比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:04

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    秘密の女?
    先程待機に戻りました?

    ベーネの?????割のお兄様??
    私好みの変態でとっても楽しかったな
    (*´艸`)

    オキニトークから電光石火の如くの
    ご予約確定??早かった?

    おかげで
    幸せな時間を過ごせたね?

    今日の濃厚なプレイは
    お礼日記?書くからみてね??:

    クチコミ投稿も楽しみにしてます?

    ?????????????????????????????

    これから逢えるかもしれないお兄様へ??

    私の指先が、お兄様の
    とっておきの秘密を解き放ってくれたら
    嬉しいな?
    一緒に楽しい時間を共有して、
    欲望の果てに溺れちゃいましょう?

    お兄様とのエキサイティングな時間を
    心待ちにしています?

    たくさんの愛を込めて、
    あなたの秘密の女、ユキノより?



  • 2024
    03/31[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    時の流れにまかせるような…??
    今日はめずらしく1時間早めの出勤だよー?

    わたし、年齢は若くないけど?
    経験値はかなり高い自信あるんだ?

    信頼と安心感、それってベテランの
    私たちの武器なんだよね?

    今日もお兄様に
    癒やしと官能を提供していくよ???

    ?????????????????????????????



    貴方にとっての“官能”とは?

    わたしのM男くんは少なからずロマンチスト??

    感受性が豊かなの(*´艸`)

    わたしの官能フェロモンを
    しっかり嗅ぎ分けて応えてくれる??

    さぁ、
    貴方の“官能”の応えは???

    ?????ヒントはスローセッ クス?



  • 2024
    03/31[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    今月の感謝と感想…???
    今月もたくさんのお兄さま方に会えて、
    とっても嬉しかったな??

    本指名様を増やす事が目的じゃない。って言ったら怒られるかもしれないけど?
    今月はたくさんの方から指名してもらえて…
    3月も幸せだったわ?
    ↑↑↑
    (今月は月1の方が2回も逢いにきてくれたな??嬉しかった??)

    …もっと、来てくれた方もいたけど笑
    小さく書いておくね?



    欲を言えば、
    初めましての方々にもっとたくさん会いたかった?。
    来月の目標にしよう??(*^^*)

    ?????????????????????????????

    ??今月の感慨深いプレイ物語??

    最初は乳首の感度があんまり…って感じだった男性のお話??

    感度チェックでは乳首ペロペロ?は嫌ではないとの事♪
    なら、感度上がる予感?

    ユキノが時間をかけて
    ゆっくりと開発していったら?

    今では、
    私の可憐な指先やお口が、感じやすい乳首を開発??
    乳首のおもちゃ(洗濯バサミ)でつねったり??
    甘噛みしたりとバリエーションの
    リクエスト…

    アナルにおもちゃを入れながら乳首でビクビク脳イキしちゃうまでに??

    色んなイキ方が出来るから、
    M性感って本当に愉しいんだよね????

    これからも、たくさんのお兄さまに喜んでもらえるように頑張るからね??

    お楽しみに???





  • 2024
    03/31[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    実は明日ね?
    実は明日ね〜
    予定がなくなっちゃったの〜?
    夜桜の予定…??

    でも、せっかくだからまだ見ぬあなたと
    過ごす時間を思いっきり楽しみたいなぁ〜?
    と、思いまして♪

    急遽、官能クラブ出勤します???

    明日、私と甘く刺激的なひと時を過ごしてみない??

    きっと忘れられない時間になると約束するわ?

    あなたのことを待ってるね?
    楽しみにしていてね〜?




  • 2024
    03/30[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ここは、男が抱かれちゃう屋さん???
    土曜日の夕方。
    貴方は今夜、どう過ごすのかな?
    今日はユキノ姉さんが好きなスタイルのM性感
    を書こうかな♪

    一言でM性感。といっても、女性によってプレイがガラッと変わると思いますが…
    常連さん、どうですか?

    こう見えて、わたし
    最初は、SMの女王様に憧れていたのです。笑

    広島では、なかなかSMプレイが上手くならなくて。女王様は断念しちゃった。というのが経緯かな?

    でも、あるSM好きな人には見守られてて。
    昔の女王様のお話を聞いたり、興味があるプレイをさせてもらったりしてますね(*^^*)

    “女王様になれないなら…
    どうやってメンズを虐められる?”

    そう考えた時、しれっといじめちゃえばいいんだ!って閃きました(*´艸`)

    ユキノのプレイは傍からみれば
    なかなか、SMらしいよ笑

    M男くんにしか感じ取れない私の加虐性があるのかもね♪

    “ユキノさん。いつも優しいですよ???”
    ↑↑↑
    これも、正解??♀?

    アブノーマルは優しさのヴェールで隠してるから??

    だから、ほら。(*´艸`)

    ペニバンで激しく突かれても??
    抱きしめられてるから耐えれるのでしょう?







  • 2024
    03/30[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    【4月もパワフル??】

    [【マイガール限定】まだ肌寒いけど、はだけた姿の写メってエロいよねっ?]:フォトギャラリー


    4月は帰省したり…
    県外出張したりの…バタバタ月間ですが??

    ?の出勤日はいつも広島で応援してくれる
    ユキノの変態紳士や
    可愛い男の子の為に頑張るね♪

    M男くん達の元気なエッチな声を聞いてると
    ユキノも元気になるんだ(*´艸`)

    貴方の心とカラダに貢献させてね(???????)

    ユキノ
    ?????????????????????????????

    【お知らせ】

    公式サイトでは1ヶ月前からご予約承ります♪

    ___では1週間前からご予約承ります♪

    プレイした事ある貴方も???

    まだ見ぬ貴方も??

    ご縁がありますように(???????)





  • 2024
    03/30[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    MAX??は聖水の瞬間??
    2021年ぶりの
    お誘いありがとう(≧∇≦)/

    わたしはお顔みて思い出したけど
    (´・ω・`)

    実は
    Nくんは覚えて無いかな〜?
    って思ってたんだ笑

    だけど、プレイリクエストを聴くと…
    “前みたいに…ぐりぐりを…(* ?????)””
    …と、上級者亀頭責めのリクエスト??

    あ??
    覚えててくれたんだ〜♪って
    とっても嬉しかったよ??

    可愛いお顔して聖水もオプションついてたから(*´艸`)

    どのタイミングでするか2択だったんだけど。

    ごめんね?
    全部出し切るまえに暴発させちゃった笑

    私の感じ取るセンサーが少しバクってたみたい?

    でも、あのタイミングで絶頂するなんて…
    (???????)
    もっと修行という名の調教が必要です??

    こんどは、もっと我慢を命じるね( *´?`*)

    久しぶりだったから 高まっちゃったのかな?

    また、ユキノ姉さんに逢いに来てね♪

    60分でもきっちり仕上げるから
    来店間隔調整してくれたら嬉しいです??

    また、思い出すんだよ♪





  • 2024
    03/30[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    ペニバンで絶頂???
    昨夜も安定+刺激的なアナルドライコース??

    お誘いありがとうございました??

    最近は2、3回に1回くらいのペースでしょうか?(*´艸`)

    M性感で癒しと濃厚手技?
    焦らして楽しんでもらうスタイルをはさんで??

    しばらくしたら…真打登場で
    アナルでドライコース??
    こんな流れになってますね♪(*´艸`)

    新しいペニバンお披露目ってことで…
    KERAの私のかっこいい黒?ぺ○ス

    私の?にグリグリと腰を押し付けちゃう
    変態??

    ローション使う前から
    先っぽからは我慢出来ない汁だらだら??笑

    ゆっくり腰をユキノからも動かすと…
    身体の中から湧き上がる幸福感に身体が仰け反っちゃう?

    ビクビクしてる身体をなだめるように…
    だけど、淫れてる姿を見ると?
    イタズラ心が刺激されるから
    亀頭責めしちゃったり♪

    私の笑い声と貴方の喘ぎ声で響くお部屋は
    まさに2人だけの空間だね♪

    色々、お心遣いもありがとう♪

    今日、バ ニラアイスとクッキー?みたいな
    お土産のお菓子??
    一緒に頂くね??

    では、運転気をつけてね??

    また、元気に再会しましょう♪





  • 2024
    03/29[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    今日のリクエストは??
    今日のリクエストプレイは
    ユキノさんにお任せ?
    って事だったので(*^^*)

    人肌に近いペ二パンパーティーしようかな?

    種類変えてみたりなんかしちゃって(*´艸`)

    もちろん
    貴方の好きなゴッドフィンガー?も??
    ??

    今夜も淫れましょ?





  • 2024
    03/29[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    カバンの整理♪
    今日は気持ちいいお天気だったので
    事務所に行って
    お仕事バッグの整理してました??

    捨てたのは2点。

    ラップマミー用ラップ。
    充電出来ないローター。

    浣腸液や尿道責め用の器具などは
    たまに需要があるので保留?

    ペニバン3種
    アナルパール系3種
    エネマグラ系2種。

    あと、ゴッドハンド?さえあれば
    大丈夫??



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ