比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:58

清楚系 T157/B88(C)/W58/H89
喫煙しない 

上品清楚で気品に溢れた熟女!!

M
60%

169件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/19[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    5月19日っ★
    こんにちは--★

    はぁ-????もう19日かぁ????

    さぁ--
    頑張りましょ--っと★

    本日16時30分→出勤致します★

    お誘いをお待ちしてますね(´・ω・`)

    misato
  • 2020
    05/15[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    5月15日っ★
    こんにちは--★

    やっぱ、、雨になったわ、、、

    お出かけの際には
    お車の運転&お足元にお気をつけ下さいね---

    転ばんように♪♪

    本日16時30分→出勤しましょ-★

    よろしくお願い致します(´・ω・`)

    misato
  • 2020
    05/08[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    5月8日っ★
    こんにちはっ♪♪

    あぁ--!ほんま嬉しいっ♪♪このお天気っ♪♪

    洗濯物がよぅ--乾く★

    えぇ--感じです★

    では本日も16時30分→出勤しましょっ♪♪

    お誘いをお待ちしてますね--★

    えぇ---感じに過ごしましょっ★

    misato
  • 2020
    05/05[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    5月5日♪♪
    こんにちは♪♪

    今更ですが、、、
    出勤してま---す♪♪

    あぁ、、、髪の毛切りたいな---
    ちょい伸びすぎたな、、(´・ω・`)

    本日は21時までといつもより短めですが、、
    待ってま---す♪♪

    misato
  • 2020
    05/02[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    5月--
    こんにちは♪♪

    5月に入ってから夏日ですね♪♪
    急な気候の変化で体調崩してないですか-?


    4月、、あっという間に終わっちゃったけど、、
    みさとと遊んで下さったお客様方っ♪♪
    貴重なお時間を一緒に過ごして下さり本当に
    ありがとうございました♪♪

    少しでも楽しんで頂けたなら嬉しく思います♪♪

    本当に感謝致します<(_ _*)>

    今月もお店共々、、よろしくお願いしますね★

    5月も、、あっという間に終わるかな、、
    (´・ω・`)


    本日16時30分→出勤しましょ♪♪

    よろしくで--す♪♪

    misato
  • 2020
    04/21[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤っ♪♪
    こんにちは-

    昨日の休みは、、、、
    1歩も外に出ずにひたすら家の片付けを
    してました、、(´・ω・`)

    ほんまはウリウリとお出掛けもしたかったけど、、この時期ですからね、、

    まぁ--ずっとやってなかった事が出来たんで
    これはこれで充実した休日でした--♪♪

    さぁ-今日は出勤しましょうかね♪♪

    16時30分→22時の出勤で--す
    よろしくお願いしま--す♪♪

    misato
  • 2020
    04/10[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤---
    こんにちは---☆

    やっぱ 天気が良いと気分が良いや---♪♪

    元気だし♪♪時間出来たし♪♪
    出勤しよ----と♪♪

    お誘いをお待ちしておりますね☆

    misato
  • 2020
    04/09[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤--♪♪
    こんにちは♪♪

    桜もそろそろ終わりが近いかな、、、
    葉っぱもホロホロと出てきてるもんね(´・ω・`)

    今年はお花見って出来んかったけど、、
    電車から見る桜もキレイじゃね☆

    さぁ-今日も電車に乗って出勤しよう---と♪♪

    お誘いをお待ちしておりますね☆


    misato
  • 2020
    04/08[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤じゃね♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日は休日でよぅ-寝たし♪♪
    今日も頑張って出勤しましょっ♪♪

    睡眠は大事ですよ---(?∀?)

    お誘いをお待ちしておりますね--♪♪

    misato
  • 2020
    04/06[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    出勤------っ♪♪
    こんにちは-♪♪

    さぁ--て今週も頑張りましょ---かね♪♪

    花冷えってやつですかね、、
    少し肌寒い様な気もするな、、

    暖かくして過ごしましょうね☆

    本日16時30分→出勤しま---す☆


    お誘いをお待ちしてますね☆

    misato

169件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ