比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]21:12

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H85
喫煙しない 

一緒に楽しくえっちな事ができるお客さんと会えるのを
楽しみにしてます!特におっぱいとクリが感じやすいです。
おっぱいは綺麗な形でやわらかいと言われます!
実際に会って見て触って確かめて欲しいな

149件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    04/16[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    4/11自宅のお兄さん


    お誘いありがとうございます✨

    可愛いねって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです


    いつも濡れやすいふわりなんですけど
    それプラスでローションも塗って

    もっとヌルヌルになってのプレイも
    滑りが良くていいですねimg


    お兄さんの素○気持ちよかったですimg



    最後にたくさん美味しいご飯屋さんも教えてくれて

    行ってみます!!!




    ふわり
  • 2023
    04/13[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    4/11セレブプラザのお兄さん


    お誘いありがとうございます!

    はじめましてで
    たくさんの差し入れまで

    終始くっついてお話して

    たくさん舐められてせめられて
    とても幸せな時間でした

    ロングだったのに本当に一瞬だったので
    また会いたいです


    舐めるのも上手って言ってくれて
    (万全じゃなかったのに…


    褒められると伸びるので沢山褒めてください(笑)


    可愛いってよく言われるでしょ?
    肌白くて綺麗ってよく言われるでしょ?ってたくさんのお兄さんから言われるので

    嬉しいです✨


    肌は丁寧にボディクリーム塗って
    乾燥しないようにしているので

    気づいてくれて
    嬉しい♡






    ふわり
  • 2023
    04/10[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    顔出し?


    おはようございますふわりです


    今日お昼頃に少しだけ顔が出てるお写真載っけようかな〜って考えてますimg


    12時にアップする予定なので
    ふわりがどんな感じなのか
    まだあったことのないお兄さんは見てくださいimg



    明日も出勤予定ですのでお誘い待ってます!


    たくさんエッチなことしましょうね?





    ふわり
  • 2023
    04/09[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    ㊗️Twitter開設


    ふわりこの度やっとTwitterつくれました!!

    お待たせしてごめんなさい

    フォローも予約や出勤確認のメッセージもお待ちしております!


    アカウントは
    @fuwari_cocoro

    です


    たくさん呟いていこうと思うので

    Twitterの方もよろしくお願いします






    ふわり
  • 2023
    04/09[Sun]
    11:14

    グッドボタン 0
    ほしい

    おはようございます

    お兄さんたちは今日お仕事お休みですかね?


    ふわりもお休みなので何しようかなって考えてます(笑)


    今週は
    11日の18時〜24時
    12日の15時〜17時30


    出勤ですのでお会いできる方は楽しみです


    を最近出勤できてなくて
    見てないのでたくさん舐めさせてください


    あとはふわりの中もたくさん
    びしょびしょになるまで濡らして欲しいです


    性欲だけはとても溜まっているので
    激しく汗かきながらとかもしてみたい(•ᴗ•; )

    身体をくっつけてふわりのふわふわおっぱいに顔を埋めてとかもいいなぁ


    最近はくらい部屋で感じでる顔あまり見られないようにしてたけど

    明るい部屋でお兄さん達の感じてる顔見れるのもいいなって

    ふわりも見られちゃうから恥ずかしいけどそれが興奮するよねimg


    楽しみがいっぱいです(笑)


    叶えてくれるお兄さん募集中‪‎







    ふわり
  • 2023
    04/06[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    来週の予定♡

    おはようございます

    来週の出勤載せました!

    11日18時〜24時
    12日15時〜17時30


    となっております‪

    まだまだお誘い待ってますので

    事前予約してくれると嬉しいです✨


    他の日も出勤の要望があればオキニトークで教えてください


    出れる日は出ようと思いますimg



    来週もたくさんイチャイチャエチエチしましょうね







    ふわり
  • 2023
    04/05[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    4/32in1のお兄さん

    お誘いありがとうございます!
    気になってくれてたみたいで
    それを行動にしてくれて
    嬉しいですimg


    ふわり初のえちあわ

    ヌルヌルあわあわで体を合わせて
    洗うの気持ちいいですね


    ベッドの上でもたくさん気持ちよくして貰えてついつい欲しがっちゃいました笑


    まだして欲しそうな顔してるって言われて

    ふわり顔に出ちゃってたかなimg

    まだして欲しいっていうの恥ずかしくて。。


    2人で舐めあいっこも楽しいし

    次はもっと色んなことしたいですね!




    ふわり
  • 2023
    04/05[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    4/3ネクストインのお兄さん

    お久しぶりに会えてよかったです!!

    いつも野球の話で盛り上がれて
    差し入れもふわりの好きなものばかりで嬉しい


    優しくて気遣いのできるお兄さんと
    一緒にいる時間はあっという間でとても楽しいです♡


    お仕事忙しい中でもふわりに会いに来てくれてありがとう


    また一緒に気持ちよくなろうね


    たくさん声出ちゃって恥ずかしかったけど
    久しぶりで感じすぎちゃった笑



    また会おうね♡






    ふわり
  • 2023
    04/04[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    また来週から

    今日明日出勤予定だったんですけど

    女の子の日が来てしまったので
    また来週から出勤していきます*゜


    また予定を出しておくので事前予約待ってますね♡



    また一緒にエッ○なことしたいお兄さん
    ばかりで
    ふわりは嬉しいです✨️



    来週からもよろしくお願いします


    すでにムラムラですが
    来週までの我慢ですね






    ふわり
  • 2023
    04/03[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    3/25カルティニのお兄さん


    お礼日記遅くなってごめんなさい

    でもお兄さんとは何回かお会いしているから記憶バッチリ残ってる(笑)


    初めて会った時から方言がある人で
    とても印象に残ってるけどねimg


    いつもかわいいって褒めてくれて

    たくさんキスしてくれて


    本当に楽しいよ!!

    イチャイチャキス多めってカップルみたいでいいよね ̖́-‬

    抱きついてると
    安心感あるし心が安らぐ☺️



    いつもありがとう!




    ふわり

149件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ