比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/04[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    あつい〜!

    最高気温37度らしいですねimg
    ちょっと涼しくなってきた気がしたけど
    気のせいでした…
    体溶けちゃうimg

    最近暑い中外で掃除してたら
    汗かきすぎてボーッとなっちゃったので
    みんなはこまめに水分取って
    体調気を付けてくださいねっimg

    暑さで弱った体は沢山癒します!
    今日も21時までお待ちしておりますimg




    まこ

  • 2023
    09/01[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    今日もっ

    出勤してます!img
    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg

    私お寿司が大好きで、昨日我慢できなくて
    帰りに初めて回転寿司のお持ち帰り
    したんだけど、罪の味がしました…img

    みなさんの好きなお寿司のネタ何ですか?
    渋いけど私はエンガワですimg




    まこ


  • 2023
    09/01[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    昨日セレナーデ☆A様

    昨日は初めましてで長い時間
    ありがとうございました!img

    とっても凝ってて久しぶりって言ってたので
    マッサージやり甲斐ありましたimg

    お風呂ではお腹ぷよぷよして遊んじゃって
    ごめんなさいー!気持ちよくてimg
    ぷにぷにのお腹好きなんですimg

    お話してくれた後ろの話すっごく興味あるし
    勉強になりました!
    色んな方法で気持ちよくするの
    楽しいですよね絶対!img

    実践はできなかったし、あれだけで
    イクのは無理だったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったですimg
    たくさん出しましたねっimg

    今度は色々できたら嬉しいです!
    またお待ちしてます!



    まこ


  • 2023
    08/31[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    濡れちゃった、

    こんにちは!
    今日こっち向かってる途中突然豪雨になって
    びっくりしました…!img
    一瞬だったけどすごい斜めに降ってて
    濡れちゃった…img
    折り畳み傘折れそうでした笑

    もう今日は降らなさそうですね!

    蒸し暑いですが、涼しい部屋で
    癒すために皆様の事をお待ちしておりますimg



    まこ

  • 2023
    08/30[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    明日で…

    8月が終わっちゃいますね…
    まだまだ暑いとは思いますが、
    もう9月に入って夏!って感じが終わりますimg

    私は海行ったりBBQしたりとか
    あんまり夏らしいことできなかったけど
    皆さんは楽しく過ごせましたか??img

    私と一緒に別の思い出も作って貰えたら
    嬉しいですっimg

    一緒にお風呂でまったり洗ったり
    疲れた体を解したあと
    気持ちいい事沢山しましょーっimg

    21時までお待ちしております!


    まこ

  • 2023
    08/29[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    今日もっ??

    今日も暑いですねimg
    まだマスク取るタイミング分かんなくて、
    外歩く時以外は付けちゃってます…
    みんなはどうですか??

    付けすぎても熱中症になるので
    気をつけましょうね…!

    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますimg



    まこ


  • 2023
    08/27[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    ヴェルシス☆A様

    先程はありがとうございましたimg
    時間あっという間でびっくり!img

    会った瞬間からとっても優しくて
    お話楽しくて幸せな気持ちでしたっimg

    四角いの可愛いけど、お風呂で横並びなの
    ちょっと面白かったですねっimg
    今度また引っ付きもっつきできたら嬉しいなimg

    沢山気持ち良くなってくれて嬉しいです!
    最初控えめだったけど、途中ぎゅって
    してくれてキュンとしましたっimg

    言ってたシーシャぜひー!
    めちゃくちゃオススメです!
    もし行ったらまた感想聞かせてくださいねimg
    またお待ちしておりますっimg



    まこ


  • 2023
    08/27[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤!

    今日は急遽15時〜20時の
    受付で出勤しておりますimg

    17時〜予約してくださったA様
    ありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみにしております!




    まこ

  • 2023
    08/25[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    メルヘン☆S様

    先程はありがとうございましたっimg

    色々聞いて頂いたみたいで、
    条件に合ってたら嬉しいなっimg

    マッサージも久しぶりって言ってたけど
    体めちゃくちゃ固かったですね…!
    お仕事の合間にお疲れ様です〜!img

    少しでも楽になってたらいいな!
    今日この後の仕事も頑張ってくださいimg

    今日の発見はS様がMだった事ですねっimg
    反応がよくて!声出ちゃうって言ってたの
    とっても可愛かったですimg

    気持ちよさそうにしてるの大好きなので
    私も嬉しかった〜!
    沢山気持ちよくなってもらえてよかった!

    またお待ちしてますねっimg


    まこ


  • 2023
    08/25[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    ちょっと早め?

    こんにちはっimg
    今日はお昼がお休みなので
    いつもより早めの12時〜17時の受付で
    お待ちしておりますっimg

    少し違う時間帯なので
    新しい出会いもあったらいいなimg

    今日もたっぷりマッサージの
    サービスしますねっimg



    まこ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ