比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]21:12

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

80件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    12月9日お礼日記
    こんにちはimgはるですimgimg
    今回遅刻が多く申し訳なかったですimgimg
    それでもお待ちいただき一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお兄様方ありがとうございましたimgimg
    最近オキニトークやDMを全然お返し出来てなかったり、お礼日記が遅れたりと努力が全然足りてないなと痛感してます…すみませんimgimg
    もっともっとお兄さん方やお店の方に感謝をお伝えしたり、喜んでいただけるように切り替えて頑張っていきますねっimgimgimg


    本のお兄さんへ
    2週連続でお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    いつもすごく優しくて、今日も沢山ぎゅってしたりキスできたり、時間が足りず中途半端になっちゃって落ち込んでると頭を撫でてくださったのが嬉しくて心地よかったですimgimg
    お兄さんにお会いする前にご飯を食べて走ったので声が出ずらくなっちゃったり、腸が活発になっちゃってて恥ずかしかったです…imgimg
    頂いたじゃがりこはのあちゃんと一緒にお話しながらとても美味しく食べさせていただきましたっimgimg
    ほかのお菓子もすごく美味しかったですimgハンドクリーム大切に使わせていただきますねっimgimg


    家族に看護師の多いお兄さんへ
    お会いする前に少しトラブルがあり申し訳なかったです
    imgimgすみませんでしたimg
    それでも笑顔でお迎えして下さり、沢山楽しくお話してくださって嬉しかったですimgimg
    お兄さんの家族に看護師が多いとお聞きした時驚きましたimgimg
    色んなお話をお聞きできて私も看護師になれるように頑張ろうって思いましたimgimg
    出来ることが少なかったり、下手だったりして楽しい時間を作ることが出来ているか不安でしたが、呼んで良かったと言っていただけてとても嬉しかったですimgimg
  • 2022
    12/11[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    12月2日、3日お礼日記
    こんにちわimgはるですimgimg
    今回もたくさんのご予約ありがとうございましたimgimg
    お礼日記の更新が遅れてしまいすみませんimg
    いつも沢山「可愛い」とか「学校がんばってね」など温かい言葉がけをしていただいて出勤の度に私の方が元気を頂いちゃってますimgimg
    今回の出勤は特に、テスト明けで少し気分が落ち込み気味だったのでお兄さん方やお店の方の優しい声や笑顔にすごく救われましたimgimg
    改めてありがとうございますimgimg


    〈12月2日〉
    お話上手のお兄さんへ
    最初緊張していたのですが、沢山話題を振ってくださったり、私のお話一つ一つに大きく反応を返してくださってとても嬉しくてすぐに楽しくなっちゃいました
    imgimg
    いっぱい褒めていただけて恥ずかし半分嬉しくて時間があっという間にすぎちゃいましたねimgimg
    優しく撫でてくださったり、キスしながら色んな所を責められてすごく心地よかったですimgimg
    立派な看護師さんになれるように頑張りますねっimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    またまた連続記録更新しましたねっ
    imgimg
    7回連続でお会いできて、しかも3週連続でお顔を見られてとても嬉しかったですimgimg
    今回はいつも以上にいっぱいぎゅってしながら息が続かなくなるまでキスしたり沢山イチャイチャしちゃいましたねimgimg
    お互いにゲーム実況動画を見ていることも知り、またいっぱいお話したい内容も増えましたねっimgimg
    今度はお兄さんのおすすめの実況者さんも教えていただけると幸いですimgimg


    本のお兄さんへ
    以前頂いた小説がまだ読み終わってなくて、色々語り合いたかったのにそれが叶わなくて悔しかったです
    imgimg
    そして今回まさかの途中で眠っちゃって本当に申し訳なかったです…imgimg
    ですが起きた時にハグしたままでいてくださってたり、優しい声で「大丈夫だよ」って言ってくださってすごく安心感がありましたimgimg
    私も医療に携わる時にお兄さんみたいに、人に安心感を与えられる接し方が出来るようになりたいなと眠気と心地良さに揺られながら考えてましたimgimg
    頂いた大福もとても美味しかったですimgimg



    〈12月3日〉
    ギターの上手なお兄さんへ
    オキニトークの方でもお話してたお兄さんと知った時とても驚きましたが嬉しかったです
    imgimg
    バンドが本当に楽しいって気持ちがすごく伝わってきて、バンドを組んで演奏している動画もその場でお兄さんのお話を聞きながら見たかったなと思いましたimgimg
    沢山色んなことをお話出来てとても楽しかったですimgimg
    また今度YouTubeの方で見させていただきますねっimgimg


    笑顔の素敵なお兄さんへ
    とても優しい雰囲気のお兄さんで「偉いっ.ᐟ‪‪.ᐟ」ってたくさん褒めていただけて本当に嬉しかったです
    imgimg
    ベッドの上でも優しくいっぱい責めていただけてとても気持ちよかったですimgimg
    お兄さんの意に沿ったサービスが出来るようにもっとできることを増やしたいなと改めて思いましたimgimg
    今度は一緒にスイーツ食べたり、温泉入ったりお散歩したいですねimgimg
    学校のお勉強とお仕事の二刀流頑張りますっimgimg
  • 2022
    12/01[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    お勉強✍ ́-‬
    こんばんはimgはるですimgimg
    今週も2日間出勤が出来るので今から既に楽しみで仕方がありませんimgimg
    学校がテストに課題三昧でばたばたしてて誰かと楽しい時間を共有できる空間が欲しいですimgimg
    真面目なお勉強ばかりだと楽しくないので、お兄さんと一緒にもっと楽しいお勉強が出来たらなと思ってますimgimg

    ⬇が空いている時間です.ᐟ‪‪.ᐟ ́-‬
    1日(金)23:30~03:00
    2日(土)13:30〜21:00

    明日もう1日学校にお仕事にお互い頑張っていきましょうっ
    imgimg
    今日とても冷え込んでいたので、風邪を引かないように暖かくしてお眠りくださいねimgimgimg




  • 2022
    11/30[Wed]
    00:35

    グッドボタン 1
    11月26日お礼日記
    こんばんはimgはるですimgimg
    今回の出勤もとても楽しかったですimgimg
    沢山のご予約ありがとうございましたimgimg
    今回は初めてのことに挑戦したり、沢山女の子とお話出来たりといつも以上に充実してましたimgimg
    2週連続で呼んでくださったお兄さんもいらっしゃって、感謝してもしきれないくらいいっぱい楽しい時間や幸せをいただいてるなと感じますimgimg
    今回も長い文章になりますがお付き合いいただけると幸いですimgimg



    褒め上手のお兄さんへ
    連続記録また更新しちゃいましたね
    imgimg
    6回連続でお会いできてとても嬉しいですimgimg
    今回も沢山キスしたり、時間がくるまでいっぱい密着出来てすごく心地よかったですimgimg
    いつもお兄さんとお会い出来るのを楽しみに出勤を心待ちにしているので、お兄さんも私と会うのを楽しみに1週間頑張れたって言っていただけたのがとても嬉しかったですimgimg


    気遣い上手のお兄さんへ
    なかなかタイミングが合わず、お会い出来ませんでしたが今回ついにお会い出来てとても嬉しかったです
    imgimg
    お話する時ずっと優しくて、ベッドの上でも色々と気遣ってくださりながら攻めてくださってすごく心地よかったですimgimg
    朝早くにお家を出てお仕事に向かうとの事でしっかり寝てお身体を労りつつ、お仕事頑張ってくださいっimgimg


    一緒に初めての事に挑んだお兄さんへ
    初めてのことばかりで非日常的でとても楽しかったです
    imgimg
    念願のななせちゃんとの3Pが叶いましたねっimgimg
    普段ななせちゃんとお話する機会が殆どなかったので、DMでやり取りをしながらドキドキと恥ずかしさでいっぱいで当日を迎えましたimgimg
    でもお兄さんとななせちゃんで計画を立ててくださってたそうで、スムーズに予定をこなしつつ、時間いっぱい沢山楽しい時間を過ごせてとても感謝していますimgimg
    なかなか無い機会を与えてくださりありがとうございましたimgimg


    医療関係のお兄さんへ
    えっちなことをしたり、甘いものを一緒に食べたりまったりととても心地よい時間を過ごさせていただきました
    imgimg
    沢山可愛いって言っていただけたり、お話する時にずっとにこにこ笑顔で接してくださってすごく嬉しかったですimgimg
    長時間でご予約いただいたのに時間が過ぎるのがあっという間でしたねimgimg
    チーズケーキとコーヒーがどちらもとても美味しくて、組み合わせが最高でしたっimgimgimg


    パソコンに詳しいお兄さんへ
    2週連続でお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    女の子なのに私の方が自分自身の身体について無知で、お兄さんに色々教えていただいて恥ずかしい半分お勉強になりましたimgimg
    お口でするのを褒めていただけたのも嬉しかったですimgimg
    前回同様、たくさんおもちゃで攻めていただいてすごく気持ちよかったですimgimg
  • 2022
    11/23[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    11月20日お礼日記
    こんにちはimgはるですimgimg
    今回の出勤は遅刻をしちゃいまして色んな人にご迷惑をおかけしちゃったなと反省してますimgimg
    普段12時に出勤のところを今回11時にしたら全然起きれまでした…imgimg
    それでも嫌な顔せずお待ちくださったお兄さん本当にありがとうございましたimgimg
    これからも無茶せず無理せず自分らしく、お兄さん方や私に関わってくださる周りの方々に一緒にいて楽しいって思っていただけるよう日々頑張っていきたいと改めて思った日でしたimgimg


    攻め上手のお兄さんへ
    遅刻しちゃってその後もあたふたと色々失敗が多くてほんとに申し訳なかったです
    imgimg
    優しいお顔とお声で大丈夫だよって励ましてくださったのがとても有難かったですimgimg
    一緒に温かいお風呂に入りながらお話するのが心地よくて、それまでの緊張がほぐれちゃうくらいでしたimgimg
    沢山攻めていただけてぎゅってしながらキスしたりして気持ちよかったですimgimg
    プリンとおにぎりとても美味しかったですimgimg


    サッカー観戦がお好きなお兄さんへ⚽
    すごく楽しそうに試合の状況や盛り上がるところを教えてくださったのが印象深かったです
    imgimg
    普段あまりスポーツ観戦をしない私でもドキドキしながらどちらが勝つか見守りたくなるほど、お兄さんの楽しいって気持ちが伝わってきましたimgimg
    ベッドの上では沢山攻めてくださり、お兄さんのお肌がすべすべでお互いのお肌が触れるのがとても心地よかったですimgimg


    パソコンに詳しいお兄さんへ
    同じ種類のおもちゃでも大きさや質感が全然違う事を初めて知ってとても驚きました
    imgimg
    見たことないおもちゃもあって気持ちいいのと好奇心のわくわくでいっぱいでしたimgimg
    お兄さんがすごく攻め上手なので私の方が沢山気持ちよくなっちゃって前回同様、お兄さんの事を気持ちよく出来ず終わっちゃいましたね…imgimg
    私もお兄さんに気持ちよくなっていただけるようにもっと頑張ろうと思いますimgimg
  • 2022
    11/23[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    11月19日お礼日記
    こんばんはimgはるですimgimg
    19日20日と沢山のご予約ありがとうございましたimgimg
    今回の出勤は空き時間もあるのかなと思いバッチリと勉強道具を持って来てたのですが、全部の時間が埋まって沢山楽しい時間を過ごさせていただきましたimgimg
    お兄さん一人一人との時間が本当に楽しくて楽しくて仕方がなくて、いつもお迎えに来て下さる専務さん達に色々とお話に付き合っていただいちゃう程ですimgimg
    そして決まって出勤終わりにはもっと沢山出勤したいなと思っちゃいます…imgimg

    看護師のお兄さんへ
    DMでやり取りさせていただいててお会い出来るのをとても楽しみにお待ちしてました
    imgimg
    課題を見ていただいたり、看護学校の大変さを共有出来て嬉しかったですimgimg
    寄り添うの意義や考え方もすごく素敵だと思い私も実習に出た際や普段からその考え方を持って行動したいと思いましたimgimg
    お菓子もとても美味しくてお祭り気分を味わえましたimgimg
    ハンドクリームも大切に使わせていただきますねっimgimg


    仲良くなりすぎちゃったお兄さんへ
    何度お会いさせていただいてもなかなかベッドでの雰囲気よりもお話の方が盛り上がっちゃいますね
    imgimgimg
    お風呂で一緒にカラフルなライトやブクブクではしゃいだのとても楽しかったですimgimg
    後ろからぎゅってされながらお話するのがすごく心地よくて、お話も楽しくて時間が本当にあっという間にすぎちゃいましたimgimg
    次こそは今回よりもレベルアップ出来るようにもっと頑張りますねっimgimg


    お話上手のお兄さんへ
    オキニトークでお話させていただいてて、今回お会い出来ると思っていなかったのでお兄さんだと知った時驚きと嬉しさでいっぱいでした
    imgimg
    諦めずご予約してくださりありがとうございましたimgimg
    温かいお風呂で沢山キスしたのがとても心地よかったですimgimg
    親戚の医学生の方のお話が可愛らしさと面白さで特に印象に残っていますimgimg
    また今度沢山お話お聞かせてくださいねっimgimg
    頂いたサブレもとても美味しかったですimg


    寝違えちゃったお兄さんへ
    前回お会いさせていただいた時にすごく楽しくて、今回もお会い出来てとても嬉しかったです
    imgimg
    匂い嗅がれるのがやっぱり恥ずかしかったですがいい匂いって言っていただけて安心しましたimgimgimg
    沢山攻めていただけてとても気持ち良かったですimgimg
    攻める側は自信がなかったのですが沢山褒めていただけてすごく嬉しかったですimgimg
    眠れる時はできる限りお布団でお眠りくださいねっimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    今回で5回連続ですねっ
    imgimg
    いつも沢山甘い時間を過ごさせていただくのですが今回はいつも以上にいっぱい密着出来てとても心地よかったですimgimg
    お仕事が忙しくてお疲れだったのに呼んでいただけてとても嬉しかったですimgimg
    少しでも私と過ごす時間がお兄さんにとっても楽しくて気持ちが安らぐ空間になれば良いなって思いましたimgimg
    頂いたケーキもとても美味しかったですっimgimg


    お疲れが溜まってたお兄さんへ
    出張帰りでお疲れなのに夜遅くまでお待ちいただきありがとうございました
    imgimgimg
    お兄さんの喜んでくださりそうなことが私の出来ないことばかりで申し訳なかったですimgimg
    でもマッサージ喜んでいただけて私もとても嬉しかったですimgimg
    途中でお兄さんが眠っちゃいましたのでお時間が過ぎてから静かに帰らせていただきましたimgimg
    あの後もしっかりと熟睡出来てたら幸いですimgimg
  • 2022
    11/14[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    お久しぶりです.ᐟ‪‪.ᐟ10月27日お礼日記
    こんばんはimgはるですimgimg
    しばらく学校の方が急に忙しくなって全く浮上ができていなかったです...すみませんimgimg
    お礼日記だけでも早めに投稿出来れば良かったのですが上手く都合が付かず遅くなっちゃいました...imgimg
    明日でテストが一段落つくのでお兄さんとの個人チャットもお返事出来たらなと思ってますimgimg
    今回12時から深夜の3時までの長時間出勤だったのに沢山のご予約をいただけて本当にびっくりしましたが、それ以上にすごく嬉しかったですimgimg
    ありがとうございましたimgimg


    優しくてお話上手のお兄さんへ
    とても優しそうな雰囲気のお兄さんでお話しやすくて緊張がすぐに解けちゃいました
    imgimg
    あわあわのお風呂に密着しながら入るのがとても気持ちよかったですimgimg
    触れ方も優しくて、最後まで沢山お話もしてくださって本当に楽しかったですimgimg
    ハロウィンのマレフィセンとのお菓子とても美味しかったです.ᐟ‪‪.ᐟありがとうございますimgimg


    お仕事のお忙しいお兄さんへ
    寝違えちゃったとお聞きしてびっくりしました
    imgimg
    それでもキャンセルせずに私に会ってくださってとても嬉しかったですimgimg
    お話が楽しくて私もついはしゃいじゃいましたimgimg
    沢山匂いをかがれたときは少し恥ずかしかったですが優しく触れられて心地よかったですimgimg
    お仕事お忙しいかもしれませんがどうか睡眠は出来る限りとってお身体を大切にしてくださいねimgimg


    Sっけの強いお兄さんへ
    TwitterのDMでお話させていただいてて今回ついにお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    文面のやり取りの時と変わらずお話しやすくて優しいお兄さんで、時間が過ぎるのがあっという間でしたimgimg
    沢山責められてびっくりしましたがとても気持ちよかったですimgimg
    最後までイチャイチャできたのも心地よかったですimgimg


    病み上がりのお兄さんへ
    Twitterで入院されているという内容のツイートを見た時本当にびっくりして心配だったので、退院後にお会いさせていただけてとても嬉しかったです
    imgimg
    退院されて元気な姿を見られて安心しましたimg
    沢山キス出来てとても気持ちよかったですimgimg
    お口でするのがまだまだ下手で自信がなかったので、褒めていただけた時すごく嬉しかったですimgimg


    本のお兄さんへ
    以前プレゼントしていただいた本の感想をお話出来てとても楽しかったです
    imgimg
    2冊目も早く最後まで内容を知りたくてテストでもどかしいながらも読み進めてますimgimg
    沢山キスしてくださったり、お別れの前に長めにハグしてくださるのが心地よくて、いつもお兄さんのお家にお伺いする時が楽しみですimgimg
    お部屋がいい匂いがしてミッキーの毛布も可愛くてそこにも癒されましたimgimg
    私の好きな物をどんぴしゃで当ててプレゼントしてくださることに驚きつつ、いつもほんとうに感謝してますimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    今回で4回連続ですね.ᐟ‪‪.ᐟ本当にありがとうございます
    imgimg
    いつも私もお兄さんにお会い出来る時間を待ち遠しく思ってますimgimg
    飴のやり取りも定番になって沢山密着できてすごく心地よかったですimgimg
    今回はハロウィンが近かったので少しいじわるしちゃいましたimgimg
    お別れの時に「行ってらっしゃい」って言ってくださったのがとても嬉しくて「お仕事頑張ろ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ」と思いましたっimgimg


    攻めるのが上手なお兄さんへ
    普段体験したことのない事が沢山あって新鮮で楽しかったです
    imgimg
    恋人繋ぎやおでこをくっつけてイチャイチャするのも心地よかったですimgimg
    目を合わせると恥ずかしくなってすぐ逸らしちゃってすみませんimgimg
    生活リズムの整わないお仕事でお身体にお疲れが溜まりそうですし、休める時は沢山身体を労わってあげてくださいねimgimg


    ITに強い優しいお兄さんへ
    優しい雰囲気のお兄さんで今日最後にお会いする方がお兄さんで本当に良かったと心から思いました
    imgimg
    お兄さんのお話の仕方に安心感があって私の方がつい沢山お話しちゃいましたすみませんimgimg
    ずっと沢山頭撫でてくれたのも心地よくてすごく嬉しかったですimgimg
    連日のお仕事でお疲れなのに深夜まで待っていただけて嬉しかったですimgimg
    あの後しっかり寝れてることを願ってますimgimgimg
  • 2022
    10/23[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    ハロウィンがしたいです
    こんばんはimgはるですimgimg
    まず最初にお兄さん達に謝ることがあります…imgimg
    明日テストがあるのでお返事が明日の夜まで出来ないですすみませんimgimg
    いつもお返事が遅くなっちゃいますがその分、一人一人のお兄さんと沢山お話してお互いに色んな事を知ることが出来たらなと思っているので、お返事を書く時はしっかり心を込めてメッセージを考えて送ることができるように心がけてますimgimg
    なので気長に待っていただけると幸いですimgimg

    ところでですがimg
    10月の27日に出勤することが決まりましたっimgimg
    平日なのでお仕事があるお兄さんが多いと思われますが、もしもお疲れで無ければ一緒に楽しい時間を過ごさせていただけると嬉しいですimgimg

    あとですねもう1つ聞いてください.ᐟ‪‪.ᐟ(笑)
    ハロウィンがしたくてしたくて、テストや課題が一段落着いた時に1人で盛り上がっちゃいました
    imgimg
    お菓子は息抜きにちょくちょく作るつもりなので秋の味覚をめちゃくちゃ楽しもうと思いますimgimg
    お兄さん達もハロウィンお楽しみくださいねっimgimg
  • 2022
    10/14[Fri]
    01:25

    グッドボタン 0
    10月9日お礼日記
    こんばんはimgはるですimg
    お礼日記の更新が遅くなってしまいすみませんimgimg
    そして見直しはしてますが誤字脱字が多かったらすみませんimgimg

    今回の2日間の出勤は特に嬉しいことが沢山ありましたimgimg
    まず複数回呼んでくださる方が沢山いらっしゃって、また沢山楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いた事ですimgimg
    ご新規さんもすごく優しい方々ばかりで、専務さんやドライバーさんに沢山嬉しかったこと楽しかったことをいっぱいお話したくてたまらなくなるほどでしたimgimg
    やっぱり長いお礼日記ですがもし良ければ読んでいただけると嬉しいですimgimg

    褒め上手のお兄さんへ
    3回連続で呼んでくださってとても嬉しかったです
    imgimg
    いつも通り優しく出迎えてくださって、今日最初のお客さんがお兄さんで良かったなぁと心から思いましたimgimg
    飴のやり取りも甘くて色っぽくて、前回お会いした時からつい続けちゃいますねimgimg
    何故か帰り際に「いってきます」って言っちゃって内心自分でも「あれ?違う!?」とはなるのですが、お兄さんがそのまま流されてくださるので止められるまでは言い続けようと思いますimgimgimg


    パソコンに詳しいお兄さんへ
    まさかアニメのお話が出来ると思わず、ついはしゃいで沢山お話してしまいました
    imgimg
    水星の魔女ぜひ見ますねimgimg
    また今度色々感想を言い合ったり出来ると嬉しいですimgimg
    ベッドの上でも優しくて、痛くないか気持ちいいか聞いて下さりながら攻めてくださってとても気持ち良かったですimgimg
    私もお兄さんのことをもっと気持ちよくできるように頑張りますねっimgimg


    丁寧で優しいお兄さんへ
    落ち着いた雰囲気でストレートに言葉を伝えて下さるのがとても心地よかったです
    imgimg
    言葉遣いや所作が丁寧なのがすごく綺麗に見えて少しドキドキしましたimgimg
    私の方こそ短い時間を一緒に楽しい時間にして下さり本当にありがとうございましたimgimg
    一挙一動を沢山ほめていただけてとても照れましたが嬉しかったですimgimg
    チョコレートもお兄さんのおすすめな事もあってとても甘くて美味しかったですimgimg


    仲良くなり過ぎちゃったお兄さんへ
    もうだめだと思いました…
    まさかナース服であんなに盛り上がると思いませんでしたもんimgimgimg
    完全にお友達モードに入っちゃっていくらでもお話ができちゃいますimgimg
    歳が近い分学校あるあるが共感出来たり、医療のお話も理解できるので話題が尽きませんねimgimg
    お陰様で終始笑いっぱなしで時間がすぎちゃいますimgimg
    もしも次の機会をいただけたら次こそは私の方から積極的に攻めれるようにお勉強しておきますねっimgimg
  • 2022
    10/12[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    10月8日お礼日記
    こんばんはimgはるですimg
    今回の出勤も全部の時間ご指名を頂きありがとうございましたimgimg
    とても嬉しかったですimgimg
    お陰様でいつもお仕事が終わった後は感謝と嬉しさでいっぱいで、次の出勤がいつできるか待ち遠しくなりますimgimg
    今回も長々と書いちゃいましたがもし良ければ読んでいただけると幸いですimg


    遠くから来てくださったおにいさんへ
    私と会うために時間を作って遠くから来てくださって感謝でいっぱいです
    imgimg
    前回の出勤も今回もお会いできて、日を空けずにまたお兄さんの優しい笑顔を見られてとても嬉しかったですimgimg
    また今度お会いする機会をいただけた時は沢山お兄さんの近況をお聞かせくださいねimgimg


    艦が好きなお兄さんへ
    いつも素敵なプレゼントをありがとうございます
    imgimg
    Twitterでも沢山お話させて頂いてるのに、実際お会いするとまた沢山話したいことが出てきていくらでもお話出来ちゃう気がしますimgimg
    毎回お会いしてすぐにハグして迎えてくださるので緊張もほぐれて私らしく頑張れますimgimg
    大会応援してますimg頑張ってくださいねっimgimg


    ケーキのお兄さんへ
    数ヶ月ぶりにお会いできてすごく嬉しかったです
    imgimg
    「こうしてみて」って具体的に優しく教えていただけてとても良いお勉強になりましたimgimg
    もっともっと上手にできるようになってお兄さんに気持ちよくなって頂けるように頑張りますねっimgimg
    ケーキもとても甘くて美味しくて、お兄さんとお話しながら食べるの時間がすごく心地よかったですimgimg
    次こそはお兄さんの過去のお話や好きなものについてもお聞かせくださいねっimgimg


    釣りとバイクが好きなお兄さんへ
    すごく高身長のお兄さんでハグした時に完全に包まれる感じに驚きつつとても心地よかったです
    imgimg
    私のもたついた攻め方でも気持ちよさそうにしてくださるのがとても嬉しくてもっと頑張りたいなって思いましたimgimg
    釣りのお話も私が知らない興味深い内容が沢山あってもっともっと知りたいですimgimg


    音楽が好きなおにいさんへ
    手塚治の本のおすすめ嬉しかっ
    たですimgimg
    ぜひブラックジャックから読み始めますねっimg
    普段沢山攻める側にまわることがあまり無く、上手くできてるか不安でしたが、気持ちよさそうにしてくださるのがとても嬉しくて沢山頑張れた気がしますimgimg
    最中もずっと可愛いって沢山伝えてくださって照れますがとても嬉しかったですimgimg

80件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ