求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    お礼日記📮💌🕊
    3月23日木曜日

    メルヘン703のお兄様

    昨日はももと遊んでくださり
    ありがとうございました🙌✨

    お兄さんのために履いてきたTバック
    似合ってたかな??

    責めるのがお上手なお兄さん
    ももは沢山イッちゃいました🙈💦

    人生で初めてお尻舐められて
    ちょっとビックリだったけど
    気持ちよかったぁ///

    次また絶対指名するって言ってくれて
    ももはほんとに嬉しいです🍑

    また遊んでくださいね
    お待ちしてます🙇🏽‍♀️՞



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ご自宅のお兄様

    昨日はももをご自宅に呼んで頂き
    ありがとうございました💓

    歳が近くて一気に親近感湧いたけど
    ちょっぴり恥ずかしかった🫣🫶

    話してる時は優しそうな方だなあって思ってたけどプレイになるとSで手マンだけで沢山イッちゃったし潮吹きもしちゃって
    ほんとにおかしくなっちゃうかと思った笑

    ももが責める時お兄さんいっぱい声出して感じてくれてお兄さんを沢山気持ちよくできてももは嬉しいです☺︎☺︎☺︎

    またご自宅に呼んでくれると嬉しいな♡





    シーツびちょびちょにしちゃってごめんね🥲









    井上もも


  • 2023
    03/24[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼日記⋆⸜🌷⸝‍⋆
    3月21日火曜日


    福寿204のお兄様

    先日はももと遊んでくださり
    ありがとうございました☺︎

    とにかくお兄さんは優しくて
    広島1優しい理由が分かりました笑

    お兄さんとはけっこう
    色々なことについて語りましたね🤫
    真面目に長々と話してた記憶、、笑


    ももと遊んで楽しかったって思って貰えたら嬉しいです‎🤍‎🤍‎🤍

    またのお誘いをお待ちしています🙇🏽‍♀️՞

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    カルティニ405のお兄様

    部屋を開けた瞬間すごく背の高い男性が立たれていて背が高い男性が好きなももは
    ドキッとしちゃいました🫣🫶💕

    大きな鏡の前でのプレイはとても恥ずかしくて終始顔真っ赤でした笑笑

    お兄さんの照れながら可愛いって言うのが
    ほんとに嬉しくて😭
    女の子は可愛いって言われると
    自己肯定感爆上がりするから
    沢山言ってくれてほんとに幸せ💓

    あとずっと音楽を流してくれてたのもなかなかセンスいいなあって心の中で思ってました🙊
    歌うの好きだからいっぱい歌って
    ごめんなさい笑




    まったりタイムの時にポインティ鑑賞会は
    楽しかったなぁまたしたいですね☺︎☺︎☺︎

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ベーネ403のお兄様

    先日はももをご予約して下さり
    ありがとうございました🙇🏽‍♀️՞

    見てるテレビが分かんなくて
    時代の違いを痛感しました、、笑

    ももが見たいって言ってたドラマ
    後からちゃんと見ました!
    その感想また言いますね☺︎☺︎☺︎


    お兄さんにももちゃんは俺がイキそうになくても時間いっぱい尽くしてくれるって言ってくれてこのようなお言葉がお仕事を頑張る源になってるんだなあと実感しました🥺

    次も会うお約束をしたので
    お互いのプレイの成長を見せ合いっこできたらいいですね💕︎



    早く会いたいな待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ワシントンホテルのお兄様

    先日はももと遊んでくださり
    ありがとうございました🎀

    優しい口調に態度も優しくて
    最後がお兄様で良かったぁって
    思ってました🙊

    お兄さんとは沢山キスした思い出です笑

    こっこり目開けてたんですけど
    顔が間近にあってドキドキが止まらなかったです(///―///)

    お菓子にジュースまでありがとうございます🙇🏽‍♀️՞
    美味しく頂きました😋

    市内に来たらまたももと遊んでください🍑




    お礼日記が遅くなりごめんなさい🙏
    是非読んでくださると嬉しいです







    井上もも



  • 2023
    03/21[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    お礼日記📖 ́͏̖-
    3月20日月曜日

    らん203のお兄様


    昨日はももと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg
    お兄さんはほんとに優しい方で
    スタートがお兄さんで良かったなって
    思ってます!

    プレイ中は一気に甘えん坊さんになって
    可愛すぎました👼💕
    お兄さんとのまったりゴロゴロタイムが
    最高に幸せすぎたのでまた一緒に
    ゆっくりできたらいいな♡
    また市内に来た際には
    ももと遊んでください🍑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    バナナ601のお兄様
    この度はももを誘って下さり
    ありがとうございました☺︎☺︎☺︎

    お部屋に入った瞬間にすごく優しそうな方
    が迎えてくれてすぐ安心しちゃいました💓


    子どもと先生のプレイ初めて
    したけどアレ興奮しちゃいますね💕︎

    耳元で囁くとすぐ感じてて
    ももまでいやらしい気分になっちゃいました🙈💦

    2人だけの秘密もできましたね🤫
    またお兄さんと会いたいな♡
    是非お待ちしています

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ロマン202のお兄様

    この度はももを指名して下さり
    ありがとうございました🙇🏽‍♀️՞

    可愛いエロいって言葉をずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しすぎました😳💗

    やっぱお兄さんに褒められるとなんでも
    照れちゃいますね///


    お兄さんは手マンがほんとに上手で
    意識が飛びそうなくらい
    気持ちが良かったです☺︎☺︎

    初めて目隠しプレイしたんですけど
    あのドキドキ感最高ですね😳

    オプションも付けて下さり
    ありがとうございました!!

    またお兄さんと色々なプレイが
    できたら嬉しいです🫰🏻💗

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こいき602のお兄様

    お兄さんは最初から最後まで
    とても面白い方で2人してずっと笑ってたからえちえちムード作るのが大変でしたね笑


    お風呂のお湯の温度見てくれたり
    溜まってるかちょこちょこ見に行ってくれたりとても紳士なお兄さんでした💓

    ももの玄関も突破できて良かったです笑


    プレイ後にベッドで沢山お話できて
    お兄さんのこといっぱい
    知れたような気がします👀

    襲うスイッチボタン沢山
    押したのに我慢して下さって
    ありがとうございました笑笑

    またももと遊んでくだいね??
    お待ちしています🙇🏽‍♀️՞

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ご自宅のお兄様

    オキニトークでお話してご予約して下さって
    ありがとうございました😊

    お兄さんの第一印象は若!です笑
    実年齢より10歳も若く見えちゃいました😳

    あとお兄さんの使ってるものが
    いい匂い過ぎてももも
    その匂いにしようかな〜って考え中です笑


    プレイ中はフェラが上手と言って下さり
    ほんとにほんとに嬉し過ぎました😳💗

    プレイ褒められるのも容姿褒められるのと同じくらい嬉しいです!!


    最後は玄関先までお見送りして頂いて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    また会う約束したので
    お待ちしてますね





    昨日は沢山のご予約ありがとうございました🙇🏽‍♀️՞

    夕方には受付終了になっててももも
    ビックリしてます👀
    今週はまだ出るのでお時間のあるお兄さんは
    是非ももと遊んでください🍑


    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました




    井上もも🍑

  • 2023
    03/19[Sun]
    11:24

    グッドボタン 0
    お礼日記💓
    3月17日 金曜日

    セレナーデ707のお兄さんへ

    先日はももと遊んでくださり
    ありがとうございました💓

    お兄さんとは3日ぶり!!
    2回目も会ってくれて嬉しいです☺︎☺︎☺︎

    お兄さんと会う時はももも
    安心して会えちゃう!!!

    お互い一緒にいて落ち着くって話してて
    やっぱりお兄さんとももは
    相性がいいですね‎🤍‎🤍
    (もちろんあっちの相性も抜群です♡)



    ずっと可愛いって言ってくれるから
    口角上がりっぱなしだああ🫶🏻🫣




    そんな優しいお兄さんとまた
    会えたらいいな✊🏻❤️‍🔥
    出張頑張ってくださいね💪




    あ、次あった時は新しく作った料理
    見せますね!!笑笑





    井上もも🍑
  • 2023
    03/17[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    大好きな、、、💓
    こんにちはももです🍑


    今日のタイトルは大好きな、、、💓です!




    昨日一日休暇だったのでお友達と
    いちご狩りに行ってきました🍓
    ももはイチゴが好きすぎて
    50個も食べちゃいました笑
    食べすぎたかな???🫶🏻🫣



    お兄さんの大好きなものはありますか?
    お兄さんのこともっと沢山知りたいから
    オキニトークで色々教えてくれると嬉しいな
    ‎‎🤍‎🤍



    そしてなんと今日はゲリラ登校
    しちゃいます!!





    バイトの疲れをお兄さんに癒してもらうぞ〜
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます☺︎☺︎☺︎





    井上もも🍑






  • 2023
    03/15[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    お礼日記‎🤍
    3月14日 火曜日

    アクア402のお兄様

    昨日はももと遊んでくださり
    ありがとうございました💓

    ももは2回戦が初めてで
    どんな感じかな?って思ったけど
    凄く楽しくて気持ちよかったです☺︎

    途中大丈夫?とか気にかけてくれて
    紳士な方だな〜って思ってました🫶🏻🫣

    2人だけのルールできましたね💕︎
    またお会いできるの楽しみにしてます


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    セレナーデ503のお兄様

    昨日オキニトークで話して
    予約してくださってありがとうございます💓

    初めての利用ってことでももも
    緊張しちゃいました😳💦

    延長もしてくれてお兄さんと
    長い時間一緒にいれてももは
    幸せでした‎🤍‎🤍‎🤍

    お兄さんとはなんと3回戦!

    お互いハアハア言いながら
    終わったあとは楽しくお話して
    お兄さんの好きなことも沢山聞けたので
    次も色んなお話ができたら嬉しいです!

    また遊んでくださいね🍑


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ビジホのお兄様

    昨日はももを誘って頂き
    ありがとうございました🙇🏽‍♀️՞

    お兄さんは恥ずかしがり屋さんでしたね♡

    あまりお話されない方で
    プレイ中も気持ちいかな?って
    不安になったけどちゃんと気持ちいよって
    言ってくれて安心しました☺︎☺︎☺︎

    最後はお兄さんの方からチュウしたい
    ハグしたいって言ってくれて
    打ち解けた気がして
    すごく嬉しかったですimg


    またお会いできるのを楽しみにしてます💓


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    プレジール 503のお兄様

    この度はももと遊んでくださり
    ありがとうございました🧸

    お風呂事件は面白かったですね笑

    終始ずっと笑っててお兄さんといたら
    時間があっという間で本当に
    楽しかったです✊🏻❤️‍🔥

    オプションも付けてくれて
    ありがとうございました💓

    久々の電マで気持ちよすぎちゃいました🙈


    次のお誘いもお待ちしていますね




    井上もも
  • 2023
    03/14[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    登校してます💓
    こんにちはももです🍑


    今日は17時から登校してます!

    ご予約して下さってるお兄さん
    ありがとうございます💓


    楽しみにしてます☺︎☺︎☺︎




    まだご予約できるので
    ももと遊んでくださいねimg







    井上もも

  • 2023
    03/01[Wed]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    2月28日 火曜日

    ネクストイン502のお兄様へ

    昨日はお誘いありがとうございました🙇

    お兄さんの第一印象が
    めっちゃダンディ!!
    すごくかっこよかったです✨

    もものことを最初から知ってくれてた
    みたいで嬉しすぎました🙈💗

    沢山お話してイチャイチャできて
    とても楽しかったです☺︎☺︎☺︎

    ももにハマってくださいね?笑

    またお会いできるのを楽しみに待ってます!

    ------------------------------------------------

    ご自宅のお兄様へ

    昨日はももをお誘い下さり
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    綺麗な子で親しみやすいっていっぱい
    褒めて貰えて照れちゃいました⸝⸝⸝⸝

    ももが今少し痛くてって言うと
    辞めとこうねって言ってくれて
    どこまでも紳士な方でした🙇‍♀️

    次はもものこと沢山いじめてくださいね??



    次お会いできたら広島のオススメな所も
    いっぱい教えれたらいいな✊🏻❤️‍🔥

    お待ちしてます🧸



    ------------------------------------------------

    ツーインワン305のお兄様

    昨日はももをお誘い下さり
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して来てくださって
    やっと会えましたね♥♥♥

    お兄さんには責められてばっかで
    イキすぎちゃいました🙈💦


    ちょっと触ったら声出して
    感じてくれるお兄さん
    とってもいやらしかったです︎💕


    またももと楽しい時間過ごしましょうね
    お待ちしてます🙇🙇


    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸


    いつも優しいお兄さんたちばかりで
    ももは嬉しいです🍑
    急遽出たりすることが多いんですけど
    ももとたくさん遊んでほしいな😊
    オキニトークも気軽にしてくださいね!!







    井上もも



  • 2023
    02/28[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬💗✨
    こんにちは🧸




    今日は美容院に行ってきました!!
    学業が忙しくてなかなか行けてなくて
    今日やっと行けました😭
    クルクル巻いてもらって
    可愛くしてもらいました⸜❤︎⸝‍

    早くお兄さんたちに見てもらいたいな



    今日は20時から24時まで登校するので
    是非ももに会いに来て下さい🍑
    お待ちしてます♡♡♡






    井上もも






  • 2023
    02/11[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん✉️♥
    2月9日 木曜日

    先日はお誘いありがとうございました🙇

    お仕事終わりということで
    お疲れ様でした!

    お兄さんずっと笑顔で話してくれるから
    すぐ緊張もとけて話しやすかったです☺︎


    プレイ中も痛くない?大丈夫?って
    もものこと心配してくれて
    ほんとに紳士な方だなあと思いました🫣💖


    終わったあとも沢山お話できて
    勉強になりました笑笑
    このお話はももとお兄さんの秘密ですね!笑

    またお誘いお待ちしてます❣️


    井上 もも🍑

195件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ