお兄様達のことすごく気にしてたから
    また、会えるの嬉しいですimg
    今は元気で前と変わらず明るいですimg
    またお兄様達とお話しができるのを
    待ってますimg

    あと!オキニトークできるようになったからメッセージもらえると嬉しいなimg
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日遊んでくれたお兄様へimg
    昨日はありがとございましたimg

    久しぶりの出勤で緊張してたるるを

    沢山の紳士のお兄様にほぐしてもらい

    るるは逆に癒されましたimg

    また会える日を待ってますねimg

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    はじめまして
    るるにまだ会ったことのないお兄様へimg
    はじめましてるるですimg

    るると会う前にるるのこと少し知って欲しいのでるるについて色々書いてみますね

    るるに会いたいって思ってもらえると
    嬉しいですimgimg

    るるのチャームポイントは
    目ですimg
    るるはよく目を褒めてもらえます
    自分で言うのもあれだけど
    目はクリクリでかわいいよ?img
    お鼻はちょっと低いけどimg

    そしてるるはとにかく明るいimg

    よく喋るよ!るるはイチャイチャするのも
    好きだけどお話ししながら恋人っぽく
    一緒にいるのがとても好きですimg

    まだまだもっとるるのこと知りたいと思ったお兄様は良かったらオキニトークだと
    お話ができるから是非話しかけてねimg
  • 2024
    09/04[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    お久しぶりですimgるるでーすimg
    会ったことあるお兄様へ
    まず、突然の長いお休み
    ごめんなさいimg
    ちょっと色々ありまして‥
    そして今るるは髪が長いですimg
    元々のショートが好きだった
    お兄様はごめんね

    それでもるるに会ってもらえたら
    るるもお兄様達のことすごく気にしてたから
    また、会えるの嬉しいですimg
    今は元気で前と変わらず明るいですimg
    またお兄様達とお話しができるのを
    待ってますimg

    あと!オキニトークできるようになったからメッセージもらえると嬉しいなimg

5件がHit 1 / 1 ページ