求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    20:07

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!

    ☆Tさん

    飲み過ぎ!!笑
    ガチ寝してたの?笑
    起きてくれてよかった!!
    名前呼んだからって
    驚かないでよ笑
    なっちゃんセレクトありがとー!
    好きなヤツ!!
    たくさんのお土産にも感謝。笑





    ☆Tさん

    久しぶりー!!
    ねぇ、笑かさないで?笑
    見つけたから襲うしかないよね。笑
    前より痩せた?
    うれしいっ!!
    次はもっと早めに会いにきてくれたら
    もっとうれしい。笑
    大好きなミルクティーありがと!





    ☆Kさん

    セカチューの時の長澤まさみとか
    めちゃくちゃ喜ぶじゃん!笑
    ちゃんと食べてる?って
    このわがままボディーを見て
    よく言えたね。笑笑
    いっぱい褒めてくれてありがと!
    残り98回がんばろ!
    次は英国人の技で。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お肌褒められるの

    うれしいっ!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2022
    12/06[Tue]
    12:05

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    後輩くーーーん!笑
    色々びっくりだったね。笑
    ローションぬるぬるに興奮!
    めちゃくちゃ飛んだね!
    搾り取るよ?笑
    もっかいする?に即答。笑
    すっごく楽しかったし気持ちよかった!
    スタバもお茶もありがとね!
    早くまた会いたーい!





    ☆Mさん

    ゆっくりしていーよって
    毎回優しいっ!!
    お話楽しくって即尺どこいった?笑
    見えない物は信じない派。笑
    まさみ回復に時間かかるよ?笑
    サウナ110℃はすごいね!笑
    ちょっとだけ堪能。笑
    次はガチサウナしたーい!笑
    お茶ありがと!!





    ☆Uさん

    お店にコールし忘れるくらい
    お仕事なこと忘れてた。笑
    髪切ってさらにかっこいー!!
    外出デートがもう定番ね。笑
    おしゃれカフェご飯
    おいしかったー!!
    そしてあのプレゼント達はやばい!!
    嬉しすぎるっ!!!!
    大事にするね!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ウキウキすぎた!!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    12/05[Mon]
    00:57

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Nくん

    気持ちいいをいっぱい言ってくれるから
    まさみ頑張っちゃうよね。笑
    かわいいも喜ぶ!!
    ガーターエロいよね!
    好きなんだけど履くのめんどくさいから
    レアだよ?笑
    お風呂でのんびり出来て幸せ!
    スラムダンク観たら
    また遊んでね?笑






    ☆Oさん

    最初暑くて入れなかったけど
    のんびりお風呂気持ちよかったね!
    まさみ渾身の
    マッサージどうだった?笑
    気持ちよくなってもらえてたらいいな!
    みかんとレモンの話
    勉強になった。笑
    朝雨降ったから会えたのねー!
    雨に感謝。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    スラムダンク観た人

    まさみと語ろ!!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     
  • 2022
    12/03[Sat]
    09:32

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!


    ☆Tくん

    いっぱい褒めてくれてありがと!
    まさみファンになってくれるの?笑
    熱心なの希望。笑
    手、冷たくてごめんねー!
    それも許してくれるくらい
    まさみに甘くて喜ぶ。笑
    話しやすくって
    時間あっとゆーまだった!!
    早くまた会いたーい!笑






    ☆Mくん

    わぁーーーーーーい!!
    会いたかった!!
    この前はごちそうさま。
    めちゃくちゃおいしかった!
    料理上手な人好き。笑
    寒かったから
    あったかいお風呂最高だったね!
    なんかいつも以上に興奮して
    積極的になっちゃった。笑
    忙しい中会いに来てくれてありがとね!
    年内また会いたい。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘やかされて幸せ。笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ
















     
  • 2022
    11/26[Sat]
    16:44

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Aくん

    会いたかったー!!!!
    羊じゃないから!笑
    一緒にいたら彼氏かと錯覚する。笑
    優しくて強引なとこ好き。笑
    ホワイトな会社でうらやましい。笑
    行動力すごいね!!
    まさみ1人で飛行機乗れない。笑
    毎回時間くるの早過ぎ。
    帰らないではきゅんてなる。
    早く会いに来てー!






    ☆Iくん

    2番目でいいの?笑
    てゆか初対面。笑
    布団取るの早ーい!!笑
    気持ち良さそにしてくれるから
    攻めるの楽しくて
    まさみのSが目覚める。笑
    イケメンが言ってくれるかわいいに
    テンション上がるっ!
    時間あっとゆーまだったねー。
    早くまた会いたいっ!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    かわいがってくれる人

    好き!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ















     
  • 2022
    11/25[Fri]
    09:42

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Mさん

    気持ちよかった?
    うれしいっ!!
    まさみも秒で絶頂。笑
    かわいいもありがと!
    喜ぶっ!!笑
    いちゃいちゃ出来て楽しかったー!
    お風呂も気持ちよかったね!!
    Alexa本気でほしい。笑
    夜は難しいけど
    またタイミング合えば遊んでねっ!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いちゃいちゃするの好き。





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2022
    11/22[Tue]
    08:27

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさん

    いつもおいしいご飯連れてってくれて
    ありがとーーーーっ!!
    行きたかったお店でうれしいっ!
    ドライブデートまで出来て幸せ!
    しかもあのプレゼント!!!!
    めちゃくちゃ嬉しいっ!!
    タオル忘れてってごめん。
    貸してくれてありがとね!
    一緒にいる時間あっとゆーますぎて
    コールがないことに気付いてなかった。笑
    まさみは得した気分だったけど
    いっぱいお仕事電話なってたから
    なんだかごめんね。
    忙しい中遊んでくれて
    ほんとにありがと!






    ☆Tさん

    お久しぶりっ!
    ケーキ大好きだから
    めっちゃうれしー!!
    おいしかったね!!
    スケスケの制服コスにドキドキ!
    鏡の前めちゃくちゃ恥ずかしかった!笑
    枡田絵理奈よりになった?笑
    褒め言葉として受け取っとくね!笑
    まさみばっか気持ちよくなってごめんね。
    リベンジさせてね!!
    スタッフさんの分まで飲み物ありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    お腹いっぱいで幸せ!笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2022
    11/21[Mon]
    10:29

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    どーしていーかわかんなくて
    なんかパニックなった。笑
    笑顔褒めてくれてうれしいっ!
    連れて帰りたい?笑
    褒め言葉として受け取っとくね!笑
    子供たちのお土産までありがと!




    ☆Nさん

    知ってて伺ってごめーん笑笑
    ほんとにまた遊んでもらえるなんて!!
    毒舌Siriに翻弄されてて笑う。笑
    お風呂幸せ!
    変な言語も謎のウインクも
    実は楽しんでる。笑




    ☆Sさん

    長澤まさみありがとう。笑
    1番エロいと1番気持ちいいは
    まさみのテンション爆上がりよ!
    リアル人妻ですっ!!笑
    大阪の住んでたとこ近っ!!笑
    お茶ありがとねー!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    エロい?

    うれしいっ!!




    またお会い出来ますよーに♪





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    こずえちゃーん

    久しぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったのに
    人見知り過ぎて挙動不審に…笑
    ほんとは抱きつきたいくらい
    テンション上がってたー!
    おっぱいすごいのに顔ちっさい!笑



    りょうさん

    送迎一緒でうれしかった!
    こう見えてめちゃくちゃ人見知り。笑
    いい女オーラ出してるのに
    空気が優しくて
    緊張せず話せるの好き。
    もっといっぱいお話したかったー!



    れいこさん

    美人でスタイル良くて
    オーラすごい!!
    思わず声かけちゃったけど
    優しくて神!!
    送迎中、足が長すぎて狭そうだなって
    自分と比べてました。笑








    まさみ












     
  • 2022
    11/15[Tue]
    12:50

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    お部屋すごかったねー!!
    使いきれなくてもったいない!
    煽られたら頑張っちゃう!!
    元気良すぎ。笑
    気持ちよくなってくれたかしら?
    裸になる間も無かったね。笑
    ベッド行ってから眠くてウトウトしてたら
    襲われたのビックリ。笑
    気持ちよくしてくれてありがと!
    のんびりお風呂入れたし
    ゆったりした時間をありがとね!





    ☆Mさん

    キテネ効果アリでうれしい!笑
    よく見るあのお名前の!!
    まさかの読み方に笑う。笑
    レターまでありがとね!
    かわいい言ってくれる人好きー!!笑
    お風呂もありがとねー!
    キテネいっぱい押しとくから
    また遊びにキテネ!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    そのままでいいよの声に甘え過ぎたので

    今日からジャンプダイエット始めます!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ















     
  • 2022
    11/10[Thu]
    10:05

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mさん

    スタッフさんからの高過ぎるハードルは
    飛び越えられないにしろ
    かするくらいは出来たかしら?笑
    オプションにドキドキしながら到着。
    色んな汗かいた。笑
    まさみアレですぐイクけど
    だからって何回もはやめてー笑
    素股得意じゃないのに
    あんなに飛んだらもう興奮よ!!笑
    甘えさせてくれる人好き。笑
    お風呂でのんびり出来て幸せ!!






    ☆Uさん

    早く会いたくてオートロック無視して
    フライングピンポンしてごめん。笑
    外出デートはウキウキ!!
    おいしいご飯でお腹いっぱいとか
    こんな幸せでいいの?笑
    ベッドではそのお顔と声に照れて
    ドキドキしちゃう。笑
    声漏れてないか不安しかないけど
    ガマン出来ない。笑
    クレームきても知らないからね?笑
    お土産までありがと!!
    めちゃくちゃおいしかった!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    ミニワンピでソワソワした。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ