比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:45

お姉さま系 T160/B83(C)/W56/H85
A型 喫煙しない 

【官能クラブから】
S級ルックスで綺麗さと可愛いらしさを併せ持つ「AKIHO」さんです。
サラサラの綺麗に手入れされた、シャンプーの香りが漂ってきそうな髪の毛
見つめられただけで彼女の世界に引き

S
80%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    久しぶりです??

    こんばんは!
    お久しぶりに出勤!



    体調悪くて
    出勤出来てなかった?



    だいぶ良くなったので
    出勤します??



    ちょっと寒いけど
    アキホの調教で
    気持ちよくなれる子おいで??



    ???????

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    出勤します??

    雨ですが
    出勤します?



    昨日は福山から
    可愛いマゾちゃん来てくれました?
    女の子みたいに喘いでて可愛かった?
    また待ってるよ〜??♀??



    さて本日も出勤します??
    ちょっと3月頭から
    合宿というか旅行というかに
    行ってくるので
    ??????今週の?出勤は明日までです!
    来週は疲れが取れたら出勤します?笑


    ???
    今日もお誘いお待ちしております?



    ???????????

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    出勤します〜?

    こんばんは?



    ちょっと最近プライベートでも
    昼職でも多忙を極めていて
    なにから手を出していいか
    逆にわかんなくなってきた
    アキホです??



    今現在、鞭も習っていて
    緊縛をこれから習うので
    受け手希望の方がいれば
    私に会いに来てください??♀?
    習いに行く場所に
    連れて行かなければなので
    詳細は会った時にお伝えします。
    プライベートのほうでも
    募集かけているので
    そちらで決まってしまった場合は
    ごめんなさい?



    さてさて〜
    今日も頑張っていきまーす!!
    いじめられたいマゾちゃんおいで?



    ???????

  • 2024
    02/25[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤するよん?

    こんにちは?



    急に予定がリスケになったので
    出勤する事にしました??
    とはいえ、出勤合間に
    色々作業しながらなのですが…?



    ??先程オキニトークで
    お問い合わせ頂いたお兄さんも
    特殊性癖みたいね??
    皆までは言わない?????けれど?
    そんなヘンタイさんも
    お遊びに来てくれたら
    嬉しいですし
    お問い合わせ頂ければ
    対応可否をお答え出来ますので
    是非お願いいたします??



    今日は0時まで出勤するので
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2024
    02/24[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    出勤?

    今日も出勤します〜!



    お昼のお仕事頑張ってきたし
    今日もイジメさせてね??



    アヘアヘ逝っちゃうとこ
    見てみたーい????笑



    土曜日もお誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:32

    グッドボタン 1
    さて?今日も?

    こんばんは?



    最近懐いてくれる
    マゾちゃん多くて嬉しい限り??
    懐いてくれる子は
    たくさん可愛がりたくなる?
    サンドバッグに
    なってくれそうなマゾ候補も
    見つかりましたが
    まだまだ探してますので
    アキホ様に会いにおいでなさいね??



    さて本日も出勤します!
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2024
    02/20[Tue]
    19:34

    グッドボタン 1
    ムチムチお尻?に顔騎される?

    こんばんは?



    本当に最近忙しいよー!?
    でも頑張るので
    会いに来てほしいなぁ??



    SMの奥深さとか
    右も左もわかんない子とか
    私なりに手取り足取りご指導するよ?
    ただし!
    態度の悪い子には態度悪いよ?



    さて!本日も頑張るので
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2024
    02/17[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    やーっと先程バタバタ準備終わって
    ????出勤しました!!
    昼職が忙しくて?
    逆に私が癒されたいくらい?



    昨日は出張さんの
    お相手して来ました??
    まだまだ初心者さんだったので
    これからこんなプレイしてみると
    楽しいよ〜ってお話してたら
    おち?ぽと共に
    興味もムクムク沸いてきたみたい??



    こうやって
    「Mになるって楽しい!」って
    思ってもらえるように
    頑張ってるよー!笑



    そりゃ人間だから
    会ったら「期待外れ」
    「思ってたプレイと違う」って
    思うことだってあると思うから
    そこを如何に楽しむ方向へ
    舵を取るかは私の役目でもあるけど
    お兄さん達にもかかってます!笑
    私が舵を取るなら
    お兄さんは航海士です!笑



    楽しいマゾライフ送りなねー!笑



    さて本日もお誘いお待ちしております!



    ???????

  • 2024
    02/15[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんばんは?



    昼職から帰ってくる時に
    雨が心配でしたが
    もう降り終わった後で良かった〜?
    傘持ってきてなかったから
    安心でした笑



    最近ちゃんとSM出来てない?
    悲しい?
    秋頃から縄習うので
    私の縄受けたい子は
    お試しで会ってみとく??笑
    モデル候補も探してるので
    良かったら?笑



    さてさて本日も
    少しの時間ですが
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2024
    01/28[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    出勤!

    こんばんは?



    本日も出勤しました?




    昨日の日記の話に食いつくマゾ…
    とっても可愛くて
    たくさん鞭撃ちたくなりました。
    もっと精進してたくさんの
    跡を付けれるようになりますね。



    今日もお誘いお待ちしております??




    ???????

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ