求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    正しくは月に代わってお仕置きですね。

    今晩は☺昨日の写メ日記のタイトルの誤りに先程気が付きました


    月に向かっておしおきよ。
    とかいていましたが

    正しくは月に代わっておしおきよ。 
    でした。
    (月野うさぎの名セリフ)

    大変失礼しました。m(_ _)m

    月に向かってお仕置きシチュエーションのイラストを入れました。
    なんかシュール(・∀・)ニヤニヤ
    ボケてにでてきそう。(笑)
    やはりタッチペンは難しいのです
    ほんとは、変身スティックを入れたかったのだけど。残念img
    なかなか、タッチペンアートは難しいです。

    そしてこの描いた黄色い月があのみちるの大好きなポテトデラックスに形が似ていると思いました。
    これは食べごたえがあって美味しいのでおすすめimgですよー。




  • 2024
    09/26[Thu]
    19:29

    グッドボタン 1
    月に向かってお仕置きよ

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    色々あるけれど抜粋してみました。

    セーラームーン
    今の新しいオープニングもいいけれど
    (あれは劇場版だったかな(?_?))
    昔のオープニングは神ですね。あのグラフィックは素敵すぎます。
    あとオープニングの始まりの鐘の音。
    月野うさぎにお仕置きされたいM気のあるご紳士様もいるはず。img


    遊☆戯☆王
    ネタバレが凄いのと
    話が面白かったです。 
    昔主人公の武藤 遊戯の髪型になりたいという同級生がいてどうしたらいいか皆で話していた時ふと先生が
    「ワックスが何個あっても足りない」
    という名言を残したので印象に残っています。先生も絶対見ていたんだなぁ。(´∀`*)ウフフ

    こち亀
    推しは檸檬と麗子。
    夏春都も良いキャラでしたね。
    四年に一度の日暮を楽しみにしていたのはみちるだけではないはず。img

    追記
    遊☆戯☆王の他に
    ☆がつく言葉や人物といえば

    つのだ☆ひろ
    カービィ☆マーチ
    あと何があるかな(?_?)
    ☆のつくものを最近探してます。( ・ิω・ิ)
    思いついたご紳士様よかったら教えて下さいね。

    皆様体調に気をつけてお過ごしください

     


    バイト

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:18

    グッドボタン 2
    プチ腸活( ・ิω・ิ)なう。

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してますね。プチ腸活だけど。

    みちるヨーグルトも好きなのです。☆

    あと納豆。納豆は小粒も良きだけど少し粒が大きいほうが好きです。☺食べごたえありますからね。img

    あと、腸活といえばきのこ。
    きのこはえのきとひらたけ、しめじが好きです。きのこのこのこ元気のこー。(ホクトのCMソングですね♥)

    これから季節が変わってくるので
    腸活は体調管理のためにも大事かなと思うのです。
    ご紳士様のおすすめの食べ物や腸活レシピがあれば教えてほしいです( ・ิω・ิ)♥


     


    バイト

  • 2024
    09/22[Sun]
    19:18

    グッドボタン 2
    ♥カービィの思い出♥

    今晩は☺
    今回は唐突なカービィネタです。

    スリープカービィ可愛いから好きなのです( ・ิω・ิ)
    まるくてカワイィ♥


    みちるはカービィのゲーム好きだったのですよね。ゲームボーイカラー♥
    これは面白かったです( ・ิω・ิ)
    コロコロカービィimg


    あとこの前YouTubeでみてコックカワサキが滅茶苦茶懐かしく感じましたね。
    子どものときは特に何も思わなかったけど今見返すとかなり個性が強いキャラクターだったのね(笑)
    コックカワサキは描くのが難しかったのであまり似てないです(笑)
    こんな感じではあります。

    あとみちる画伯紳士さんにはまだ出会えてないのですが(いつか出会いたいです☺)今回のイラストを描いたペンはダイソーの水性カラーペン
    少し、重ね塗りをすると色ムラが出ますが18本で330円は大変コスパが良いと思います。


    ご紳士様のおすすめのアニメや好きなキャラクターも良かったら教えてほしいです♥


     


    バイト

  • 2024
    09/21[Sat]
    19:48

    グッドボタン 2
    これは難しいお題ですねー。

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    疲れマラという
    えっちぃな単語がありますが
    (気になった方は検索してください)
    勃つかもしれないし
    勃たないかもしれないです。img

    性欲がわかないのは疲れやストレスとかもあるのかなと思ったりします。(・・;)
    個人的な意見としてはあまり疲れているときは性欲がわかないですね。
    寝たいと思います(笑)

    でも、肌が触れ合うというのは癒やしには良いのかなと思ったり。(*^_^*)
    難しいお題で答えがでませんね。(・・;)

    皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね。


     


    バイト

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:08

    グッドボタン 2
    本日は敬老の日( ・ิω・ิ)

    敬老の日と言うことに
    本日気が付きましたimgわぉ。
    しまじろうのわお!よりわぉ。(゚д゚)!
    わかりにくいギャグをすいません 
    わぉはどちらかというと
    ますだおかだかな。(?_?)

    本題に入りますが
    おじいちゃん
    おばあちゃん
    ありがとうございます♥

    時折何をするかわからない時があって
    びっくりすることもあったけどそれも含めて大好きです。img

    数々の爆笑と驚愕のエピソードもあるけれどどれもパンチがありすぎてここにはかけません(笑)
    あと、優しくしてくれたことはいつも覚えてます。img

    天国にいる人もいますがいつまでもお元気で。m(_ _)m 

    いつもと趣向が違う日記になってしまいました。
    たまにはいいのかなぁ。


     


    バイト

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:21

    グッドボタン 2
    ナッツと甘栗が好きです。

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    ピーナッツとアーモンド
    ミツヤのナッツ商品は好きですね。
    無塩タイプも良き。img



    これも美味しいけど無限に食べるのはカロリーがヤバそうです(笑)


    あとダイソーの甘栗はコスパもよくて美味しいためお気に入りです。




    おやつにピッタリimg
    やめられない止まらない


     


    バイト

  • 2024
    09/12[Thu]
    19:28

    グッドボタン 3
    太鼓の達人の思い出

    今晩は☺唐突な太鼓の達人ネタです。
    imgどんちゃんを書いてみました☺

    みちるはゲームセンターのゲームでは
    太鼓の達人が特に好きでした。
    あれは発売された時非常に画期的なゲームでとても感動しました。
    家庭用ゲーム版も面白かったです。
    今も続いているのは本当に凄いなと思いますね。

    学生時代ゲームセンターに行くと高確率でこれをプレイしてました。
    上手かと言われたら普通です。( ・ิω・ิ)
    ちなみに鬼モードは叩けません
    あれができる人は凄いです。


    昔友達に太鼓の達人を一緒にしようと誘われてゲームセンターに行ってきました。プレイ前になんか鞄の中からでてきたなぁ
    (最初菜箸かと思った)と思っていたらなんと友達はマイバチをもっていました。
    太鼓の達人ガチ勢だったのです。img
    たしかにゲームセンターのバチはすこし、重いのですよね。あれは取り回しがしやすそうでした。(最近検索すると太鼓の達人公式バチというものがあることを知りました。img

    ちなみに友達はとてもバチさばきが上手くて曲の合間に回ったり、バチをくるくる回していました。
    この凄まじい完成度は家で絶対練習しているなと思いました。( ・ิω・ิ)

    あとダンスダンスレボリューションガチ勢の人もいて(ダンスのキレが凄かった)ゲームセンターはとても楽しい空間だった思い出があります。☺

    なんだかこれを書いていると久しぶりに太鼓の達人をプレイしたくなりました。
    ご紳士様の懐かしいゲーム、
    おすすめゲームも良かったら教えてくださいね☺


     


    バイト

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:28

    グッドボタン 2
    2in1 のお客様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございます♥
    コースアップもとても嬉しかったです(*^_^*)♥

    初対面でしたがなかなかノリが良くて、お話も楽しかったですimg
    あと目力感じました。羨ましいです。
    おっぱいも愛でて頂いて(´∀`*)ウフフ喜んでくださったので良かったです。♥

    お客様はかなりあの部分の反応がよくて可愛かったですね(・∀・)ニヤニヤ

    指使い、舌使いもとても気持ち良かったです。
    攻守交代のときはかなりギャップを感じましたね。
    エロチックでした。(〃ω〃)

    フィニッシュもできて良かったです。

    お客様がしてくださった
    上半身のマッサージがとても良くて身体が楽になりました。
    大変感謝ですm(_ _)m

    また良かったらお誘い
    お誘いお待ちしてます☺♥

    色々とお忙しいかと思いますがご無理なさらないように。m(_ _)m
    体調に気をつけてお過ごし下さい


     


    バイト

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:48

    グッドボタン 2
    本日出勤です。

    昨日お誘い頂いたご紳士様方
    本当にありがとうございます
    感謝の気持ちで一杯です。img
    本日も皆様よろしくお願いします☺

    ご紳士様と楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。♥


    最近これを見つけてなんか可愛いと思いました。

    ラーメンサラダセブンイレブンのカップお惣菜は時々買いますね。
    食べきりサイズで良きです( ・ิω・ิ)

    個人的に

    冷製ピリ辛焼きいか一味マヨネーズが好きで良く買いますね。おすすめです。

    イカとマヨネーズは素敵な組み合わせimgimg


    皆様
    体調に気をつけてお過ごし下さいね☺


     


    バイト

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 品があって清廉そうなFカップ巨乳の美淑女…実はエッチなことが大好きな人妻さん!

  • バストはHカップ爆乳という30代の愛らしい奥様です!おまけに性欲も強めというエッチな人妻さんです!