比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    潮ふきまくり???
    ?本日のお兄様へ?

    今日は13:40からWAVEにて
    可愛いお兄様と素敵な時間を過ごさせていただきました♪ありがとう?
    刺激的なイチャイチャタイム
    ぬるぬるプレイも 忘れられないよ?

    今日は何回男の潮ふき出来た?笑

    3回くらい出しちゃってたよ〜????

    お兄様の反応が最高だったな?
    喘ぎ声はたまらなく可愛かったよ〜?

    そしてお兄様の肌、
    モチモチ感がたまらない?

    お風呂で男の潮ふきした後、
    ベッドでも濃厚なアナルプレイを楽しんだね??

    指ち○こ…ローター…アナルパールまで
    (*´?`*)

    アナルと乳首と亀頭責めでお兄様の身体が
    ビクビクしてて?責めすぎちゃった?

    ルーインドオーガズム(甘出し射精)
    初めてだったけど気持ちよかったね?

    あなたの「好き好き??」の一言にめちゃくちゃキュンキュンしちゃったよ?

    次回はペニバンでイカせちゃうぞ?

    お兄様との再会を楽しみにしているよ。
    またユキノ姉さんと遊んでね?



  • 2024
    04/02[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    甘〜い????
    エッチなお兄さま〜??

    今日も元気いっぱいの私が
    出勤しまーす♪?

    あなたとの甘〜いひとときを
    楽しみにしていますね〜??

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    昨日も今日も?

    今日の私は拘束して虐めたい気分なの?

    ルーインドオーガズム??
    知ってる??

    えっちな快感の極地?

    それがルーインドオーガズム!?
    その感覚はやみつきになって
    虜になっちゃうこと間違いなし??

    ↑↑↑
    って、ユキノは思うんだけど?
    試してみない??

  • 2024
    04/01[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    40回から10回に?


    キテネ??ボタンは昨日までは40名様に
    送れたんだけど?

    今日から10名様限定になっちゃった
    (´>∀
    めっちゃレアっぽくなって素敵〜???

    福岡のM氏に送るの飛ばしてしまいました?
    毎日みたよ???
    してくれるのに…ごめんなさい??



    キテネボタン?
    ユキノに押して欲しかったら
    みたよ?してね(*^^*)

    楽しみに待ってる?



  • 2024
    04/01[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    騙さないで??疲れる?笑
    もー??

    今日、エイプリルフールやーん??

    皆〜、わたし冗談通じない人みたい〜?

    めっちゃ、閉店するだの…
    結婚するだの…
    財布落としただの…笑

    めっちゃ絶妙に責めてくるのやめて〜??笑

    本当にしてそうな人達なんやもん笑

    いつ思いついたの??

    ばーか、ばーか??笑



  • 2024
    04/01[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    参考までに????
    今日ものぞきにきてくれてありがとうね?

    エッチなことばかり考えてた???

    この日記はちょっとご報告だよ??笑

    ユキノは来週8日(月)まで出勤するから、
    お兄さん達と楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてるよ(*^^*)?

    プライベートではちょっと大人っぽく
    リラックスしてるけど、
    お仕事ではいつもエッチなテンションで
    お待ちしてるよ?

    ユキノさんにいっぱい甘えてくださいね〜?

    おマゾのオネダリ大好き???・・・

    触って欲しそうな目が好き?・・・

    最高の時間を過ごしましょう(*´з`)? ?



  • 2024
    04/01[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    忘れてた??
    ?本日のセクシーなお兄さま方へ?

    お待たせしました〜っ?
    今日も華麗なる?????割引特典2000円OFFを
    お見逃しなく?

    初めましての紳士も、リピーター様も?
    いつもの楽しさを倍増しちゃう
    チャンスですよ??

    併用出来ないクーポンもあるらしいので
    気になる方はお早めにメッセージくださいね?

    ↑↑↑
    ってところまで書いてて
    お昼に投稿するの忘れてました〜??

    明日以降からご利用お待ちしております
    ??




  • 2024
    04/01[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    トークナンパ??
    今日の事前ご予約の略してMTPさん?

    ニックネーム可愛いね??
    M性感向きなお名前?
    ってナンパした子からご予約入ってて
    昨日びっくりしました???



    ありがとう〜???


    今日は緊張してても大丈夫だよ?

    はじまってしまえば、
    ユキノ空間でとろけさせちゃうね????

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    SPAコースのお誘い?
    最近、ひっそりSPAコースも開設したんだよ〜?
    知ってたかな?(*´?`*)

    リラックスしながらのんびり癒されたい方は是非ユキノにお任せちゃってね??

    肌もツルツルで気持ち良い
    オイルマッサージ??

    疲れをリセットしたいお兄様も
    癒しの世界に没頭しちゃってくださいね??

    私と一緒に至福の時間を過ごして、心も身体もリフレッシュしちゃおう?

    今日の予約はお早めに!
    20:00が最終受付です♪

    一緒に楽しい時間を過ごすためにはお早めの決断が大切だよ?




  • 2024
    03/31[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    わたしの匂いに包まれて??
    ? ベーネのお兄さんへ ?

    今日もたくさん感じてくれてありがとう?
    わたしも、一緒にすごせて幸せだったよ〜♪

    感度が上がっちゃう話やプレイで盛り上がったね?

    お兄さんの感度良くて、反応が可愛かったのが
    たまらなかったなぁ〜?

    貴方のスマートな身体はユキノの豊満な身体を求めてたんだね(*´艸`)
    無い物ねだりとはよく言ったものです??
    ひかえめな感じも好感度高い??

    ユキノの聖水を飲んで体にもかけて...
    ああ、たまらないわ??

    ペニバンしながらの騎乗位も興奮しちゃって、
    凄く激しくて 良き?(*´?`*)
    顔面騎乗でお兄さんの喜ぶ表情が見れて幸せだったな?

    豊満な身体を褒めてくれて、テクニックに感動してくれてありがとう!

    また、潮ふき成功させるためのアドバイスもさせてもらいました?
    次回は男の潮ふきに挑戦して、
    さらに快楽を共有しようね?
    お水の時間取れなかったの、ごめんね?


    再会出来る日を楽しみにしてます??

    ?ユキノ?



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ