比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:17

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新波リア
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    pick up girl☺️


    センター私で嬉しい☺️☺️☺️
    (他女優さまに関しては同じ事務所じゃなくて、許可取れなかったので顔から上にスタンプにて失礼致します)




    そして検査も無事オールクリアでした
    仲良しさま方初めましての方

    愛してくれてありがとうございます

    そしてこれは一部の方になんですが
    みんなが思ってるより顎の力ってすごくて
    唇の力もね、

    乳首を噛む、吸うは全てNGにさせてください

    乳腺が切れて内出血みたいになって

    おなじく乳首を強く引っ張るのもNGです

    一度切れてしまった乳腺は元に戻りません

    豊胸とかしてないですが
    天然で痛みに強い私でも激痛な上

    日頃ローションやドライオーガもしているので
    非常に出血しやすいです

    流石に血がとまらないと

    次の仲良しさまと気持ちよくプレイができなくなってしまいます

    借りたものを壊さないで大切に返すのは当たり前のことなので
    なにとぞです

    また、鎖骨から首周りを吸うのも
    NGにさせてください
    キスマークみたいに残って撮影の時コンシーラで消し続けるのがとても大変になります

    そして、書こうが迷ったのですが、
    お◯んち◯から出血されている方に関しては
    (明らかなる異常があるかたも)

    お誘い頂いてお部屋の中に入りましても
    ごめんなさいお断りさせていただきます

    スキンをつけてのプレイも不可ですし
    一緒にお風呂もできません、
    Mットのみも血は落ちづらいので不可です

    リアは広島らぶで
    またお会いできると思うので

    しっかり直してから

    れっつえんじょいらぶげーむで
    お願いします☺️☺️

    「10日」日曜日に関しましては

    AVの関係で居ません



    今週もよろしくお願いしもうす
  • 2024
    03/05[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    弾丸東京

    弾丸東京してきまして

    今日戻りますノノ

    10日からもAV関係の方で戻るのと

    3月末 4月頭も

    AV関係で

    ちょこちょこ

    いない日が続きます

    変則シフトがつづいてしまいますが

    よければ遊びに来て下さい☺️
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:35

    グッドボタン 0
    今日も



    今日もありがとうございました♡

    幸せな時間すぎたあ(*˘︶˘*).。.:*♡

    仲良し様ラストありがとうございました✨️

    2人でスロット勝ってて


    楽しすぎたし

    まったりイチャイチャできて

    良かったです


    またぜひ遊びに来てください♡


    あしたはおやすみです♥️

    明後日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    完売

    日曜日ですが
    ラストまでの
    全ての枠が埋まりましたん


    感謝ですん

    この後も最後までお願いします
  • 2024
    03/03[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    はっぴーさんでー


    はっぴーさんでーですね!!( ^ω^)


    穴狙いのりあさん

    今週も幸せの極みです

    裏垢は競馬予想垢なので見せられないんですが

    性別転換してるしね


    うれしーーーー☺️

    そして仲良しさまも

    来てくださりありがとうございました

    幸せなり

    このあともお誘いいただいてますので

    最短18時以降になります


    一日一善で徳を積むのやっぱ効果あって
    とてもとてもとても嬉しいです☺️

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはりあです


    昨日は仲良しさまありがとうございました
    すぎます

    おかげさまで完売しました
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


    かわいい女の子からぱっくのプレゼントまで♡

    雪の中ありがたや( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    そして
    最近ヘアメさんとめっちゃ
    ファミマを開拓するという
    幸せを噛み締めてます

    広島ライフ最高すぎる



    今日もよろしくお願いいたします
  • 2024
    03/03[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新波リア
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    幸せ


    ネットの出会いに感謝ぁぁ


    嬉しい!!本当ありりあです

    終始ずっと幸せって言ってくださり

    りあが幸せでした

    今度はもっとリアの腰に

    積極的に

    手を回してね?
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    これがプレミアム嬢なのです☺️


    口コミみてたし気になってたし

    1人だけ高いしで


    来てくださったお兄様☺️

    ありがとうございました

    去年の夏頃から◯けないことで

    悩んでいたみたいだけど

    全然◯射できてよかったです

    体も心もほぐすので

    安心して身を任せてください☺️

    にっきにはあまりテクニック的なことは
    書きませんが

    喜んでもらえて自信になったみたいで

    よかったです✨

    美味しいご飯食べてきてください


    ありがとうございました✨

    この後もお誘いお待ちしております

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ