求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/16[Tue]14:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    14:16

    グッドボタン 1
    こんにちは^_^

    今日も元気に出勤しま〜す
    img
    楽しい月曜日にしましょうねimg

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:26

    グッドボタン 6
    まとめ♪♪美玲さん、松子さん♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方とのロングタイムでの

    イチャイチャなお時間で

    身も心もすっかりリフレッシュさせていただきました♪♪

    こういう場でしか見れない

    男性の素の表情を観察して

    悦にいってる凛花です♪♪

    。。。

    事務所では久々に美玲さんに

    お声をかけていただき

    すごく嬉しかった〜♪♪

    以前よりスマートになられて

    ますます美しさに磨きかかってました^^

    そして髪の毛がサラサラツヤツヤ。。。

    元から髪質がいい女子って

    本当にうらやましいです♪♪

    。。。

    松子さんとも少しだけご挨拶できて

    白いワンピースが

    まるで天使のようでした^_^

    いつお会いしても美しい。。


    ↑仲良し様からいただいたほっぺた落ちる系スイーツimgimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^^

    お暇な時にのぞいてみてねimgimg



  • 2024
    04/14[Sun]
    14:14

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶり〜〜。。^^

    感動の再会でしたね^_^

    玄関まで

    あの格好できてくださるY様の

    屈託のない笑顔が好きです^_^

    。。。

    今回は事前の動画を忘れちゃいましたが

    でもちゃんと内容を覚えていてくださり

    嬉しいですよ^_^

    。。。

    おかげさまで今回も

    さらにさらに気持ちよく

    楽しいデートになりました♪♪

    。。。

    お久しぶりの○○○○も

    喜んでいただけてよかった〜^_^

    。。。

    いつもサプライズのお気遣いに

    感謝ですよ!!

    ○○回デート記念は

    改めてY様の優しさに感謝できた

    シアワセな日でした♪♪

    。。。

    いつも素敵なひと時を

    ありがとうございますm(_ _)m

    またのお誘いを

    ムズムズしながら待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時10分からのリピ様〜

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    こんなに早く会いにきてくださるとは〜!!

    すごく嬉しかったです〜^_^

    。。。

    今回も可愛くて美味しい

    ケーキのお土産に大感動です^_^

    ニヤニヤしながら平らげてしまいました♪♪

    たくさんのドリンク達も

    お気づかいに感謝ですm(_ _)m

    。。。

    桜の季節ならではの○○も見せてくださり

    M様の日常の一コマを妄想して

    勝手に萌えてました〜^^

    いつも素敵な景色が見れていいなぁ。。

    。。。

    前回からのお約束を

    ちゃんと覚えていてくださり

    ご一緒にお風呂に入れたのが

    何より嬉しかったですよ。。♪♪

    。。。

    とっても気持ちいいプレイと

    楽しいおしゃべりで

    ロングタイムがあっという間!!でしたね(^▽^;)

    。。。

    例の件は

    良い方向に行くことをお祈りしてますよ♪♪

    笑顔で元気に再会できる日を

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

    ???????

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:38

    グッドボタン 4
    今日も笑顔で(^-^)


    どんなときも
    口角をあげて
    笑顔をつくると
    気持ちが明るくなるそうで。。

    今日も笑顔で
    出勤しまーすimgimg

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:22

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪好きなインテリア♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして様、お久しぶりの仲良し様、

    いつも来てくださる仲良し様、

    楽しくラブラブなお時間に感謝いたしますm(_ _)m


    仲良し様からのお土産img


    事務所にある店長のぬいぐるみと

    少しずつ増える可愛い小物たち。。

    センス良すぎですよね〜♪♪
    。。。

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアはありますか?に回答♪

    椅子はお気に入りなのですが

    猫のベッドになってます♪♪


  • 2024
    04/10[Wed]
    20:19

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お優しそうな表情に

    引き締まったお体のO様で

    ご挨拶からワクワクでした^_^

    。。。

    色んなことを話してくださり

    O様情報がインプットされてからの

    シャワー&プレイで

    とっても盛り上がっちゃいましたね♪♪

    。。。

    考え方が共通してる部分があって

    意外な類似点に嬉しくなりました^^

    。。。

    色々と深く考えていらっしゃると同時に

    お体も鍛えてこられて

    体力も有り余っているようで

    すごいなぁと感動の連続でした^_^

    。。。

    来月からの○○が楽しみですね♪♪

    陰ながら応援しております^^

    ドリンクサービスにも感謝ですよ!!

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時40分からのリピ様〜

    お久しぶり〜〜!!!!!

    またお会いできて

    すごく嬉しかったですよ〜♪♪

    。。。

    しばらく会えなかったから

    どうしたんだろうと

    アレコレ妄想しちゃいました…

    。。。

    でも、元気なお姿のT様と再会したら

    半年の時間が一気に縮まって…

    いつもの素敵なドリンクと

    心温まるスイーツでのお茶タイムに

    ほっこり癒されながら

    半年間の経緯をお聞きできて

    もう大満足の凛花でした♪♪

    。。。

    相変わらず、どんな状況においても

    人生の楽しみを見つけて

    謳歌されてしまうT様は天才だ〜!!

    。。。

    会えない期間も

    日記をチェックしてくださり

    「元気そうだなぁ」と思っていてくださったとは…

    私はシアワセモノです♪♪

    。。。

    今月からは、また月一くらいで会えるのかな〜??

    期待しながら待ってますね〜♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時50分からのリピ様〜

    いつもと違うホテルでしたが

    あの素敵な○○○で

    T様だとすぐに気づきました♪♪

    さすがのハイセンス^_^

    。。。

    そして逆夜這いのつもりで準備してたら

    突然ニコニコ笑顔のT様が現れて。。

    広くて豪華な浴槽で

    一緒にお風呂に入ってくださり

    イチャイチャモードに突入しちゃいましたね^_^

    。。。

    その後のベッドでも

    気持ちよさ全開の展開に

    我を忘れて没頭しちゃいました^_^

    。。。

    あの美味しい豪華なゼリーを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    あのようなお土産を買ってきてくださる

    思いやりに本当にホロリときちゃうんですよね。。。

    。。。

    プレイ後は二人ともバタンキューで

    夢見心地タイムでしたね^_^

    いつもとっても楽しいお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    また素敵なひと時をご一緒できますように♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

  • 2024
    04/09[Tue]
    13:18

    グッドボタン 2
    検査結果^^


    先日の検査結果は陰性でした〜img

    今日も楽しく出勤しま〜すimgimg


  • 2024
    04/04[Thu]
    19:05

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪直美さん、明日香さん♪♪桜♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    お忙しい中、会いにきてくださり

    たくさ〜んの愛を

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    “キネテ”が一回しかポチできなくなり

    寂しい限りですが。。

    いつも”見たよ”くださる皆様

    お心に深く感謝いたしますm(_ _)m

    。。。

    送迎車では直美さんとお会いできて。。

    いつも本当にメイクが上手だなぁと思っていて。。

    元々のお顔立ちが綺麗なのはもちろんですが

    その造形美を活かして

    美しさに磨きをかける匠の技だなぁ。。

    。。。

    明日香さんとも初めてご挨拶できました〜^^

    本当にきめ細やかな美肌で

    上品なお嬢様という雰囲気を

    ふんわりと醸し出している明日香さん^_^

    意外な共通の話題で盛り上がっちゃいました^_^


    ↑仲良し様に教えていただいた

    桜の名所♪♪

    6分咲きくらいで人も少なく

    ゆったり鑑賞できました♪♪

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    お暇な時にチェックしてみてねimgimg


  • 2024
    04/04[Thu]
    18:38

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    1月ぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりにお会いできて

    すごく嬉しかったで〜す^_^

    。。。

    お会いできない間も

    出勤をチェックしてくださっていたとお聞きし

    ますます嬉しくなってしまいました^_^

    。。。

    相変わらず溌剌としたY様で

    居心地が良すぎて

    時間を忘れてしまう凛花ですw

    。。。

    あの後輩のお話は

    実は外には見えてないだけで

    意外とあるあるの出来事なのかなと

    思ったりしました…

    Y様の誠意が伝わって

    良い方向に行ってよかったですね^_^

    。。。

    教えていただいたあの場所へ

    さっそく今日、行ってみましたよ♪♪

    可憐に咲く桜を眺めながら

    春の空気を全身に吸い込んできました〜^^

    Y様の情報は間違いない!!

    。。。

    最後にドジを踏んでしまい

    お手数おかけしてしまって

    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    。。。

    いつも素敵すぎる気持ちいいひと時に大感謝です!!!

    またお会いできる日を

    夢見ながら待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    お久しぶり〜!!

    1年ぶりくらい!!??

    出勤もチェックしてくださってたとのことで

    すごく嬉しかったですし

    感動の再会でしたね〜♪♪

    。。。

    ほんのりの明るさの中での逆夜這いで

    K様の敏感なお体と

    お久しぶりのご対面で

    ちょっと執拗に?

    ご奉仕してしまった凛花ですが

    喜んでいただけたようでよかったです^_^

    。。。

    いつも以上にあっという間で

    コールの速さにびっくりしちゃいましたね!!

    バタバタでしたが少しお話もできて

    K様のことをさらに知ることができ

    お仕事でのお姿を妄想して

    かっこいいな〜…と

    心の中で呟いてしまいました^^

    。。。

    とっても気持ちいいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またのお誘いを

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時45分からのリピ様〜

    この日お会いできるとは!!

    また呼んでいただき

    とっても嬉しかったです♪♪

    。。。

    設定がまた凛花部長とT君に戻って

    仕切り直し!!??

    ありえない面接と

    ありえないお仕事着(^▽^;)

    。。。

    面接官はT君の差金で登場した

    謎の人物!?

    凛花部長はしどろもどろで

    面接を受けさせられ。。

    。。。

    口では反抗しながらも

    面接官の言いなりになっていく凛花部長は

    やがて理性崩壊状態。。。(^▽^;)

    。。。

    T君はもしかしたら

    隣の部屋から覗いていたのかも!!??

    撮影禁○〜w

    。。。

    生のT様のプライベートを

    ほんのすこ〜し覗かせていただいて

    さすがのT様だと感動を新たにしました!!

    。。。

    いつも刺激的すぎるお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    我に返るとちょっとシャイになる再会の日を

    楽しみにしてますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜19時からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    以前よりチェックしてくださっていたとのことで

    ようやくお会いできて感無量です〜♪♪

    。。。

    とてもお若くて真面目そう…

    そしてお洒落なビジネスマンのS様に

    お出迎えいただいて

    ドキドキしつつも

    S様のお気遣いのおかげで

    スタートからリラックスできました〜^^

    。。。

    色んなお話が盛り上がりすぎて

    お時間が。。。(^▽^;)

    でも延長してくださったおかげで

    気持ちいいイチャイチャのお時間も

    たくさん楽しめましたね♪♪

    S様の感度の良さは感動ものでした^^

    。。。

    あともう一回というところで

    10分前コールが…!!

    もっとS様のことを知りたい〜!!と思いながら

    名残惜しく帰り支度をしました( ; ; )

    。。。

    以前体を鍛えていらっしゃったとのことで

    全身が程よく引き締まって

    素敵な体型のS様でしたね♪♪

    。。。

    とっても嬉しい出会いに感謝ですm(_ _)m

    また素敵なひと時をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    13:10

    グッドボタン 2
    出勤します♪♪


    今日も素敵なお時間を
    ご一緒できることを
    とっても楽しみにしてま〜すimgimg

236件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ