比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    08:29

    グッドボタン 0
    お礼×3

    10時半ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    貴重なお休みにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    学生時代の部活の話で盛り上がって、砲丸投げってめっちゃ難しそうだから尊敬です
    あとアニメも好きなの同じで、ののが最近見たアニメも共感とかしてくれて嬉しかった
    歳も同じだったからお話たくさん盛りあがって、時間あっという間で楽しかった❣️

    お風呂でイチャイチャしてるときから、おち○ち○すごいビンビンになってて、興奮してくてるの嬉しかった♡
    最後ちょっと時間かかっちゃったけど、中で出してもらえてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 12時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    夜勤明けの昼間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    同じ関西人だから親しみやすくて、話があって楽しかった❣️
    ののが好きなアニメの続編が秋から始まるってこととか、お兄様が気になってるドラマの話とか、色々話せたね

    マットプ○イでいっぱいぬるぬるイチャイチャできて、お兄様も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、ののの身体もいっぱい気遣ってくれて優しいなって思った
    緊張してたからなのもあって、最後はイケなかったから、またリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時半ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにちょっと遠いのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    バイク好きってお話してくれて、楽しそうにバイクの話とかしてるお兄様見てののも楽しかった❣️
    北海道行ったお話とかも聞かせてくれて、ののも北海道好きだから嬉しかったな

    のののフ○ラ気持ちよさそうにしてくれて、パイ○リも初めてって喜んでくれたからののも張り切っちゃった
    最後は騎○位でののの中にいっぱい出してもらえてよかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/28[Sat]
    08:11

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 8時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    すごい久々に会いに来てくれて、もう会えないと思ってたから嬉しかった✨️
    ペットの話で盛り上がって、お兄様のワンちゃんの話とか聞いてたら、ののもいつか飼いたいなって思った
    ちょっと会うの久々だったから、間にあった色んなお話とかもいっぱい出来て、すごい楽しかった❣️

    いっぱいイチャイチャするのが好きなお兄様だから、ずっとぴっとりくっついてたね
    今回初めてののの中でイッてもらえて、めっっちゃめちゃ嬉しかった
    お兄様が気持ちよくなってくれるのが、ののは1番幸せです♡

    また早めに会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/28[Sat]
    07:51

    グッドボタン 0
    おやすみの人ー✋

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    土曜日なので、お仕事お休みのお兄様もいるのでは⁉️
    明日もお休みのお兄様は夜も来れるのでは⁉️
    ののと一緒に夜更かししよ?
    ご来店お待ちしております♡

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    明日は土曜‼️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました‍♀️

    明日明後日、のの出勤してます
    土日の出勤珍しいので、普段来れないお兄様も会いに来てくれたら嬉しいな♡
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 21時半ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    タイミング合ってまた逢いに来て貰えて嬉しいです✨️
    前に次会ったら話すって言ってた旅行の話もできたし、ののの話笑顔でずっと聞いてくれて嬉しかった
    お兄様のフルマラソンも、今度あるって言ってたからまた話し聞かせてね
    あと、ののが好きなお菓子、まさか持ってきてもらえると思ってなくてびっくりした
    美味しかったありがとう

    後ろからいじられて気持ちよくてののもイッちゃった⸝⸝⸝
    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、最後はののの中でいっぱい出してくれてよかったです

    また広島出張とののの出勤のタイミングが会うの祈ってる
    会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日 18時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    ののの旅行の話聞いてくれたり、アニメの話で盛り上がれて楽しかった❣️
    広島の揚げもみじほんとに美味しいからおすすめだし、出張で忙しいと思うけどぜひ観光もしてみてね
    音楽の話とかもめっちゃ盛り上がって、芸能人トーク楽しかったね

    のののフ○ラ気持ちいいって喜んでくれたし、すごいおち○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの嬉しかった♡
    2回もののの中で気持ちよくなってくれて、ののも幸せでした

    また広島に来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:11

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 15時過ぎご来店のA様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    まさかいきなり会いに来てくれると思ってなくてびっくりした
    お兄様の学生時代の部活話が聞けて、新たな一面を知れて嬉しかったし、しっかりしててすごいなって思った
    のののバイト先の話とか、中学時代の話とかも聞いてもらって、お互いのことどんどん知っていけるの嬉しいね☺️

    いっぱいイチャイチャできるの幸せだし、お兄様もなんか終始楽しそうだったね
    ロ○ターオプも入れてくれて、気持ちよくしてもらったし、お兄様も中で我慢できなくてすぐイッちゃって可愛かった♡
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    金曜日ということは....?

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    金曜日ということは、華金ということですね(?)
    明日お休みのお兄様、今日の夜のの空いてます✋
    ご予約、ご来店お待ちしております♡

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/26[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    またよろしくお願いします♡

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日出勤しました‼️
    急遽決めた出勤なのに、ご予約沢山頂いてて嬉しいです✨
    まだ少し空いてる時間もあるので、お仕事終わりのお兄様も会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    急遽出勤❣️

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    今月は出勤予定ありませんでしたが、急遽26日から出勤することになりました
    珍しく土日も出勤するので、これを機に会いに来てくれるお兄様待ってます♡

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ