比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]15:38

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】整形を止めたい
    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答します♪



    なんで止めたいの??img



    他人の人生に介入しようとする前に
    自分がどうしてそうしたいのかを
    はっきりさせておいたほうが良いですよ!

    そこがブレブレで
    月並みな借り物の言葉ばっかりだと
    説得力無いし止められないと思う



    整形が悪いことだと思うから?
    どんなところが悪いと思う?
    彼女が思う整形の良いことと比べて
    どっちが大きい?

    死亡するリスクがあるから?
    本人が承知してるとしても許せない?
    それは日常生活の中にあるリスクと
    比較してどのくらい危険?

    お金がもったいないと思うから?
    彼女のお金が失われるだけで
    自分に損はないよね?
    自分は普段からもっと有意義で
    魅力的なお金の使い方をしてる?

    今の顔が好きだから?
    自分が好きだからって
    本人が嫌がってる顔のまま
    我慢させる権利がある?
    整形したらもうその顔は愛せない?



    この辺りを論破されないくらいまで
    きっちり突き詰めてから説得を試みたら
    ひょっとして止められるかも!?img




    個人的には

    夫婦で共同財産のお金が使われるとかなら
    もったいないから止めてって
    言ってもいいと思うけど


    ただの恋人なんだったら

    顔も
    お金も
    今後の人生も
    彼女だけのものなんだし

    その美に対する価値観も整形後の顔も
    そのまま愛してあげたら良いのにな〜
    無理なら別れてあげれば良いのにな〜

    とは思いますimg




    ただし

    「はーあ。整形しよっかな〜(チラッ)」

    なら止めてほしくて言ってる可能性あるから真剣に言えば止めてもらえると思うimg


    美容整形の功罪について
    一回ディベートしてみましょ〜img
  • 2024
    04/17[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    パパ界のトップ

    ただいま出勤しました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    一昨日はラブ○女子会の日だったので
    めちゃめちゃ盛り上がってきました!✨

    お菓子食べてグダグダ喋って
    楽しかった〜!img


    これ↓はその時持参したおやつです



    我らが偉大なビアードパパ!!
    1個がすでに大きすぎるかなって思ったけど
    ペロリといけちゃいました


    それでは本日も
    ラストまで出勤してます✨

    今週の出勤はなんと今日だけ!なので
    来週まで待ち切れないお兄様は
    ぜひ今日のうちに会いに来てくださいね


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は来週4/22(月)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】無事に帰れて良かった事
    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答します♪



    西日本豪雨で広島に一番被害が出た7/6の翌日7/7に人生かけるレベルの用事があったので広島駅構内のレストランで10時間近く粘って19時くらいにやっと運転を再開した新幹線にギッチギチで乗り込んでなんとか福山駅までたどり着いたそのさらに翌日7/8にすでにそこそこ動き始めていた新幹線で広島駅まで問題なく帰ってこれたというのに「昨日は家から広島駅まで普通にバス動いてたし余裕やんな」って調子に乗って周辺の被害確認がてら歩いて帰宅してたら家に続く坂道の片方が土砂除去のために完全に封鎖されてて半ば絶望しながら山の麓をぐるっと半周回ってもう片方の道まで行ってみたらそっちは幸運なことに問題なくて結局2時間近くの行軍の末に家に辿り着いた時、




    「無事に帰れて良かった〜!!



    ってなりましたねimg


    私はその7/7のために
    7/6はサボっ……お休みして家にいたけど
    みなさんは無事に学校や会社から
    帰れましたか??
    またあの頃のお話も聞かせてね!img
  • 2024
    04/15[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    【お題に回答】猫ミーム
    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答します♪


    あれ残るよね〜!!
    SNSで目にし続ける限り離れないかも!

    元になってる曲の英語版と日本語版が
    両方YouTubeで公開されてるんですが
    使われてる部分以外も
    かなりハピハピハッピーハッピーですよimg

    "My Happy Song"で探してみてね



    ペンギンの煽り画像ミームの
    一斉使用料請求の時みたいに
    切り抜き元動画の権利者さんのうちの
    誰か1人でも訴えを起こしてくれれば
    一気に消えるかもしれないから
    その時を待ってみるか……


    それか新しく別のミームを
    探してみよ〜!img

    他のことに支配されてれば
    気にならなくなるはず!!✊


    ゆずさんは最近ミームじゃないけど
    ヒメヒナさんの
    愛包ダンスホール」って曲が
    頭から離れなくて

    気が付いたら
    「パパッパッパッパパ パーイ♪」
    って口ずさんじゃってます


    元の曲を知らない人に聞かれたら
    人権なくなりそうだから
    私も誰かに止めてほしい!img


  • 2024
    04/14[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    【お題に回答】どんなパンが好き?
    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答します♪




    かわいいパン!✨img



    味に関しては
    甘い系が好きな子もいれば
    がっつりおかず系が好きな子もいれば
    主食としての素朴なパンしか食べない子もいる!
    「女の子」とかいう人類の半分の嗜好を
    ひとくくりに語れると思うなよ!!


    でも相当トガった味でもない限り
    見た目が素敵だったら
    嫌ということはないんじゃないかな〜
    って思いますimg


    我々はラーメンを食べているんじゃない
    情報を食っているんだ

    ってコトimg



    いや主語デカいかもごめんねimg

    ゆずさん個人の場合は
    美味しそうだったり
    おしゃれだったりして
    それを同じくらいの年頃の女の子が
    店名のタグ付けてインスタに上げてたら
    かなりの確率で買いに行っちゃう



    去年SNSでバズってた
    「ばかが考えたパンケーキ」こと
    『はみだす板チョコパンケーキ』も
    見た目のインパクト勝ちみたいなとこあったもんねimg


    口コミにしてもSNSにしても
    拡散力が高い(大多数の嗜好に刺さる)のは
    やっぱり見た目が9割かな??img

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    だいたい14時起き

    ただいま出勤しました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    みなさんもうスタバの新作の
    GOHOBI メロン フラペチーノ
    は飲まれましたか??

    ゆずさんは「今日飲んできました〜✨」
    って言いたかったけど普通に起きれなかったのでまだ飲みに行けてないです
    (⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

    明日こそ飲んでこよ!img


    普段はフルーツ系はコンビニで売ってるカット済みのやつくらいしか食べないので
    こういう機会にメロン摂取できるの
    地味にご褒美感あって嬉しいんだよね



    それでは本日もラストまで出勤です!
    1週間頑張ったご自分へのご褒美に
    ぜひ遊びに来てくださいませimg


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤はちょっと間が空いて
    4/17(水) 18:00〜です!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】ラブホ女子会
    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答します♪



    あります!!


    しかもちょうどタイムリーなことに
    次のラブ○女子会の予定を
    決めたばっかりなんですよimg


    安いし大声で笑っても大丈夫だし
    お店と違ってお布団やソファに寝転んで
    ぐだぐだできるのが良いよねimg

    食べ物やボドゲやBlu-ray持ち込んで
    延々とおしゃべりするの楽しいですよ〜


    なんでラブホ男子会って無いんでしょうね?
    お酒持ち込んでカラオケ付きルームで
    盛り上がったら良いのに!

    まあでも複数男性での利用は
    お断りのところが多いのかな??img


    ラブ○男子会やってみたことのある方は
    ぜひ感想聞かせて〜✨img

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    函館旅行行きたい✨

    ただいま出勤しました〜!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    みなさん本日から封切りの
    劇場版名探偵コナン
    〜100万ドルの
    五稜星(みちしるべ)〜
    はもう観ましたか!!!?


    ゆずさんは0時からやってた最速上映で
    最速視聴してきましたよ〜!!

    最高だった

    ネタバレになっちゃいけないから
    まだ静かにしてるけど
    来週ぐらいからは
    ガンガン感想小出しにしてくかも

    ネタバレ踏みたくない人は早めに観てきてください!!飛ぶぞ!(キャラが)


    それでは本日もラストまで出勤です
    感想語り合える方はぜひ来て〜!img



    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は明日18:00〜!

    来週末は出勤できないので
    週末以外が難しい方は
    ぜひ今日明日のうちに
    遊びに来てくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】フルグラおいしい
    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答します♪



    フルグラおいしいよね〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡
    でもゆずさんはごろグラ(ごろっとグラノーラ)のほうが好き

    いつの間にか
    「まるごと大豆」が
    「きなこ大豆」に変わってて
    「まるごと大豆」は
    糖質オフverだけになってて
    久々に買おうとした時に
    だいぶ迷いました!!




    何の話だっけimg



    そうそう、フルグラって
    割と糖質が多いから
    油断して食べてると
    太っちゃうって言いますよねimg


    でも食べ過ぎても太らない食べ物なんて
    無いんだぞ!!

    マイナスカロリー食材なんて幻想だ
    目を覚ませ!!!



    ちなみに
    フルグラ1食分(50g)の
    カロリーは 219kcalで
    糖質は 31.5g

    対して白米お茶碗1杯(150g)の
    カロリーは 234kcalで
    糖質は 53.4g

    フルグラは牛乳か豆乳かけるし
    白米はおかずかふりかけ足すだろうから
    どっちももっといくんだけど

    1食分くらいなら
    特別太る食べ物でもないんですよ!img


    正直50gなんて少なすぎて
    一瞬で目の前から消えちゃうけど
    そこはグッと耐えて
    メーカーさんの推奨量守ってこ〜img





    ……とか言いつつ
    ゆずさんは今週
    朝食にお菓子ばっかり食べてますimg



    くださったお兄様方ありがとう〜!!

    好きなものが食べられるなら
    それで太ったって良いよね
    良いよ!


    糖尿病にだけは気を付けつつ
    朝は好きなものをしっかり食べて
    1日元気に過ごしましょ〜img
  • 2024
    04/10[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日も出勤しました〜


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今週も真ん中まで来ましたね
    4月から新しい環境になった人は
    まだまだ慣れてないかもだけど
    もうちょっとしたらGWだし!!
    がんばっていきましょう〜✊


    GWの出勤予定も出してますので
    遊びに来ようかなって思われてる方は
    チェックしてみてくださいね✔


    それでは本日もラストまで出勤してます!
    ぜひ息抜きにおいでくださいませ〜img


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は3/12(金)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ