求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    ✉️9/7ドナルドとミッキーをフ ルネームで呼ぶ君へ

    確かに安藤忠雄を忠雄って呼ぶことはない。

    あなたの言うとおり

    ドナルドはドナルドダックで正解です。

    先日はお疲れのところ

    誘ってくれてありがとう🤲

    そしてかなりお待たせしてしまった上に

    迎えに来させてしまって申し訳ないです🙇‍♀️

    二人で、「結局住まいは一階が間違いない」という答えに至りましたね。

    最初は探り探りで

    年も離れているし何を話して良いのかわからなかったけれど

    私よりもずっと色んなことを見て体験して

    身から出てくる言葉で空気を作ってくれて

    私にとってはとても実りある時間でした。

    終わり側には年相応も顔が出てきて嬉しかったなあ。

    ジェネレーションギャップはあったかもしれませんが

    それでもケラケラと笑い合えたのは

    お互いに流行とか年齢とか定型的なものに嵌らずにきたからだろうなと思いましたがどうですか?
    違いますね、すみません。

    いろんなものや人や常識に触れてきたからこそ
    私のような頑固者に対しても
    「こういう人もいるのか〜」と
    ナチュラルに受け入れてくれたんだろうなと
    感謝しています。
    素敵な時間を分かち合えてよかった。

    またお会いできますれば
    あなたが思うことを色々と聞かせてください。
    今度はテーマを絞りましょう笑

    異論反論オブジェクション!


    道明寺 ひかる

    部屋までがトリッキーすぎる
    だんち=段違い
    インド出て鼻噛むとビビる
    お勧めしない国


  • 2024
    09/11[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    ✉️9/7「大丈夫!明日晴れだか ら!」洗濯係のあなたへ


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございます💠💠💠💠

    何度もご縁をポシャらせてしまったのに
    何回でもトライしてくださったおかげで
    幸せすぎる時間を過ごせました。
    あなたのおかげです、、、

    面接官よりも距離がありながら
    帰る頃には私の方が
    「こら!わたしは帰る!なんかすることがあるでしょう!ほら!」
    という態度でした笑

    延長できなくて申し訳ないです🥲

    私の記憶には
    塩焼きとホッケと味噌煮
    苔の採取が楽しい
    がらんどうなリビング
    商品券をくれない狡い社長
    この辺りが印象的でした。

    あなたの話を聞いていると
    趣味が多岐にわたる人もすごいのですが
    やはり突き詰めていく人が
    周りからはっきりとすごいねと言われる成果を生むんだなあと感じました。

    私、興味はあるけど手を出せていないことがあるんです。
    ビオトープとメダカ。

    池や鉢、なんでも良いのですが
    小さな生態系を作るの、憧れています。
    もし興味を持っていただけたら
    お宅のお庭で、、、どうか、、、

    今度はゆっくり過ごしましょう。
    また絶対に会えると信じてお待ちしております🤲

    来月から生活スタイルが変わるとおっしゃっていたので
    くれぐれもお身体にはお気をつけて😌
    (ゴルフもお庭いじりもあるから心配はなさそう)

    また来月、会えるのを楽しみにしています💠


    道明寺 ひかる


    あなたの親孝行の話が聞きたい

  • 2024
    09/11[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    ブレーキランプの天の川


    大晦日の夜
    年末のご挨拶に
    神社へ向かう渋滞の中で
    ブレーキランプの大行列のことを

    「今年最後のイルミネーション」

    と表現をする人を思い出すこの歌詞。

    ちょっとふふッとしていましました。

    昨日も素敵な時間を
    ありがとうございました💠

    ここのところ筆が進まず
    見ていてくださる皆様を
    ろくに楽しませられていないのが
    申し訳ないです、、、
    (元々面白くないんだけどね、、)

    今日はいつもとは違う感じの格好で
    自分でも少しそわそわしています。
    なぜこの服を選んだのか。身の程を知るんだ私。

    暦の上では秋と言われていますが
    今日もじわじわとした暑さです。
    会社の方も休みの方も
    お身体に気をつけて一日をお過ごしください。

    それでは本日も一日元気よく
    よろしくお願いいたします💠💠


    道明寺 ひかる

    会った時と帰る時のギャップが異常らしい



  • 2024
    09/10[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    かわいいひといとしいひと

    本日もご予約完売とのこと

    誠にありがとうございます💠

    そして、先日は楽しい二日間をありがとうございました!

    しんみりした空気にもなってしまいましたが

    強くて柔らかな心で頑張ります。
    進まなければ、、!

    最近耳にした気になるフレーズで

    「出会いは出汁」という表現があります。

    水の中に入れた昆布や鰹節は

    出汁が取れたら鍋の外に出してしまうけれど

    素材の味は鍋の中に出汁として残ったまま。

    ほんの少しの出会いやご縁でも

    その人と交わったことで

    確実にその人の影響を受けるんですね。

    奥行きがあって

    滋味深い人は

    きっとなんでもない出会いを

    大切にしてきた人なんだろうな。

    一回一回の出会いを大切に

    今日明日とよろしくお願いいたします。

    道明寺 ひかる

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    生存報告!鼻から茶碗蒸し食べ てあげる。

    生きております!
    いや、しんでるけど生きている!ゾンビ!

    トークの返信もできず、日記も書けずで
    ご心配をおかけして申し訳ございません。

    現在本業が大忙しでして
    伴って私の体調も芳しくない状況です。

    結局8月は一度しか出勤できずでしたね、、

    この調子でいるので
    卒業がどんどん先延ばしになっていますが
    皆様とお会いできるチャンスが
    まだあるんだと思うと頑張れます。

    直近の出勤予定は以下の通りです。

    9月6日 20:00〜
    9月7日 13:30〜21:00

    先程上司との面談を終えて
    逆境とも言える状況の中
    自分は人のためによく頑張ってきたなと
    自分を褒めてきたところです。

    休む間もなく次々と課題を投げ飛ばされてきますが
    瞬発力だけが取り柄の道明寺、頑張ります。


    道明寺 ひかる


    すばらしきかな先生
    生田さんファミリーの掛け合いに癒され
    鼻から茶碗蒸し食べちゃう



  • 2024
    08/16[Fri]
    07:27

    グッドボタン 0
    8/13✉️謎のサイの金印の部屋 で


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました!

    謎コンセプトのお部屋で
    二人してキョロキョロしましたね😂

    そんなあなたは絶妙な距離感で
    安心感を与えてくださいました。

    保険のセールスレディのような出立ちでいる割には
    実はとても緊張していたので
    リードして動いてくださったことが
    とてもありがたかったんです。

    その上わたしばかりが尽くしてもらって🥺
    心地よく過ごさせていただきました🤲

    「まさかここで宇多田ヒカルを聴くなんて」
    と言いつつYouTubeで流してくれると言う。
    「この曲の影響で黄色が流行ったんだよね〜」
    と言いながら
    当時の音楽事情を語ってくださったことが印象に残っています。

    ところでわたしも
    あなたのオリコンチャートにヌルッと入れたでしょうか?
    ほら、わたしもひかるだし。

    くだらない冗談はさておき
    楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできる機会がありますように。

    道明寺 ひかる

    ・見栄を張ってヒーリングミュージックとかかけてみる
    ・小室ファミリーをこじ開ける

  • 2024
    08/16[Fri]
    07:12

    グッドボタン 0
    8/1✉️銀河鉄道の夜に


    タイトルで伝わるでしょうか?
    先日はお誘いくださって
    ありがとうございました💠

    旅行を終えて
    また「社員は俺ひとり」な状況で
    頑張っていらっしゃるのでしょうか。

    あまり得意ではないと言いながら
    やらざるを得ない仕事を任されたり
    周囲に気を使う日々で
    わたしは何か癒しになれたでしょうか?

    少しでも楽しい気持ちに
    なってくださっていたら嬉しいです🤲

    もうきっと二度と会うことがないと思うけれど
    横に並んでした
    旅先のことや美味しいもの
    心踊る話を聞かせてくださったことは
    素敵な思い出です。

    京都に足を運ぶ時には
    川もりさんにも行ってみますね。
    グレーなやつを必ず注文します!

    お気に入りの場所やモノ・コト
    あなた自身のこと
    たくさんお話を聞かせてくれてありがとう。
    これからも良い旅を!

    道明寺 ひかる

    ・旅人のあなたにぴったりの曲

  • 2024
    08/16[Fri]
    06:57

    グッドボタン 0
    8/1✉️チャッキー(リリーフラ ンキー)


    リリーフランキーを思い出したい時は
    一回チャッキーを通過します。

    久しぶりに会ったきみは
    頭がクルクルになっていた!
    かわいい!かわいい!もう!
    かわいい!大好き!最高!!!

    かわいいかわいいお顔を見せにきてくれてありがとう🥺🥺🥺

    その上顔もよく知らない人たちの尻拭いを
    学びながら頑張っているあなたはえらい!!
    えらすぎる!!!はなまる!!!

    知らないことばかりで
    ついつい質問が増えてしまってごめんね。
    でも一生懸命打ち返してくれてありがとう。

    前に、今の仕事に就くまでの経緯を教えてくれたよね。
    いまも新しい環境で
    学ぶことを楽しみながら
    取り組んでいる様子が眩しいです。
    地に足をつけて頑張っているところが大好きです。

    暑さ厳しい日々が続くけれど
    体調と相談しながら頑張ろうね。
    ご飯もしっかり食べようね。とっても心配。
    (お前にだけは心配されたくないとみんな思っているはず)

    もしかしたら最後かもしれないからと言われたけれど
    そういう気持ちでいつもいなければいけないね。

    お風呂でみた熱すぎる東京都知事選
    選挙の仕組みや今後の課題
    地元の現状や家族について
    いろんなお話をしたな。
    涙が出てきそう。ちょっと出てる。

    在籍中会えたらそれも嬉しいけれど
    どこかでご縁が巡ってきますように。

    道明寺 ひかる


    ・地面師たち、そのシーンいる?ってぐらい過激
    ・噴水が永遠に理解できない
    ・あなた、ウルトラマンみたい

  • 2024
    08/16[Fri]
    06:42

    グッドボタン 0
    8/13✉️あなたに出逢えたこと があたしの終わり


    たしかに、すごい歌詞。

    この曲を聞くとお部屋の香りが思い出されます。

    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございます💠💠

    雪といえば?という話の時に
    るろうに剣心の巴かなと呟いて
    「あー雪のシーンね」と言ってくれたのが嬉しかったです。

    漫画を読んでいた時に
    Every Little Thingの「またあした」を
    そばでよく流していたので
    この曲も巴ソングです❄️

    事前にやり取りをさせていただいた中で
    素敵な言葉をかけてくださってありがとう🤲

    地に足をつけているところや
    大家さんの話をする時の声色や
    多彩なところや
    一貫性があって、でも突拍子もないところ
    わたしは興味津々です。

    あの時発言された
    専業◯◯メイドの件はどれくらい本気かわかりませんが
    もう何番煎じだよってくらい
    消費されてそうな発想なので
    あなたならリアルに実現してくれそう!笑
    見つからなかったら、わたしやる!
    会社はやめないけど!
    (この時点で一時選考にも残らない)

    空白の期間を作ることで
    自分でも知らない自分を知れたことや
    何もしないも何かしているってこと
    結局全部繋がっていくということ
    あなたと話していると
    自分にも思い当たることが多々あって
    もっとじっくり聞きたいなと思いました。

    また会える日が来ることを願っています🤲

    ・まじまじと絵を見て帰りました。橋。
    ・モモンガ派
    ・マックとセブンイレブンがあればOK
    ・大家さんのおもてなし

  • 2024
    08/16[Fri]
    06:12

    グッドボタン 0
    7/31✉️ガルガルちゃんとしろ くま🦭


    わたしが出勤をするたびに
    とにかく時間をこじ開けて
    会いにきてくれてありがとう😭😭😭

    体調や気持ちは大丈夫ですか?
    大丈夫かと聞くと
    気を遣って大丈夫と答えそうですは
    無理だよ〜というときは
    わたしが全力で笑顔にする!!!

    なんて言ったって、歩くビリケンだからね!

    日々の仕事をこなしつつ
    よくわからない問題や理不尽に対応しつつ
    大切な人たちのことを常に気遣っている様子を
    わたしはほんのり知っています。

    なんでみんなわかってくれないの!と
    わたしの方が思っているかもしれません。

    見返りを求めず
    真っ直ぐ丁寧に向き合うところが美しい人だなあと
    いつも感じています。

    あなたの心配の対象を増やさないように
    (心配してもらえるのも嬉しい🫶🏻)
    毎日たくさん食べて飲んで
    笑ってガルガルします。
    これからも、変わらない姿をお届けします💪

    また会える日を楽しみにしていますね💠


    道明寺 ひかる



270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ