比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:59

モデル系 T154/B87(E)/W55/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

229件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    🤍ばくはつさせよ🤍

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    すぐ治る🤍


    さやかに会ったら爆発しちゃうかも//♡



    お兄様の言う事たくさん

    聞かせてほしいな✨



    攻めるのも責められるのも


    大好きなさやかと


    えちえちなこといっぱいしよ?//🩷







  • 2024
    09/26[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    🤍今日から!🤍

    皆様こんにちは✨


    本日からまた出勤してます♡


    お兄様たちに会いたすぎて


    今月また出勤しちゃいました😆🩷



    今回は5日間の出勤になるので


    是非是非お時間合うお兄様


    お誘いお待ちしておりますね🎀



    本日のみ12時〜lastまでです♡



    待ってるね🤍


    さやか
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    🤍また次回🤍

    こんばんは✨


    今日も楽しくてあっという間に

    1日が終わってしまいました🥲🤍



    この4日間さやかと遊んでくれた

    たくさんのお兄様方


    素敵なお時間、毎日を

    本当に本当にありがとうございました🥹🩷


    とーーーっても楽しくて

    たくさん思い出になりました♡



    来月の次回出勤はまだ未定ですが💦

    決まり次第上げさせていただくので


    今回お会い出来なかったお兄様

    来月もさやかと遊んでくれるお兄様


    是非是非お誘いお待ちしておりますね♡


    まだまだ暑いので

    お体にはお気をつけて✨



    それではまた( *´꒳`*)ノ⁾⁾



    おやすみなさい✨



    さやか

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    🤍4回戦🤍

    昨日の19時前にお誘いをくれたお兄様

    昨日はさやかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    この前お誘いしようとしてくれていた所

    さやかがいっぱいだったとの事で

    今日は事前予約をしてくれて

    会いに来てくれたみたいで

    とっても嬉しかったよ😭💗


    長いお時間を取ってもらえて

    なんとお兄様初の4回戦もできて🩷🩷

    さやかも初めてだったので

    絶頂に絶頂でした😂笑♡

    お兄様の初めてになれて

    さやかは何より幸せだったよ💗

    たくさんお話もできて

    濃くて楽しくてえっちなお時間を

    本当にありがとう♡

    また是非お時間合ったら

    会いに来てくれると嬉しいな🩷

    次は何回戦する?🤣♡

    待ってるね🎀

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    🤍ドストライク🤍


    昨日の21:30頃お誘いをくれたお兄様

    昨日はさやかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    びっくりするくらいかっこいいお兄様で

    終始照れてるところに

    めちゃめちゃさやか

    きゅんきゅんしちゃったよ😆💗

    たくさんさやかの事褒めてもらえて

    お気に入りの下着まで

    可愛いって言ってもらえて

    とっても嬉しかったです🤍

    さやかのプレイにもいっぱい

    気持ちよくなってもらえて


    更に攻めてもらえたのは

    とっても興奮しました💗

    また絶対来るって言ってもらえて

    たくさん褒めてもらえて

    幸せなお時間を本当にありがとう♡

    また待ってるからね🎀

    絶対だよ🩷🩷🩷

  • 2024
    09/14[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    🤍見てくれたかな?💌🤍


    昨日の18時頃お誘いをくれたお兄様

    昨日はさやかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    こーゆーお店は初めてだったみたいで

    少し緊張されてるみたいだったけど

    さやかが話す事にたくさん笑ってくれたり

    楽しそうにしてくれて

    さやかまでとっても楽しかったよ\(*ˊᗜˋ*)/

    お話したご飯屋さん

    あの後見てみたかな?✨😆

    楽しすぎてたくさんさやか喋り倒しちゃって

    ごめんね😖💦💗

    お兄様にとって初めての

    記念すべき日になったかな?♡

    なってたらいいな💗

    またお時間が合ったら

    さやかに会いに来てね♡

    素敵なお時間をありがとう♡

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    🤍運命の出会い🤍



    昨日のスタートからお誘いをくれたお兄様

    昨日はさやかに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    まさかの同い年で嬉しくて

    大興奮しちゃった💗


    遠くからお仕事で広島に来てくれたみたいで

    運命の出会いにとっても感動でした✨🥹

    さやかのフェロモン♡笑

    めっちゃ良かったでしょ?😆

    お兄様もデビューするって聞いて

    さやかが嬉しくなっちゃった🤭🤍

    優しく攻められるの

    とっても気持ちよかったの♡♡♡

    お休みたくさん満喫してね!✨

    また会いに来てくれるの待ってるね🎀

    さやか

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    🤍最終日🥲🤍

    皆様こんにちは♡


    ついに今月最終日が来てしまったあ😭



    3日間お誘いをくれたお兄様方

    とっても楽しいお時間を

    本当にありがとうございました🥲✨



    最終日の今日も~lastまでなので

    最後にさやかと

    いっぱい遊んでほしいな🥹🩷



    本日ご予約をくれたお兄様方

    ありがとうございます♡



    今日も皆様にお会い出来るのを

    楽しみに待ってるので

    お越しの際はお気をつけてきてね.ᐟ



    本日もよろしくお願い致します🩷



    さやか
  • 2024
    09/13[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    🤍ありがとうございました🤍


    本日お誘いくださったお兄様方


    今日はさやかと遊んでくれて


    本当にありがとうございました✨



    さやかは今日も

    たくさん素敵な思い出ができて

    とっても幸せでした💗



    残り出勤明日のみとなりました🥺


    寂しくないように明日も


    たくさんのお兄様と出会えたらいいな♡



    明日も待ってるね♡



    それでは🎀


    お兄様おやすみなさい✨🌙



    ( *´꒳`*)ノ⁾⁾
  • 2024
    09/13[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    🤍出勤しました🤍

    皆様こんにちは♡


    本日出勤3日目に差し掛かりました🌸



    今日も張り切って出勤してます♡



    残り出勤今日と明日のみなので


    是非是非お時間合うお兄様


    今日もお誘いお待ちしておりますね🎀




    本日もlastまでです✨


    よろしくお願い致します🩷


    さやか

229件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ