求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    23:47

    グッドボタン 3
    お礼。
    ベーネK様

    お礼遅くなってすみません!
    初めましてなのに、ロング&オプションまでありがとうございました☆

    大好きなローター!!

    大好きすぎて、家にMYローター持ってるんですが、突然動かなくなる事あるので、予備までちゃんと買って置いてます(笑)

    お酒やタバコと一緒!ちゃんと予備がないとソワソワしちゃいます!

    ネットで買うのはちょっと抵抗あるので、東京○店にちょこちょこ出没してます(笑)見かけても、そっとしといて下さい!!真剣に商品選んでると思います(笑)

    出勤少ないんですが、またタイミング合ったら遊んで下さい!

     
  • 2023
    06/16[Fri]
    01:03

    グッドボタン 3
    お礼☆
    びぃーなすS様

    お礼日記あげるの遅くなってごめんなさい。
    もちろん覚えていますよ!
    忘れる訳ないじゃないですか

    お帰りなさい^_^

    出勤少なくてごめんなさい。。。

    今回はタイミング合って良かったです!
    一緒にたくさん気持ち良くなれて嬉しい!次もまたアレしようね(^-^)
    アレが無かったのはビックリでしたね(笑)初体験だ(笑)



    ふくじゅM様

    お誘いありがとうございました!

    とても気さくなお兄様!楽しい時間を過ごせました♪♪♪

    時間があっという間でびっくり!

    もっとたくさん一緒にいたかったかも(笑)
    またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2023
    05/11[Thu]
    23:35

    グッドボタン 2
    お礼。
    数あるお店の中からニューヒロシマを選んでいただきありがとうございます☆☆☆☆☆

    セレナーデのM様!!!

    もう!!!びっくりしましたよ(笑)
    ダメダメ!!!

    何が言いたいか分かってもらえますよね??(笑)

    でも、相変わらず大きな息子ちゃんに顎が外れるかと思いました(笑)


    リッツK様

    たくさん待たせてすみませんでした!お久しぶりのお帰りなさい☆ロングタイム&オプションまでありがとうございます☆

    可愛い可愛いって。。。

    嬉しいじゃないですか☆

    会ってすぐそんなに言われると。。。舞い上がっちゃいます^_^☆

    たくさん気持ちよくなれたし、私の方が癒され、イカされました!笑

    時間がほんとあっという間に感じましたよ!

    またのお誘いお待ちしてます♪♪♪


    ジャパンT様

    お誘いありがとうございました☆

    近々行こうかなー(笑)
    行っちゃお!!予約して!!

    見かけても、そっとしといて下さいね(笑)

    すごく好きな感じ!!

    T様もまた会いに来てくれたら嬉しいです☆
    あれ。。。またしよ??

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    22:57

    グッドボタン 2
    4.18
    今日は出勤日でしたが、不正出血で急遽おやすみさせていただきました。

    最近、生理以外での出血なかったのに。

    次の出勤は金曜ですが、おさまっていれば出勤させていただく予定です。

    お時間合う方、お誘い下されば嬉しいです。

    お待ちしてます。

     
  • 2023
    04/03[Mon]
    22:01

    グッドボタン 2
    お礼☆
    3月のお礼☆

    先月もお誘い下さった方々。
    ありがとうございました!

    先月の出勤は。。。
    ほとんど出れてないですが、仲良し様。忘れないで下さい。。。

    今月はとりあえず前半は出勤できそうです!

    なかなか出れない理由を知ってる方は知ってるかな??(笑)

    うちのダーリンが。。。3月ほぼ毎日定時で帰ってくる&出張がない(笑)

    そんな理由です。。。

    今月前半はお仕事忙しいみたいで(笑)とりあえず今週は出勤出来そうなので、またお誘いお待ちしてます!

     
  • 2023
    02/27[Mon]
    22:44

    グッドボタン 4
    お礼?☆


    2月もたくさんのお誘いありがとうございました!

    相変わらず短い出勤時間でごめんなさい。

    そんな中、時間合わせて会いに来てくださったり、仕事の合間で会いに来てくださったりと、本当に感謝です。

    限られた時間の中ではありますが、一緒にいる時間は全て貴方様に捧げます☆

    優しく、時に激しく、一緒に気持ちよくなりましょう☆

    どうしようもないくらい、お布団をびちゃびちゃしてしまうことが多々ありますが、お許し下さい(笑)

    初めましての方、明るく笑顔で接してるつもりですが、実は。。。ど緊張してます(笑)
    優しくされたり、笑顔を見せてもらえると、すぐ緊張がほぐれて、どすけべになります(笑)

    お帰りなさいの方には、ついテンション上がって、あんな事やこんな事、しちゃいます(笑)だって、嬉しいんだもん☆

    3月も、週2回くらいは出勤する予定にはしてます!

    タイミングが合いましたら、是非お誘い下さい!


     
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:23

    グッドボタン 5
    お礼☆
    1月もたくさんのお誘いありがとうございました

    最近は週に2〜3日出勤してます!
    時間は相変わらず短いのですが、タイミング合えば是非お誘い下さい!

    正直、最近。。。

    溜まりに溜まってます(笑)

    お客さんにも良くエロ過ぎるって言われます(笑)自分ではそんな感覚ないんですが、どうやら、乱れちゃうみたいです(笑)

    溜まってるんだと思います(笑)

    今更ですが、自宅やビジネスホテルをNGにしてるのは、喘ぎ声が大きいらしく、それを言われてから自宅やビジネスホテルだと静かにしないとーって考えてしまって。。。

    それと。。。しおが。。。
    ツボに入ると、大変な事になってしまいます。
    こればっかりは、我慢のしようがない(笑)。
    勝手に出ちゃうので。。。

    少しならタオルとかで対応できるのかもしれませんが、私の場合、タオル何枚あっても対応できません(笑)

    ただ、自分でもツボがどこにあるのか、何をされたらあんな事になるのか説明ができません。

    私のツボを探して下さい(笑)


    あっ。

    少し補足です。


    私。たくさんイキます。一回のプレイで、何十回イクときも多々ありますが、けして演技ではありません。
    ガチ中のガチです(笑)

    こんな私ですが、どうか可愛がって下さい(笑)

     
  • 2023
    01/16[Mon]
    21:30

    グッドボタン 5
    お礼日記。


    本指名様、初めまして様、いつもお誘いありがとうございます(^_^)

    女の子の日以外は週に2回以上は出勤頑張る!って決めてます笑。

    とりあえず今のところは頑張ってますが、相変わらず短い時間で、ご迷惑おかけしてる本指名様。
    ごめんなさい(´-ω-`)

    仕事中に抜けてきたー。
    休み取ったよー。
    って。。。

    ほんと感謝でしかありません。

    一緒にいる時間、私のために時間を作ってくれた貴重な時間を大切に過ごしたいと思います☆

    たくさんエッチな事して、たくさん愛し合いたいです☆

    一緒にいる時間は、私のだけのあなたになって下さい!

    またのお誘いお待ちしてます(*^^*)

     
  • 2023
    01/08[Sun]
    05:43

    グッドボタン 3
    お礼。
    昨年大変お世話になりました!

    リピ様、初めまして様、たくさんの方々に支えられてきました!

    今年は、出勤時間を少しでものばせたらいいなぁ。。。って考えています!

    皆様と楽しく、エロく、時に激しく(笑)過ごしていきたいと思います!

    今年も宜しくお願い致します!
    お誘い、お待ちしてます!

     
  • 2022
    12/03[Sat]
    10:35

    グッドボタン 3
    お礼☆
    11月26日
    プレジールH様

    お誘いありがとうございました!
    大好きなブルブルオプションまで!

    ツルツルま○こ?

    そうです!あらわでしょ??笑
    触りやすい?舐めやすい?

    エッチな人大好き!

    またのお誘い待ちしてますね!


    11月26日
    びぃーなすK様

    こんなに早くまた会えるなんて!
    すっごい嬉しいです!!

    私なんかのファン??ほんと??

    たまらなく嬉しいです!!
    仕事途中??わざわざ時間作ってくれて??

    すっごい嬉しい!!!!

    次はいつ会えるかな?またお会いしたいです!!


    12月2日金曜日

    リッツK様

    昨日はお誘いありがとうございます!

    とってもとってと優しいK様!
    プレイもソフトで、私がたくさん気持ちよくなってしまいました!

    もっとK様の事知りたいなぁ。もっとたくさんエッチな事も、お話しもしたかったなぁ。

    あっという間の90分でした。

    私の方がほんと癒されましたよ。
    またのお誘いお待ちしてますね!

     

285件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ