比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]19:14

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

126件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんにちはimgののですimg

    写メ日記随分ご無沙汰してしまいましたimg

    アルバイトと学校の課題で忙しくも充実した毎日を過ごしてますimg


    明日久々に出勤させていただきますimg

    髪の毛もまた染めたのでみに来てくださいね☺️

  • 2023
    12/10[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    1番はだーれだ(●︎´▽︎`●︎)

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日は外がぽかぽかな日ですねimg
    朝からすごく気持ちが良かったimg


    そんな気持ちの良い日に髪を染めてきましたimg
    めちゃくちゃ可愛い色にしてもらったんだimg

    まだ誰にも見せてないから1番に見に来てくれるお兄様探してますimg


    今日は20時までお待ちしてますimg
    よい休日をimg


    cocoro のの

  • 2023
    11/30[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    今月ラスト❣️

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日は少し外が冷やっとしてますねimg
    風邪ひかないように気をつけてくださいねimg


    今日は少し時間が短いですが、17時まで出勤していますimg

    今月最後の出勤なのでたくさん気持ちよくしてくださいimg


    今日も1日頑張ろうねimg


    cocoro のの

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    夜はこれから‍⬛

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    この時間までお誘い頂いたお兄様方ありがとうございましたimg
    楽しくて楽しくて仕方なかったimg


    今日も皆様お仕事お疲れ様でしたimg

    今日の仕事の疲れに少しばかり癒しの時間過ごしませんかimg

    本日1時までお誘いお待ちしてますimg

    気持ちの良い時間過ごしましょimg


    cocoro のの

  • 2023
    11/29[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    どのくらいが好き❔

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日は日が照ってて少し暖かいですねimg

    冬にポカポカしてるとすごく気持ちが良くなりませんかimg

    夜は冷え込むだろうから上着は忘れないようにねimg


    最近少しお胸が大きくなったんじゃないかと感じている私ですがいかがですかimg

    お兄様方がたくさん気持ちよくしてくれるからかなimg

    もう少しだけ大きくなりたいからたくさんモミモミしてほしいなimg


    今日は1時まで出勤していますimg

    今3周年のイベントでお得に遊べるのでぜひお誘いくださいimg


    cocoro のの

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    (///ω///)

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日も寒いですねimg

    女の子は冬は寒さとオシャレとの格闘をしてますimg
    今年も冬を気合いで乗り越えようimg


    今日と明日出勤させていただきますimg


    開けから遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimgたくさんお話出来て気持ちのいいこともできて幸せだったなimg


    ご予約頂いているお兄様ありがとうございますimgお会いできるの楽しみにしていますimg


    今日は22:30まで空いているのでお誘いお待ちしてますimg


    明日も出勤するのでお時間の合うお兄様遊びましょimg


    cocoro のの

  • 2023
    11/26[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    気持ちいいことしよー❣️

    お久しぶりです❣️cocoroのののですimg


    昨日すごく冷え込みましたねimg
    本格的に冬がやってくるのかなimg

    冬はキラキラで綺麗な景色がたくさん見れるから大好きですimg今年もイルミネーション見に行けたらいいなimg


    本日急遽18:30~24で出勤させていただくことになりましたimg

    なかなか出勤できなかったり、当日に急に出勤させていただいたりしていてごめんなさいimg

    少しでもお誘い頂けたら嬉しいですimg

    しっかり暖かい格好して過ごしてくださいねimg


    cocoro のの

  • 2023
    10/29[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    来てくれなきゃ悪戯しちゃうぞ?

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    ハロウィンの季節がやってきました
    お兄様方は仮装とかした事ありますかimg
    私は去年大学で少しだけ仮装をしましたimg
    今年は忙しくて出来そうにないなimg


    cocoroではハロウィンイベント開催中見たいですimg次回お得に遊べちゃうimg

    私くじ引きとか大好きだからぜひお誘い下さいimg

    今日は20時まで出勤していますのでお待ちしておりますimg2週間ぶりだからムラムラ警報⚠️発動中ですimg


    cocoro のの

  • 2023
    10/15[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    ○○○で気持ちよくなろ(๑• . •๑)?

    こんにちはimgののですimg

    今日は外が晴れていて気持ちの良い日ですね☀️

    最近寒い日も多いですが、お兄様方は体調お変わりないですかimg食欲の秋しっかり食べて元気に過ごそうねimg


    今日は18時まで出勤していますimg
    2人でたくさん気持ちよくなりたいなあimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    09/09[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    もう少しで1年

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    少し涼しくなってきて、夜は心地よいくらいの季節になってきましたねimg日中はまだ汗をかいてしまうくらい暑いけど、秋に近づいてるなあって感じがするimg食欲の秋だよ美味しいもの沢山食べなきゃねimg


    私事ではありますが、cocoroに入店させて頂いてもう少しで1年が経ちますimg

    何も分からなかった私が、最近ではフェラを褒

    めてもらえるくらいまで成長できたのは、会い

    に来て沢山色んなことを教えてくださったお兄様方のおかげですimg
    本当にありがとうございますimg

    まだまだ未熟な部分がある私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致しますimg


    明日12:30〜18時出勤させていただきますimg

    9月まだ上旬ではありますが、アルバイトなど

    の関係で今月最後の出勤となりますので、ぜひお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

126件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ