求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
★今だけお得なフリー割り★

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    まだまだイける…?
    せらんですimg

    先程は仲良しさんたちスタートから

    この時間まで埋めてくれてありがとーっ?

    会いたかったよーってせらんのこと

    応援してくれる仲良しさんたちが1番

    優しくてだいすきだよーーーっ??????

    という事で、せらんは今から2:00まで

    受付してるので、えちえちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしております(*´?`*)?

    むらむらしてるせらんのお相手になってね?
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約2週間ぶり?くらい??

    もう何回もせらんに会いに来てくれる紳士で

    おもしろい仲良しさん(TT)?

    前髪切ったの気づいてくれたり可愛いって

    ぎゅーしてくれたりせらんのこと甘やかして

    くれるし絶対味方してくれる最強お兄さん?

    ゴルフで真っ黒に焼けてたのめっちゃ

    わらっちゃった(笑)

    でもそんなにフランクで友達みたいなのに

    ベット入るとカップルみたいにいちゃいちゃ…///

    お兄さんちょっとSだからMのせらんと

    相性バッチリでもう濡れ濡れなんだよね?

    最後終わったあともシーツ濡れてた(笑)

    終わったあとは釣りの話とかユニバの話とか

    せらんの相談とかほんとあっという間??

    バイバイする時に、次会うときはもう

    電気消したら見えんくらい黒くなってる

    って言われて大爆笑(笑)

    最後の最後まで面白くて優しくて素敵な

    仲良しさんでした???

    ほんとせらん元気出るんだよねお兄さんといると!???

    またすぐに会おうねーっ待ってる????
  • 2024
    06/02[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの1番の大大大仲良しさん

    きてくれた??????????

    約2週間ぶりくらいかな???(-.-;)

    せらんがしばらく休んでたからなかなか

    会えなかったけどやっと会えたねーっ?

    ドア入った瞬間から嬉しくてくっついた?

    電話から意地悪してくる癖変わらないね?

    ベットでは優しく舐めてくれるからせらん

    お兄さんに会うの久しぶりだし気持ちよくて

    すぐいっちゃった…///(? ?. .??)??

    はやかったね(笑)

    最後フィニッシュしてからお話する時間も

    せらん大好きなんだよね( ??' ' )

    お兄さんに、あのねあのね〜って話す時間

    優しいし楽しいし時間があっという間??

    いつもせらんのこと変わらず迎え入れて

    くれて応援してくれてせらんの1番の支え

    だし大好きな仲良しさん(´;ω;`)?

    感謝しきってもし切れないね??

    毎日おつかれだと思うけど、せらんに会って

    少しでも疲れ癒せたらいいなぁ?

    またすぐに会おうね??だいすき????
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    たくさんのご指名ありがとう(TT)?

    お昼から忙しくさせてもらって嬉しい??

    そして今日は日曜日だね( ??????????? )?

    日曜日お休みで暇してるよってお兄さんとか

    むらむらしちゃうお兄さんとかいたら

    せらんと一緒にいちゃいちゃしよ( ??' ' )

    今日もたくさんのお誘い待ってます???

    せらんがお兄さん達のこと癒すねっ?

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロマン601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの超仲良しさん????

    せらんのこといっつも応援してくれて

    紳士に会いに来てくれる素敵なお兄さん?

    お兄さんはいい意味でほんとに気楽!!

    もうなんでも話せるしせらんの素で

    話せてるなあって感じるくらい気楽!?

    それくらい心開いてるってことだよね??

    ゴルフでクタクタだけどせらんに会いに

    来たよって会いに来てくれて、そんな

    お兄さんにたくさん御奉仕したくなる?

    今回もせらんお兄さんのめーーっちゃ

    びんびんなのたくさん舐めたね??

    たまらんって言いながら気持ちよさそうに

    してるのみてせらんも嬉しかったよ??

    フィニッシュしてから、疲れ癒せた?って

    きいたらもちろん!って言ってくれてせらん

    一安心しました????

    終わったあとはせらんがいつも似てる!って

    言われる人の話したよね(笑)

    なんか励ましてくれてありがとう(笑)

    疲れてたのにせらんに会いに来てくれて

    ありがとう(TT)?

    いつもメンタル面も助けられてばっか?

    いつもありがとうだし感謝だよ??

    またえちなことして遊ぼうね????

    今日は素敵な時間ありがとうーっ??

  • 2024
    06/01[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ604のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    なんとムキムキお兄さん登場っ????

    めちゃくちゃ胸筋すごくてシャワーの時

    せらんが洗ってたらピクピクさせて、

    喜んでる!って言ってたのおもしろかった(笑)

    プレイはぎゅーから始まってだんだん

    えっちになってったね…///

    手でされるの気持ちよすぎてせらん濡れ濡れ

    だしいやらしい音たくさん出ちゃった?

    四つん這いで舐められるのせらんやばすぎて

    めっちゃ声でちゃった…///

    外にも聞こえてたかな??(-.-;)

    でもそれくらい気持ちよかった???

    ふぇらもお兄さんの大きいから舐めながら

    せらん興奮しちゃった??

    手でするのも気持ちいいって褒めてくれたり

    ありがとね(TT)?

    最後もフィニッシュさせれて安心だよ??

    最後バタバタなっちゃったけど、また呼ぶね

    って言ってくれて嬉しかった??

    絶対また会おうね????

    また胸筋みせてーーーっ??????(笑)

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    気持ちよくなろ?
    せらんですimg

    先程は事前予約のお兄様、せらんのこと

    ご指名ありがとうございました???

    とっても素敵なお兄さんで話もプレイも

    弾んじゃったね??

    また遊ぼうね〜〜〜っ!!!img

    ということで、せらんは今から19:00まで

    受付してるから6月初めもせらんとの

    いちゃから始めませんか?(?? ??)??

    待ってるね??
  • 2024
    06/01[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約してくれてありがとう?

    第一声、可愛いってみんなに言われる

    でしょ?って言ってくれたの嬉しかった?

    お兄さんはせらんのことたくさん褒めて

    くれたよね( ???? ).。oO(

    女の子らしくてスタイルも良いって言って

    くれてお風呂からイチャイチャ???

    ベットでは熱いちゅーから始まったね??

    オプションのローター、気持ちよすぎて

    せらんめちゃくちゃビクビクしたし

    めちゃくちゃいっちゃった…///

    ローターあんまり使わないから久々で

    感じすぎちゃいました…///??

    ふぇらもきもちよさそうにしてくれたし

    最後はヌルヌルローション素股でフィニッシュ??

    後ろからの素股も仰向けの素股もえっちだし

    お兄さんの吐息耳にかかってえちだった?

    せらんもたくさん声でちゃった?

    いっぱい出てて安心したよ?(∩´∀`∩)?

    終わったあとはせらんのお仕事あるあるとか

    話したらお兄さんたくさん笑ってくれるから

    せらんずっと喋っちゃった(笑)

    でも気に入ってくれて次も会おうねって

    約束したからまたぜひぜひせらんのこと

    土日のどっちかに呼んでね???

    また楽しいお話もえちなこともしようね??

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    06/01[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    6月スタートっ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんありがとう(TT)

    せらんもお兄さんと過ごす時間は

    幸せだよお(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    そして????????????

    今日は6月スタートの日だからせらんと

    えちな6月始めよっ????

    待ってます( *´?`* )??

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    退勤っ
    せらんですimg

    今日はもう退勤しました?

    来てくれた仲良しさんありがとう(TT)

    お兄さんといると時間があっという間です…///

    明日も12:00〜19:00でいるから

    せらんとたくさんえちなことしようね??

    待ってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ