求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

3/28 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/28[Sat]
    06:00

    グッドボタン 0
    11/27の御礼!



    リピートのNEXT403
    の尺りっ放し様

    この前は早退したいがために
    お誘い蹴ったのに
    またお誘いしてくださり
    ありがとうございました???
    それ言ったら
    なーんも気にしてない様子で
    あ、いつも通りだなと
    思いました笑
    よし、10分前に出そ
    って言う宣下毎回笑うw
    よし、そろそろ勃たそ
    みたいな感じの仕組みなん?w
    そんなん可能なチンコで
    いつも思うけど優秀だよねwww
    帰り際に
    じゃーねー今日も硬いチンコ
    ごっつぉうさまでしたー?
    は余韻もクソもない?
    スマンスマン?
    どうせ日記読んでは無いんだろうけども
    こんな人間ですが
    またお誘いお待ちしてます??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの小粋703
    のトレーダーおじ、、、お兄様

    またまた300分
    枠埋めサンキュー??
    前日の日記で
    予約で埋まりたいみたいな
    伏線仕掛けた甲斐がありましたよ??
    オタクさんはヒーローだわ??
    ちょ、前回の御礼日記
    クソミソに書きすぎたのを
    ちょっと反省してるので
    今回は良かった事だけ書いとく!?
    今日は出さなくていいから〜
    って言っとったのに
    しっかり出たし
    なんなら2回戦とかしよるし
    オタクさんの勃起力に乾杯!??
    ビアも乾杯させてくれて
    サンキュー!??
    日記も面白いって言ってくれて
    また頑張ろうと思えた!
    サンキュー!??
    よし、、、
    こんなもんでええかな??
    きっとまた呼んでくれるよね??
    ヨロシクサンキュー笑??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    昨日もありがとうございました?



  • 2020
    11/28[Sat]
    06:00

    グッドボタン 0
    11/19のお兄様



    パネルのオリジン306
    のお兄様

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    もうね
    めちゃんこ反応が良すぎて
    コチラはとっても嬉しかったです??♂?
    手でも良し、口でも良し
    で最後疲れ果てて
    2人で少し眠れて
    理想の時間配分で
    発射してくれてサンキュー??
    またこっそり有給取った日には
    お誘いお待ちしてます??
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーだかパネルだかの
    大洋403のお兄様

    何度来ても
    ここのホテルのコンセプトは
    謎が深いwww
    おもろい部屋に
    お招きくださり
    ありがとうございました??♂?
    くそっ?
    1個上はがきんたょだと
    勝手に思っていたが
    中々エロい?困ったよ?
    プレイ中面白いこと言っていい??
    って言ってきて
    催し宣言笑った?
    それはおもろいて?
    尿意を我慢しながらのプレイ
    サンキュー!
    ファインプレー!
    またお誘いしてくれたら
    もっとおもろいよ!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、
    お兄様方!!

    先週の木曜日も
    ありがとうございました?



  • 2020
    11/26[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    明日の伏線



    これまたタイトル通り
    明日の出勤の伏線を
    仕掛けておきます??♂?



    只今グリーンラベル
    5本目に突入していますが
    きっと明日の出勤が
    楽しみだから
    前夜祭みたいなもん
    やってるんでしょうね?
    (謎の俯瞰)

    つまり明日は
    予約で埋まりたいっていう話ね?

    こんな日記読んじゃったら
    皆呼ばざるを得んよね?

    もしもしあかねさんで

    みたいな電話待ってる?

    もうさっきから
    飲んだくれクソオヤジみたいな
    日記ですみませんね?

    要は
    明日はヨロシクサンキュー
    って事ね?



  • 2020
    11/26[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    誰得日記



    タイトル通り誰得日記です



    ワイの今日の晩御飯は
    昨日の残りの
    よー分からん手羽元煮込んだやつと
    ビアブリカマです????
    ブリカマ上がる????
    足らんかったら
    あん肝やる予定だけど
    メニューが
    じじい臭いけど
    そういった意見は受付てません??



    実食??



    言うまでもなく
    ワイはオッサンなので
    台所で食べます???



    #写メ日記の使い方とは
    #これで
    #合ってますか?
    #合ってない




  • 2020
    11/26[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    お知らせ!



    皆様こんばんは??♂?



    少し急ですが
    明日の18〜0時受付で
    出勤することにしました??♂?



    一昨日なーんもないところで
    ずっこけて
    二十歳越えてする怪我じゃない
    擦り傷を抱えてまして?
    皮膚科に係ってました?

    まだ全然絆創膏いるレベルなので
    明日はお風呂にゆっくり浸かりたい
    という方は難しいかも?
    ま、オタクさんらは
    ゆっくり浸かってもよいよ?
    コチラは外から眺めておきます??♂?

    そして私事も私事なんだが
    いつも愛用してるデニムが
    その時にダメージ仕様に
    なってましいまして?
    明日はスカート出勤になります?

    泣ける〜
    あのデニムさ
    ケツデカのワシでも履ける
    唯一のデニムだったんよね?
    ケツモモに合わせて買ったら
    ウェストブカブカになるし
    ウェストに合わせて買ったら
    モモからもう入らんくて
    涙を流す日々だったんだけど
    AZULさんは私の奇形並の
    ケツでもデニムスタイルを
    叶えてくれたんよね
    もうあいつとはお別れだ、、、

    そうは言っても
    ワンチャン行けるかと思って
    この2日捨てずに取ってたんだけど
    今夜!!!
    あいつとお別れした!!!

    涙もんだったよ、、、

    お前のおかげで
    毎日コーディネートに迷うこと無く
    デカケツを覆ってくれたよな
    サンキューな、、、
    って弔ってから
    さようならしたよ、、、

    また新しいデニムを見つけるまで
    暫くワンピースか
    スカート出勤になります??♂?

    お見苦しいですが
    ヨロシクサンキュー??♂?



    ほいで明日のお誘いも
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2020
    11/19[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    11/16の御礼!



    これ載せ忘れてた!



    パネルのパレス505
    のお兄様

    仕返し作戦に加担させてくださり
    ありがとうございました!!!??♂?
    あれからどうよ?
    あの瞬間だけは
    どうにかなっても
    家帰ったらまたぶり返すよね?
    そういうもんよね?
    時間が解決しますよって
    時間は何も解決はしてくれませんよね
    そういうもんよね?
    酒タバコやらんなら
    あかね日記でもやって
    元気だしてよ!
    若しくはあかねフェラで
    元気だしてよ!
    私は応援してるよ!
    何も出来ないがな!!!!
    またいつか元気そうな姿
    見せに店に来てよ!!
    元気じゃ無い顔で会いに来てもいいよ!!
    元気出させるからね!!
    ヨロシクサンキューな!!!



    フリーのロマン504
    のお兄様

    こんとき私お昼ご飯の途中でから
    オタクさんがごつ盛り味噌ラー
    食べててコーンだけでも
    欲しいなと
    恨めしそうに見てました?
    がめつい奴と思われたくなかったんで
    穏やかな顔でごゆっくり?
    って言いましたがな!!
    味噌ラーの匂いだけでも
    ありがとうございました!
    次回は今回の無念を晴らす為に
    スーパーグッズ仕入れて
    おいてくれ!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーの2in1 302
    のお兄様

    来てくれてありがとうは
    分からんちゃ???
    オタクさんが電話して
    呼んだんじゃんね??
    足で踏んでも分からんオブ分からん?
    そういうの変では無いですよ!!
    どちらかと言うと私は
    踏まれたい側の人間なので
    申し訳なさが勝ってしまったけど
    その気持ち分からんくは無い?
    でももう心の準備は出来てるので
    次回は困惑しないはず、、、はず。
    きっと次回の私は
    アップグレードされてるはずなので
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    月曜もありがとうございました?



    皆してお釣りあげるみたいな
    それなんなんだ!?????
    そんなことはいいんだよ!!
    それより他に
    する事あんだろって????
    また次呼ぶとかさ???
    オプション付けるとかさ???
    そんな目先の札に
    飛びつく女に見えるか???
    (見える)
    つまり
    また呼んでって事ね!
    ヨロシクサンキュー??♂?


  • 2020
    11/19[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    11/17の御礼!



    パネルの小粋505
    のお兄様

    ロングコースサンキュー??♂?
    出勤前に口開けの仕事
    教えて貰えるんだけどね
    420分って聞いた時
    衝撃が走ったよ?
    私何回抜かんといけんのんかなって?
    初見のロングはドア開けるまでが
    こええんよ??
    入室したら待望の
    日記のあかねちゃんって
    言って貰えて嬉しかったです??♂?
    しっかしオタクさんは
    銭が有り余り過ぎて
    使い道わやってますね?
    人それぞれ遊び方は様々だなと
    再認識しました?
    ビール飲んでご飯食べて
    映画観ながら大いびきかいて
    寝かせてくれて
    ありがとうございました笑笑
    おかげさんで昨日は
    1本抜き仕事でたわ笑笑
    またいつか気が向いたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様!!
    昨日はありがとうございました?



    あの後
    尺りっ放しさん
    電話してくれたのに
    颯爽と帰ってごめんなさい?

    お疲れ様でした〜
    って言って事務所出ようとしたら
    誰かは分からんけど
    これまた電話してくれた方も
    ごめんなさいね?

    これからは退勤時間が変わりまして
    受付では無く
    あがり時間表記になってます??♂?
    もし出勤時間延長の要請がある場合は
    前日までには
    予め連絡くれると
    訪問の確実みが増します!!

    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2020
    11/19[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    11/12の御礼!



    リピートの小粋603
    のお兄様

    いつも定期的にお誘い
    ありがとうございます!??♂?
    今回の差し入れは
    パン???
    サイコー???
    食パンはそのままかじったり
    ホットサンドにしたり
    アヒージョにつけて食べたりしました?
    多分食パンが1番
    響いた??
    ご馳走様でした??
    なんか最近は会議も大事だけど
    私としては
    差し入れが楽しみになってきている?
    次も待ってますと
    催促しておきます?
    何だったら会議内容は
    忘れちゃってる?
    感情いにしがちだから
    その場ではあーでもないこーでもない
    言うけど
    帰って酒飲んだら忘れてますので
    悪しからず?
    プレイはいつも通り
    電マ使うんだな〜??
    そんなオタクさんには
    電マ師という称号を与えます??
    次回も差し入れと会議と電マ
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのオリエンタル
    のお兄様

    出張お疲れ様です!!
    お誘いありがとうございました??♂?
    ビールの物々交換もサンキュー笑
    前の日記でチラッと書きましたが
    差し入れが良過ぎた?
    鯖のアヒージョが美味すぎて
    その次の日くらいに
    シーフードミックスで
    アヒージョもどきを家で作って
    ビアグイしたくらい
    あれ美味しかったな?
    ゴチ!
    この日記見てくれてるかな??
    1週間も放置されたんじゃ
    もう見てないかな??
    逆に見てないと信じて
    伝えておく!!!
    やはりメガネ男はスケベだと!!!!笑
    メガネは勉強しかしててこなかった奴
    っていう酷い偏見を持ってるから
    尚更なんかな?www
    スケベだったわwww
    やめろ!!やめてくれ!!
    私を優しく扱うな!!
    普通の人間だと思わないでくれ!!
    って頭の中でもがいてました?
    普通の人にはこの感情
    理解出来んのんでしょうな!!!
    では!また思い出して
    読んで呼んでくださいね!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのリーガ
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!??♂?
    え、ど、どうしたらいいですか?
    とか控えめな対面でしたが
    プレイは全然控えめじゃ無くて
    困惑しました笑
    私を濡らそうとしなくて良し!笑
    私が勃たすから!笑
    素股あれ何?
    ほぼマンズリでフィニッシュ
    アザシタ!!
    めっちゃ時間余ってしまって
    早切りさせてくれたのも
    アザシタ笑笑
    あれからお好み焼き屋さんには
    辿り着けましたか?
    私は方向音痴過ぎて
    何にも有力情報与えられなくて
    すみませんでした?
    では!サクヌキサンキューでした??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の木曜日も
    ありがとうございました?





  • 2020
    11/17[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    キャッキャ( ´ω` )/



    こんばんは!

    挨拶はこんなもんで
    本題に入らさせてもらう!!

    見てくれ!この胡蝶蘭を!!

    友達がくれたんだが
    私の好み心得ていすぎじゃない?!
    元々
    百均のちゃちい胡蝶蘭
    置いてたんだが
    アップグレードされた!!!
    ィェィ!!!

    嬉しいので
    もう1回載せておく!!!



    御礼日記時差過ぎるけど
    また今度しっかり書くから
    待っていてくれ!!



    ほいで画像横になるの
    どうにかならんかね?

    おやすみ!!!



  • 2020
    11/13[Fri]
    08:42

    グッドボタン 0
    御礼日記安定遅延通知



    皆見てくれ

    これはついこの前お休みの日に
    スーパーに買い物に行って
    大荷物でやれ帰るかの
    と思ってたところ
    お姉ちゃんがたったったっと
    駆けつけてきて
    私に30秒だけください!??
    って
    車のミラーを拭き始めたのよ
    ほほー荒手の営業掛けてきよるなあ
    と思いながら
    スプレーが凄いんじゃなくて
    そのタオルがええやつなんじゃないん?
    とか品定めするていの
    会話してみたりもしたけど
    まんまとお姉ちゃんの
    罠に引っ掛かって
    「買っちゃう?」
    って言っちゃってた??

    iPhoneの人は
    私の顔文字とか反映されると
    思うんだけど
    まじであんな顔して
    買っちゃう!☆
    って言ってたわ?

    やられたわ?

    まあ自分で洗車機かけるどころか
    ゴミも放置しがちな私が
    車磨くわけないんだよな?

    今は台所のシンク下に
    いつでも家のお掃除できるように
    スタンバってます?

    いじったタオルも
    しっかりセットで買わされたわ?

    んでしっかり
    30秒以上時間あげた?

    ってゆうにやける話?



    昨日はメガネのスケベな客に
    じゃなくて、お客さんに
    頂いた東京土産を
    貪り食いました

    まず崎陽軒の焼売焼いて
    ビールやるじゃんね
    で次にアヒージョで
    ビールやるじゃんね
    片付けとか色々した後に
    キャラメルサンドと
    コーヒーでブレイクタイム
    するじゃんね
    その後寝るかと思いきや
    ワイスピ観ながら
    袋ラーメン貪ったよね?
    野菜もしっかりね?
    とか言いながら
    しっかり追い飯したよ?



    そんなことしよーたら
    朝になってもうて
    寝際を見失った私←イマココ

    なので日記を書いています?

    なのに御礼日記は遅れます?



    じゃ!皆!
    今日も仕事頑張ってな!
    私はゆるっと過ごす!



300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ