比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]03:05

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    緊張しすぎてバックバクです

    こんばんは*゚
    事件です。思った以上に緊張でバクバクですimgimg

    いつも自分に出来ることは妥協なく全力で、何よりも作った自分じゃなくて素でお兄さんと一緒に楽しみたいと思い意識してますimgimg
    ですがcocoroという素敵なお店に素敵な女の子がどんどん登場して、活躍していく中で私がいて良いのかなぁ...って気持ちがふとよぎるんですよねimgimg

    「はるちゃんらしくで大丈夫」って言ってくださるお兄さんや同じお店の女の子がいらっしゃるからこそ、私でも頑張ろうって思えていつも出勤が近づく度にそのことを思い出しては感謝してますimgimg
    明日も何とかお店へと向かえそうですimgimg


    ドッキドキですが気持ちを吐いてみたら何とか眠れそうなきがしましたimgimg

    お兄さんもしっかりお眠りくださいねimgimg
    おやすみなさいimgimg

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    癒し愛?

    こんばんは*゚
    ついに明日に出勤が迫ってきてドキドキしていますimgimg
    おさらいですが明日のimg17:00~03:00imgでお店にいるので、もしもご予定のご都合がつくお兄さんがいらっしゃいましたらお誘いいただけると幸いですimgimg

    最近癒しパワーというか包容力と言うべきか、そういう類のものを習得したいなと感じていますimgimg

    私がいつも出勤の度にお兄さん達に可愛がっていただけて、大事にしていただけるように、自分もお兄さんに気持ちの面で何かお返しが出来ないかなといつももどかしくなりますimgimg

    単なる射精感だけじゃなくて、一緒にいる時間そのものが満足感が高いものになるようにこれからも頑張っていきたいですι(// `-´///)/

    今回の出勤も精一杯自分にできることから頑張りますのでよろしくお願いしますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ̖́-

  • 2024
    08/12[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    小学生には敵いません...!!

    こんにちは ̖́-はるですimg

    先日いとこと一緒にコメダでお茶をしてきましたっimgimg
    そこでかき氷とシロノワールをいとこチョイスで頼んだのですが、どちらともミニにして正解でしたimgimg
    2人で食べたのですが、思った以上に身体が冷えて2人して最初の商品が届いた時のテンションが終わりごろには消沈してましたimg
    これコメダあるあるですよね☕️(笑)

    でも2人でお揃いのチャームを買って、プリクラを撮ってなんだか私も10代前半に戻ったような気分で楽しかったですimgimg

    たまには童心に返るのも大事だなって思いましたimgimg

    でもお兄さんとはクーラーで冷やしたお部屋で、身体が火照るような時間を一緒に過ごしたいと思ってます( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    大人にしか出来ないこと沢山教えていただけると幸いですimgimg

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    お盆少しだけいます‪

    こんばんは*゚
    お兄さんはお盆のご予定はお決まりですかimgimg


    私はほとんど実家に時間を吸われました
    ですが看護から少し離れて、実家でお母さんのご飯を食べる数日間を過ごすのも良いなと思い承諾しちゃいましたimgimg
    その分、下の子達に「あそこ連れてって!!」「遊びいきたい!!」のリクエストが沢山来ているので時間とお金の余裕に少し焦りを感じていますimgimg
    お姉ちゃんとして好いてもらえてとても嬉しいんですけどねimgimg


    なので13日の出勤もしっかりと頑張りますι(// `-´///)/(笑)
    1日だけではありますが、お兄さんにとっても良いお盆の思い出の1部として残していただけるように私に出来ることを精一杯やり切ろうと思いますimgimg
    私がお兄さんにとっての休息の時間になれたら良いなと願ってますimgimg

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    夏休みですね☀️

    こんばんは*゚はるですimg
    今週も1週間お仕事お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    まだまだ暑い日が続いて、少し活動するだけで疲れちゃう日々が続いていますね☀️


    私は最近夕方から深夜にかけてのバイト三昧ですimgimg
    ですが日中室内にいてもクーラーがないと暑くてバテバテで、行動力が皆無でしたimgimg

    ですがちょくちょく実家に帰ると年下の兄弟やいとこ達が夏休みを謳歌していて、本来こういうことをする為の休みなんだなと感じて癒されてますimgimg

    社会人に近づくほど夏休みの概念が消えちゃいますが、夏を感じながら程々に休みたいですね

    私と一緒に大人の夏休みの時間を過ごしてくださるお兄さん募集中ですimgimg

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤しますっ.ᐟ.ᐟ

    こんばんはimgはるですimg
    お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ̖́-
    前回の出勤からまた随分と日が経ってしまいすみませんimgimg
    お兄さんはお元気でしたかimgimg


    私は最近また体調を崩しがちではありましたが、何とか1日だけ都合がつきそうでしたので少しだけ出勤しようと思いますimgimg
    13日(火)img17:00~03:00imgでお店にいますので、もしもお兄さんのご都合が良ければお誘いいただけると幸いですimgimg
    久しぶりにお兄さんにお会い出来るのを心待ちにしてますねっimgimg


    また期間が空いて、病み上がりでもあるので少し緊張しますが、自分に出来る限りでお兄さんと楽しい時間が過ごせるように精一杯頑張りますι(// `-´///)/


    オキニトークも今日以降、順次お返ししていこうと思いますimgimg
    お返事が全くお返し出来ておらずすみませんでしたimg
    あと少し気長にお待ちいただけると幸いですimgimg

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ̖́-

    こんにちははるです ̖́-
    せっかくの休日ですが今日もとても暑くて外を歩いてるとバテそうですね‪( *¯ㅿ¯*)‬
    お兄さんはいかがお過ごしですか(*¨*)?

    昨日は出勤予定だったのに体調を崩し当日欠勤してしまいすみませんでした‍♀️
    せっかくご指名でご予約してくださったお兄さんもいらっしゃったのに、お兄さんの時間を奪ってしまう形になり本当に申し訳なかったです(இஇ`。)
    次はしっかり体調管理ができるようになったらまた出勤したいです⸜(◍´˘`◍)⸝
    これから暑い日が続きそうなのでお兄さんもお身体にはお気をつけくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ̖́-

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ご奉仕精神
    こんばんは*゚はるです ̖́-
    今日も1日お疲れ様でした☕️


    ついに
    img出勤が明日に差し迫ってまいりましたねimgimg
    いつも出勤の度に今日はこういうことしたいな、ああ出来たら良いなと色々考えながらお店に向かってるんですimgimg
    すると最近はお仕事終わりにお誘いしてくださるお兄さんが多くて、お時間の終わり頃に軽くマッサージをすると喜んでくださってそれがとても嬉しいんですよねimgimg
    なのでお口でする技術がもう少し上がったら、マッサージもちゃんとした技術を身につけられたらなと漠然とした考えのままですが思っています|・・)´-


    まだまだ未熟ではありますが、そんな私でも大切にしてくださるお兄さんにはとても感謝しています
    imgimg
    私もいただいた気持ちをしっかり返していけたらなという気持ちでいっぱいですimgimg
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    体力には自信があります
    こんばんは*゚はるです ̖́-
    今日も1日お疲れ様でした☕️



    数日前にまたもや1人カラオケに行ったんですけどね、驚きのことに気づいてしまったんです...
    imgimg

    実はですね...私7時間1人でひたすら歌っても結構元気なんですimgimg
    (カラオケに一緒に行く友達がいない事はひとまず置いといてください...(笑))
    意外と喉もそれほど枯れず、80曲以上歌ってて自分でも自分が怖かったです♪*゚

    この元気をもっと勉強やお仕事に活かせないかなと思いつつ、楽しい事ならいくらでも元気に動けちゃうよなぁと思いました
    imgimg
    だから出勤中も元気いっぱいなんですかねimgimgimg

    金曜日はお仕事終わりのお兄さんも多いと思いますので、沢山元気のおすそ分けしますねっimgimg
    お兄さんが身体は気持ちよく、心の元気も充電してその日が終われるように精一杯頑張りますっimgimg
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    元気いっぱいです
    こんにちは´-はるです‎⋆゜
    今日も1日お疲れ様です
    imgimg

    ところでなのですがimg
    お知らせが遅れましたが今週出勤しますっimgimg
    今回は14日(金)img13:00~03:00imgでお店にいますimgimg
    最近、出勤する度に褒めていただける事が多くて頑張りがいがあるので、今回も沢山満足いただける時間が作れるようにいっぱい頑張りますねっι(// `-´///)/
    特にお口でする時にどうすればお兄さんにもっと気持ちよくなってもらえるか勉強中なので、色々教えていただけると幸いです
    imgimg
    今回の出勤もよろしくお願いしますimgimg

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ