比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/27[Mon]15:38

かわいい系 T159/B84(C)/W60/H83
喫煙しない 

フェミニンなゆるかわ美少女

絹のように柔らかく吸い付くような柔肌は

密着時に癒しとエロスを感じさせることでしょう♪

まったりいちゃエロ空間に興味がある方はぜひ彼女とのひと時をお楽しみください!!

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    …みあのこと、忘れてない、、?
    こんにちはദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎









    本日17時より久しぶりに出勤
    します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ









    約10日ぶりの出勤だから、ちょっと
    緊張してる(笑)













    明日からおやすみのおにいさんも
    いると思うので是非お仕事終わりにでも
    みあと遊んでください❤️‍














    おやすみの間にエステ行って体
    整えたつもりだったのに、昨日
    友達との飲みで飲みすぎてまた
    体浮腫んじゃった(笑)















    またお店到着したら日記書くね〜


















    みあ

  • 2024
    02/20[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    …あんなことになっちゃう夜、、
    こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆








    日記書くの遅くなりましたが
    本日も18時よりいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    スタートから遊んでくれた本指名
    のおにいさんありがとうござい
    ました❣️












    こんなに短いスパンで会えて嬉し
    すぎた










    みあのことたくさん褒めてくれて
    足の心配もしてくれて、今日も優しい
    おにいさんで一緒にいる時間あっという間
    だったよ〜❤️‍


















    本日が今月最後の出勤の予定なので
    たくさんのおにいさんからのお誘い
    お待ちしております














    今日は暖かくて気分がいいので
    おにいさんとも気持ちよくなり
    たい(?)

















    ラストまでよろしくお願いします























    みあ
  • 2024
    02/19[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    …○○の再来、、
    日記あげるの遅くなりました








    到着早々少しトラブルがあり、
    準備に時間かかってました^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^











    本日も元気に到着です✌✌










    雨降ったりやんだりで微妙な天気
    だねえ、、













    みあは市電でいつも来てるんだけど、
    今日いつにも増して市電の中
    人多くてびっくりした












    そんな中プチ事件がありまして、、(笑)








    市電っていろんなタイプの電車が
    あって、今日はワンマンの乗り降り
    するところが階段みたいになってる
    電車だったの!












    日記見てくれてるおにいさんは知ってる
    と思うけど、まだ足が完全に復活
    してなくて、あの少しの段差でまた
    足くじいて治りかかってた足が
    またダメになったwww






















    昨日やっと湿布外して生活できるかな
    って思ってたところだったのに

















    余裕かまして厚底のスニーカー
    履いたのがいけなかった













    まだまだ安静にしなきゃってこと
    だね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆















    体調はすこぶる元気なので、おにいさん
    とこのジメジメした空気吹っ飛ばし
    ましょ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

















    本日もラストまでよろしく
    お願いします
















    みあ
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    …遅ればせながら、、
    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    時間ずらして20時からの出勤でした




    事前のご報告の日記をあげず
    ごめんなさい







    2日間とも予定通りの出勤ができず
    自己管理不足でこうなって
    しまってほんとに申し訳ないです














    お陰様で(?)湿布一日中貼ってた
    お陰もあってか昨日よりかは
    足の痛みましになりました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)














    でもまだ階段の上り下りがしんどい
    ので今日はクロックスでお出迎え
    になります( ߹꒳​߹ )











    あとまだ足首のところに湿布貼ってる
    ので、湿布の匂いが苦手なおにいさん
    な言ってください













    言ってくれた瞬間剥がすので!!!(笑)















    体調は全く問題ないくらい今日も
    元気なので、お時間あと少しでは
    ありますが素敵な時間を過ごせる
    と嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


















    本日もラストまでよろしくお願い
    します


















    みあ
  • 2024
    02/16[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    日記更新するの遅くなって
    ごめんなさい







    本日急遽おやすみ頂きました、、






    ご予約してくださってたおにいさん
    ご迷惑をお掛けしてすみません













    また日を改めて会えると嬉しいです、、














    体調は悪くなくて、むしろ元気
    なんですけど、今日夕方くらいに
    階段からこけてしまって足負傷
    しちゃいました、、














    広島県民なら分かると思うんだけど
    流川のビリーザキッドで出勤まで
    友達とカラオケしようってなって
    行ったんだけど、そこの階段で
    大コケしてめっちゃ恥ずかしかったwww
















    今右足の外側のくるぶしが痛すぎて
    歩くのもしんどい、、

















    この状態だとお店の階段でまたこける
    可能性があるのと、通常のプレイが
    難しくなる可能性があるのと、その他
    影響を考えておやすみすることに
    しました( ߹꒳​߹ )


















    明日になってもまだ痛かったらどうしよう
    と思って不安^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^
















    明日になったら
    今日よりはよくなってると信じて
    お家で安静にします



















    こんなに家の中の移動が苦痛なの
    しんどいwww


















    長くなってごめんなさい













    また明日よろしくお願いします‍♀️















    みあ

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    …ポカポカ日和
    こんばんはᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡









    本日も元気に到着しました







    相変わらず休日は寝てばかりで
    昨日せっかくおやすみだったのに
    どこにもお出かけできなかった(笑)













    今日もざっと12時間は寝てたから
    やっぱり寝すぎ??(笑)













    全く寝なくてもずっと活動できる日と
    ずっと眠たい日の差が激しいから
    困る(笑)














    今日はめちゃくちゃ外が暖かくて
    気持ちよかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡













    みあは寒がりなので冬は毎日これくらい
    がちょうどいい(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
















    本日もラストまでお待ちしております
















    よろしくお願いします


















    みあ
  • 2024
    02/11[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    …今日もいっぱい○○○する?
    こんにちは.*꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝







    無事到着しました〜〜✨✨








    昨日朝早くからの行動だったから
    全然寝てなくて、家帰ってから
    12時間くらい寝たのにまだ眠たいww


















    みあはロングスリーパーなので
    休日はほとんど寝てます












    1日24時間じゃ足りないなあって
    いつも思ってる(笑)
    (同じこと考えてるおにいさんいる、、?)

















    さて、本日は20時までいます












    週末に出勤するのは初めてなので
    少しドキドキ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡










    三連休中は今日だけしかいない
    からおにいさんと沢山いちゃいちゃ
    できると嬉しいな(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)















    本日もよろしくお願いします














    みあ
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    …わくわくの華金❣️❣️
    こんばんはദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎









    今日は撮影で早めにお店に到着
    しておりました(っ⸝⸝・-・)⊃♡









    久しぶりの撮影で普段動かさない
    筋肉動かしてヒーヒー言いながら
    撮影してました(笑)












    できあがりが楽しみ.*꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝











    おにいさんも楽しみにしててね













    そして、マイガール登録してくれてる
    おにいさんもだんだん増えてきて
    嬉しい限りですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
















    もっと日記の更新頻度あげられる
    ようにがんばるね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
















    明日から三連休のおにいさんも
    多いと思うので是非この機会に
    みあのところ遊びにきてね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝).°




















    本日もラストまでよろしくお願い
    します



















    みあ
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    …1週間ぶりにっ❣️
    こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    前回の出勤から約1週間も経って
    しまいました






    先週の土曜日出勤予定だった
    のですが、どうしても体調がすぐれず
    おやすみ頂いておりました( ߹꒳​߹ )











    熱は1日で収まったから、流行りの
    インフルとかコロナではなさそうで安心
    した^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^














    鼻水とかはまだ出てますが、元気
    なので安心してください(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
















    おにいさんも体調とか気をつけてね













    そして、前回の体験入店初日に遊びに
    来てくださったおにいさん方ありがとう
    ございました














    とっても楽しい時間過ごすことが
    できてよかったあᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡












    久しぶりのお仕事だったから、
    上手くできないことも多々あったと
    思うのに優しいおにいさんのおかげで
    素敵な時間をすごせました❣️
















    また、正式入店については別の日記
    でお知らせします













    本日もラストまでよろしくお願い
    します













    みあ

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ