比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/06[Mon]04:04

SM系 T165/B103(G)/W65/H98
喫煙しない 

エロスのドS魔術師【KARINA(カリナ)さん】降臨です。
直視すると吸い込まれそうな瞳、プリっと張りのある魅惑の美尻!
妖艶なドSエロスお姉様はM男性にとって見るからにゾクゾクさせられます。

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    圧縮

    お尻で顔面を圧縮しちゃうよimg
    今日は予定通り16:30から!
    よろしくねimg
    伝家の宝刀、地獄の亀頭責めimg
    快感に耐えられるかな?
    そんな道場破りが現れるかもと思うと、楽しみimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    お久しぶり

    広島にちょっくら用事img
    ほんの少しやけど、Mちゃんたちに会いたくて出勤しようかなとimg
    明日16:30-19:30で三時間だけimg
    次の出勤がまだわからへんけど、
    この機会に会いに来てなimg


  • 2023
    07/09[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    リクエスト

    今日のリクエストは黒の下着img
    リクエストありがとうimg
    ちなみに、コルセットもリクエストできるので、
    女王様モードでと言われたらコルセット着ちゃうよimg
    新しい衣装でも新調しちゃおうかしらimg
    レザーもラバーも大好きなカリナでしたimg


  • 2023
    07/09[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    もうそろそろ

    雨も落ち着くはずimg
    今日も一番に予約をくれてありがとうimg
    ビクビクしてる姿が可愛くて嬉しくなっちゃったimg
    imgな姿を見て、ニヤニヤしちゃうのは愛おしく思ってるからですよimg


  • 2023
    07/09[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    本日最終日

    早いなー!と思いながら、やっぱり最終日になったわけで...
    迷ってるお兄さん方img
    ぜひ、私と遊んでくださいましimg
    おふくろさんパンパンでしょ?
    スッキリしたいでしょ?img


  • 2023
    07/08[Sat]
    19:53

    グッドボタン 2
    下着

    下着を最近まとめ買いしたのだけど、
    昔と好み変わったかなと思ったら、
    安定にグリーンが好きで無意識に買ってましたimg
    黒、赤、緑、黄色、青。全部原色系で、
    パステルをたまにつけると、違和感がある今日この頃img
    好きな下着の色とかあればぜひ教えて欲しい?img


  • 2023
    07/08[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    想像以上

    ストーリープレイをして、想像以上と言われるととても嬉しくてはしゃいじゃったimg
    本当にありがとうimg
    恥ずかしがらずになり切ってくれたからこそだなと思うよimg
    凄く楽しくて、アドリブ満載で本来のストーリーにさらに肉付け出来たんじゃないかなとimg

    今日も22時までです!よろしくお願いしますimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    織姫と彦星

    雨やねimg
    とはいえ、今日は七夕img
    女王な織姫はMな彦星が会いに来るのを
    待っとるよimg
    1年越しのムラムラ開放してこimg


  • 2023
    07/06[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    ありがとう

    好きって言ってくれたり、素敵って言われるとモチベ爆上がりimg
    もうスキップしちゃうimg

    明日も予約入れてくれてありがとうimg
    楽しみにしてるよimg


  • 2023
    07/05[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    あいにくの天気ですが

    雨だとて、元気に出勤中img
    ジメジメ、ムラムラしてないで、
    そんな時こそいい事あったな〜img
    の日にしちゃおうよimg
    今日も22時までimg
    お誘い待っとるよーimg


104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ