比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]00:34

252件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:14

    グッドボタン 1
    【本指名様♡】お礼

    昨日 18時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    半年ぶりぐらいにののにまた会いに来てくれて、すごい嬉しいです✨
    お祭りの話で盛り上がれて、フラワーも今回のとうかさんも改めて来年とかにののも行きたいなって思った
    めっっちゃ懐かしいドラマの話とか、その主題歌の話で盛り上がれて、すごい楽しかった❣️
    懐かしいドラマもまた見たくなったし、DVDとか引っ張り出してこようかな
    お兄様がバンド好きなのも意外な初知り情報だったし、ミーハーで有名どころしか知らないののだけど、ちょっと色んな曲聞いてみようかな

    いっぱいチューしてイチャイチャできたし、お風呂場でのイチャイチャとかも幸せだった♡
    ののの中が気持ちよすぎたのか、早めにイッてくれてののは嬉しかったよ
    凄いいっぱい出てて、溜まってたのが解消できたみたいでよかったです

    また会いに来てくれるの約束したから、待ってるね︎
    その時にはぜひ、おすすめした映画2つ見てみてください

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:08

    グッドボタン 1
    お礼×3

    昨日 13時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ずっと気になってたって、実際会いに来てくれて嬉しいです✨
    アニメが好きなの同じでその話でも盛り上がれたし、部活とかの話でも盛り上がって楽しかった❣️
    ののがダンスとかやってたのかっこいいって言ってくれたけど、ののからするとボート部とかめっちゃ珍しいし、色んなスポーツしてたお兄様の方がかっこいいよ

    写真通り可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった
    いろんな体位でいっぱい動いてくれたし、舐め合いっことかも一緒に気持ちよくなれて良かったです♡
    最後はノノの中でいっぱい出してくれて、ののも幸せでした

    選んでよかったって言ってもらえたし、また会いに来てくれるのも待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 15時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お休みで暑い中、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    趣味がDIYって言ってて、のの手先も不器用だし力もないから、そうゆうのできるのほんとに尊敬するし、楽しそうにお話してるぉ兄様可愛かった
    沖縄行った話でも盛り上がれて楽しかった❣️
    おすすめした泡盛のコーヒー割り、是非やってみて

    のののフ〇ラ気持ちいいっておち〇ち〇固くしてくれて嬉しかったし、パイ〇リも初めてって喜んでもらえてよかった
    ののも舐めてもらって気持ちよくてイッちゃったし、後ろからいっぱい突いてもらえて、一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 16時半頃ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お友達との合流前に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    同い年で話も合ったし、趣味もまさかの同じダーツでめっちゃ話盛り上がったね❣️
    毎日投げてたりとか6時間ぐらい投げてるって聞いて、ののも負けないように頑張ろうと思った
    ピアスの話とかもできて、ののも2連ピアス開けようと思ってたとこ早く開けたくなった

    いっぱいチューしてイチャイチャできたし、フ〇ラも気持ちよさそうにしてくれて良かった
    騎〇位でいっぱい動いたら気持ち良くて中でいっぱい出してくれて、ののも幸せ気分でした♡

    次会うまでにお兄様よりカウントアップのスコア上げれるように頑張るね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    雨の中でも☔️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は大雨ですね
    お祭りも最終日なのに生憎の天気ですが、ののは元気にお部屋で待ってますので、よかったら室内遊びでののと楽しみましょ♡
    ご予約、ご来店お待ちしております

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/09[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    明日もよろしくお願いします‍♀️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    夜は雨も降っている中でしたが、会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡
    明日の日曜日もよろしくお願いします

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    朝からののに会いに来てくれて、嬉しいです✨

    お祭りの屋台の話とか、花火大会の話とかで盛りあがってすっかり夏だなぁって気持ちになった
    はしまき見つけてみたら食べてみたい‼️
    それに水族館とか旅行の話で盛り上がって、めっちゃ楽しかったし、8月のライブもチケット当たりますようにってののも願っとくね

    ちゅーいっぱいしてイチャイチャもできたし、おち〇ち〇大きくて舐めるのお口いっぱいだった
    奥いっぱい突いてくれて、お兄様が気持ちよさそうにしてくれたからののも興奮して気持ちよくなっちゃった♡
    2回もののの中で出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    10時半ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    出張還りの前に会いに寄ってくれて、嬉しいです✨

    大阪たまに遊びに来てたって言ってて、知ってる地名がいっぱい出てきてなんか嬉しかった
    教えてくれたカレーうどんのお店も、まだあるか調べてみて探してみます
    アニメの話でも盛り上がって、おすすめしてくれたアニメも見てみるね

    玉とかペロパロしたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、お兄様のおち〇ち〇めちゃめちゃ大きくてびっくりした
    中キツキツで、お兄様が気持ちよくなってくれてよかったです♡

    またこっちの方来たらののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 20時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    今回もお仕事終わりで、駆けつけてきてくれてありがとうね
    ののの学生時代の話とか、相変わらず関西人マシンガントークで話しちゃったのに、いっぱい聞いてくれて楽しかったです
    前にののがアニメ好きって話したのも覚えててくれたし、最近ハマってる趣味の話とかも聞いてくれて、時間あっという間だったね

    今回もお兄様が舐めるの上手だから、ののすぐイカされちゃった⸝⸝⸝
    汗だくになりながらいっぱい突いてくれて、中でいっぱい出してくれて良かったです♡
    今回は時間があったから、こないだできなかった2回目もリベンジできて嬉しかった

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時ご来店のD様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    お祭りのお話とかお酒の話で盛り上がって、すごい楽しかった❣️
    焼きそば食べて帰るって言ってて、屋台の焼きそば大好きだから羨ましすぎた
    オススメしてもらったアニメも、時間がある時に見てみるね

    のののフ〇ラでおち〇ち〇固くなってて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    舐め合いっこはののも気持ちよかったし、いろんな体位で中も気持ちよくしてくれて、お兄様も最後は中でイッてくれてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ののの趣味の話とか聞いてくれて、アニメとか漫画もオススメ出来たし、良かったら時間がある時に見てみてください
    ののも逆にスマホゲームとか、なんか入れてやってみようかなって思った❣️
    最後の最後、ほんとにバタバタになっちゃってごめんね
    お兄様が居てくれて、ほんとに助かったし、任せっきりになっちゃって申し訳なかったです…

    のののフ〇ラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったけど、まさかお口だけでイッちゃうと思ってなかったから少しびっくりしちゃった
    時間的にも復活できなくて、中でできなかったから、今度またリベンジしようね♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/08[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    土曜日です❕

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    土曜日の1日出勤はすごく久々な気がする
    土曜日が来やすいよって方、ぜひこの貴重な出勤の今日会いに来てください❣️
    お祭り帰りの方もぜひ〜

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    明日は土曜日です❕

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    とうかさんの影響もあってか、たくさんのお兄様が会いに来てくれて、凄く嬉しいです✨

    明日は土曜日、お祭りはお昼からやってるみたいですが、ののは朝からずっと居ますので、よかったら会いに来てください♡
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨

    出張でほとんど広島に居ないって言ってたけど、埼玉のお茶紹介してくれたりして、お話聞けて嬉しかった
    来週は埼玉で野球の試合も見るって言ってたし、息抜きも大事だし楽しんできてね

    お兄様はあんまり顔や声には出さないけど、攻めたら気持ちいいって言ってくれて、安心した
    最後はちょっと中ではできなかったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです♡

    オレンジジュースも差し入れありがとう
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時半ご来店のR様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    試合見に行く前に、ののに会いに寄ってくれて、嬉しいです✨

    同じ大阪人やから、ノリがめっちゃ合ってたし、お酒好きなとことかも似ててすごいお話楽しかった❣️
    このあとのカープの試合見に行くのに、おつまみにお酒の準備万端で、さすがやなって思ったし、広島来すぎて地元民が行くようなお店探して行くって言ってたのすごいなって思った

    うなじ綺麗って褒められたの初めてで嬉しかった
    おち○ち○ガチガチですごい元気だったし、攻めたらすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    最後は騎○位でののが動いて中で出してくれて、よかったです♡

    8月とか9月も広島来るって言ってたから、その時ののと予定が合えばぜひ会いに来てください

    のの‪‪☺︎‬

252件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ