比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/30[Mon]00:43

090-2862-5560

かわいい系 T160/B83(B)/W55/H83
西野七瀬ちゃん似 

未経験で未熟者で何もわからないわたしですが
楽しんで癒しになれるようにがんばります!

M
50%

131件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/11[Sun]
    04:45

    グッドボタン 0
    初めまして!!!!!!!


    皆様、初めましてimg



    4月7日に入店致しました‪(*ˊᵕˋ* )


    本当に未経験で…緊張と不安を抱え…何もかも分からない私を可愛いと言って下さる優しいお兄様がとても多くて安心しましたimg

    水曜日と土曜日に出勤させて頂いたのですが…楽しんでもらえたのかなぁ。少しでも日頃の疲れの癒しになってもらいたいなぁ。って頑張っろうって思っているのですが私に出来ているのかちょっと不安です(笑)



    imgきっと私の事どんな子だろって思ってる方が多いと思うので少しだけ自己紹介します(^^♪



    生まれも育ちも広島県なのですが…ちょっとお家が遠くて中々出勤が出来ません
    img

    なので、出勤する際は出来るだけ長時間出勤したいなって思ってます。


    エッチの経験も少ないので、どこが気持ちいい?って聞かれても正直分かんないです
    img

    だから、一緒に見つけてくれる方募集中です!


    私、食べる事が好きなのでたまにお腹が出てたりする事があるんですけど…いっぱい食べてきたんだなって心の中で思って貰えたら嬉しいです
    img(笑)


    昔から人見知りが激しくて最初の方とかオドオドしちゃう事があるんですけど、優しくフォローして頂けたらドキドキしちゃいますimg


    最後にimg私の名前の由来です(笑)


    「ななせ」ってどこかで聞いた事がある方が多いと思います…I˙꒳​˙)

    プロフィールにも書かいてあると思うのですが…
    「西野七瀬」さん。ですね‪(*ˊᵕˋ* )

    よく雰囲気似てるね!?って言われることが多く、自分では嘘だ〜!褒めすぎだ〜!って感じで思っていたんですけど…まあまあ似てるらしいです(笑)

    お店の方にも似てる!と言われ、ちょっと照れながらこの名前にしたのですが…もし似てなかったらご本人に申し訳ない
    imgって思ってます(._.)


    でも、ここまで来たらもう意識して似せちゃおうかな( ¯▽¯ )






    よしっ!自己紹介はこの辺で…




    こんな私ですが、宜しくお願い致します!






    素敵な方と楽しい時間ができる時を楽しみにしてますimg

131件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ