比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:03

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    秘密の世界?
    私たちの秘密の世界。

    昨夜は残念ながら終わってしまったけど。
    Sな男性とのお話は
    ユキノにとって特別なんだよね?
    共感できることがたくさんあるから、
    お話が盛り上がっちゃうの?笑

    M字開脚でボンテージテープを使って焦らしプレイ…乳首の責めも激しい快感?こんなエッチなことをしたら、もう我慢できないよね?

    キミの体で遊んでごめんなさい??

    今日も実はしたいなぁ?って企んでるよ?

    私がしたかったプレイ欲に火がついて?
    私の中で燃えてるの?

    もしも、
    SMバーで君とばったり会った時は、
    知らんぷりして近づいてみようかな??

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな??


  • 2024
    04/04[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    GWの予定決めちゃった?

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー




    ゴールデンウィークは4月の連休から合わせると10日間とれる方もいるみたいだね??

    ユキノはみんながお休みの時に働きたい
    根っからの接客業タイプなので?

    毎年、この時期に逢える??
    お兄様も今年も逢えるかな??

    全国各地から広島に遊びに来てくれるお兄様に会えるのもこの時期の楽しみですね♪

    ?????????????????????????????

    ??公式サイトでは
    5月の事前予約できるので
    ご予定決まっていればよろしくお願いします???



  • 2024
    04/04[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    ?身体の仕込み?

    今日もみたよ?押しに来てくれてありがとう
    ございます???

    私もみてるよ?

    最近ハマっている事を今日は書こうかな?

    ある ダイニングカフェ?に行くのに
    最近 ハマってるの♪
    そこで味わう贅沢なひととき…?

    身体に負担のかからない食事を取ると
    気持ちも体も軽やかになっちゃうんだよね?

    感度アップのためには、
    まずは健康を意識することが大切だと思うの?

    私、男性の感度を上げるためにいろいろ試してみたけど、
    やっぱり健康が大前提なんだよね?

    あなたも美味しいもの食べて、
    心も身体も喜ばせちゃってくださいね??





  • 2024
    04/03[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    ネット予約ありがとう??
    この後、ご予約確認しました??

    ありがとうございます?

    お時間になったら向かいますね?



  • 2024
    04/03[Wed]
    17:54

    グッドボタン 0
    来週は島へ???
    来週は島へ帰るので…笑

    薔薇のマークの出勤日になります?

    そのまま、連続で出張もしちゃうので
    8日(月)以降は24日(水)になりますね?


    帰省中&出張はユキノが広島での
    飽きないためのプレイ学習の為の
    大切な期間でもあるのです??

    ぶっちゃけ…??
    全国各地のM性感に行ってみたい*???

    県民性で発見ありそう?





  • 2024
    04/03[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    ?ランダムコスプレ?
    ??今日はこのコスプレを着たい気分です?

    ドMなお兄様とのアブノーマルな時間が
    楽しみだな??

    Tバックのわたしのお尻で?
    キミのお顔犯しちゃう?(*´艸`)

    お尻のほっぺたにほおづりしてもいいよ♪?

    みんなの欲望を叶えてあげるのが私の使命よ?

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    【本日のお知らせ】
    ?本日のセクシィなお兄さま方へ?



    本日も華麗なる?????割引特典2000円OFFを
    お見逃しなく?

    初めましての紳士も、リピーター様も?
    いつもの楽しさを倍増しちゃう
    チャンスですよ??

    併用出来ないクーポンもあるらしいので
    気になる方はお早めにメッセージくださいね?

  • 2024
    04/03[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    マイブーム?プレイ?
    わたしのプレイのマイブームは
    コロコロ変わるんだけど。
    最近また、このプレイで悦んでもらえるから
    嬉しいの???

    さて?
    今日のお天気にぴったりなプレイを
    ご紹介するね?

    “聖水”

    “フィニッシュかな?
    それとも寸止めかしら?”

    聖水希望が多くなる時って
    雨の日か、少し暖かくなってきた時にお誘いある気がするんだよね?

    そして、
    聖水好きなお兄様方の特徴がちょっと分かってきたわ?

    ?秘密のアレをしてあげると…
    暴発しちゃうかもしれないね(*´艸`)

    あと、もう1つは…
    拘束しながら顔面騎乗も最近好き??


  • 2024
    04/03[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    制限の中の自由?
    今日も素敵な時間をありがとうね?

    初めましてのお兄様、私の世界へようこそ??
    ユキノと一緒に楽しいひとときを過ごしてくれて、本当に嬉しいわ?

    初めての快楽に戸惑う姿もあったけど?
    終わってしまえばなんとも言えない
    スッキリ感を味わえたみたい?

    終わってからも…
    “最高でした???”
    “初めての気持ち良さでした?”
    と、お褒めの言葉も嬉しかったです?

    ユキノがしてあげれない事
    【粘膜接触全般】
    キスやアナル舐め、フェラはNGなの?

    ルールを守りながらも、
    心地よい時間を共有できるって
    素敵なことだと思わない??

    わたしのルールに従ってくれたから
    もっと可愛いがりたくなったよ?

    次回は潮吹き、成功させちゃうぞ(*^^*)
    期待していてね?


  • 2024
    04/02[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    待てなくて…?
    ??? 今日もYMさんとの
    アブノーマルなひと時に包まれて
    幸せ者なわたし ???

    ?わたしの寸止めテクニック、感じさせ方、大好きですよね ?

    ? 身体が仰け反りながら感じてくれて…
    求めてたあの瞬間… ?

    ? 焦らし上手なユキノさんは
    とことんイタズラしちゃう?? ?

    ? スロー手?き、わたしの得意なやつだから褒めていただけて嬉しいな ?

    ? 我慢できなくて会いに来てくれたYMさん、本当にありがとう ?

    いつも感謝です...?
    優しい魔法に引きずられてしまう?

    YMさん?
    またゆっくりお待ちしておりますね?

    少しだけ…我慢しててね?


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ