比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/16[Thu]09:30

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    カルテ…2/25日2番手のお兄さん♪
    いっぱい虐めてくださいっ///

    わざわざメッセージまで
    下さってたのに早目に
    気づけなくて
    ごめんなさいねっ!

    遅くなりましたが←
    初M性感の記念すべき
    1号にsakuraをご利用
    ありがとうございました♪

    思い通りに
    いっぱい虐められましたか?(笑

    そのいっぱいを遥かに超えて
    初アナルも乳首も
    すっかり女の子にされ
    気持ちよすぎて
    何が起こったかずっと
    分からんかった〜!笑
    って嬉しい最高の褒め言葉
    頂きルンルンでした(笑

    優しくねっちょり…も
    気が狂いそうでしょ?
    欲しくて…(笑

    もっと感度もupさせて
    とっことん人生楽しみましょね〜

    最後に少し語れたのも
    楽しかったです(笑

    またあちこち疼いたら…
    その時はお待ちしておりますね♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/28[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    カルテ…社長〜♪2/25日4/18日♪
    3月カクカクジガジガで
    来れなかったんよ〜っ
    え?!そーだったの!!
    って言ったけど
    なんだったっけ…

    なんと覚えてない…冷汗

     
    毎月犯され続けて
    もう6.7年か…(笑

     
    ポイポイ勝手に逝きやがって〜!
    この淫乱ド変態が…

    いやいや、、、
    こんな変態にsakuraさんが
    育てたんですがな…
     
    あ、そーだった!笑


    めーーーっちゃ
    可愛かったーん///
    いつもありがとうーッ
     
    人の話聞いてないってのと
    もはや、ありがとうしか
    言ってない日記(笑

    1番伝えたい言葉が
    沢山言えたからいっか(笑

    あ、変態って事よw

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/28[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    カルテ…2/24日 4/18日 リピちゃん♪
    sakuraさんが次は
    アナルって言ってたから…///

    やーんっ///
    覚えてくれてたのも
    めっちゃ嬉しいけど
    そんな人〇しそうな目で
    可愛く言わないでくれる?笑

    この日もご予約
    ありがとうございましたっ♪
     
    悩める年頃男子の貴重な
    処女を前回私に
    ちゅるんッと犯され
    そしてホイホイ逝ってたの
    すっかり忘れてた(笑
     
    私の脚が大好きって
    いっぱい足コキされ前回は
    2回カラッカラに絞り出され
    ついでに乳首も開発
    しちゃったのよね〜♪

    頭が変になりそう…って
    ぐったり(笑

    今回は前より変態フェチ度も
    増し増しでさらけ出し
    大好きな脚をぺろぺろ///
    おちりで呼吸管理しながら
    いじいじ…コリコリ…♪
    おちんち〇もアナルも
    乳首ちゃんも快楽責めに
    苦しみながら大喜びしてた(笑
     
    またその人〇しそうな目で
    私を見つめながら
    私に〇されに来てね〜♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/23[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    昨日の感謝?これはデモです笑?お知ら せ- ???
     
    ドア開けた途端蹴られそう〜
    いきなりペチペチッされそう〜
    なんて
    ガチ目の怖そうなお姉さんの
    イメージが激しく強い
    夜専sakuraさんが朝から
    ランラン爽やかに通りまーす
     
    えっと…
    やめてくれますう?
    違うからね!笑
     
    しっかり
    優しさと愛と人間味も
    溢れるぐらいございます(笑

    この前なんて
    「ちょっと暗そうかな?と思ってたw」
    って どこの誰さん見てきた?!

    明るいだけが「取り柄」だよ!(笑
    というちっちゃいデモ
    この辺でいっちょ
    起こしておきます
     

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で超〜っ絶楽しすぎる
    1日を過ごす事が出来ましたっ
     
     
    超〜遅漏ちゃんの後
    超〜早漏ちゃんだったから
    手と脳がバクって
    危うく速攻逝かすとこだった…
    あぶねっ(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
     
    来週の出勤は
    金曜日 土曜日
    2日のみとなります
     
    出勤upしますので
    逃げ場のない
    絶望感と衝撃的な快楽の
    天と地を這いずり回りに
    居らしてくださいねーっ

    それでは素敵な週末を〜

     
    sakura



     
  • 2023
    04/22[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    カルテ…2/24日2番手のお兄さん♪
    アナ〇のびらびら…笑
    共感してくれて
    めっちゃ嬉しいーって
    喜んでたお兄さん(笑

    遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    某秘〇倶楽部のお話や
    それこそアナルのびらびらの話…w
    めっちゃ盛り上がって
    楽しすぎて正直
    プレイ内容
    忘れかけてるって話(笑

    いや、もはや忘れたwwww

    最後にお兄さんの
    可愛い〜Hなびらびら
    指でチロチロしながら
    ドッカーンッだったのは
    めっちゃ覚えてる(笑

    また出張の時絶対来るわって
    私も待ってまーす♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/22[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    カルテ…マー君♪2/24日
    めっちゃ久しぶりーって
    思ってたら県外移動
    なってたのすっかり忘れてたよ(笑

    カルテ遅くなったけど
    この日はわざわざ
    帰ってきてくれて
    ありがとうーっ♪♪

    忘れてたから尚更
    めっちゃ嬉しかったw

    会っていない間に
    変態なの観漁りまくって
    \( 'ω')/覚醒!笑
    頭の中の妄想が1人前の
    変態に進化してて
    私は嬉し泣きだよっ笑

    結局粗チンに蝋燭で
    ギブアップしてたけど…(笑

    まあ求めるっていうのは
    すごく大事で
    進化も辿り着くまでの過程にこそ
    大きな意味と達成感が
    あるってもんよね〜っ♪

    次こそちん〇型抜きして
    持って帰るぞっ!!て
    ウルウルした目で
    意気込み語ってたから
    次は期待してるよ〜(笑

    お土産もありがとうーっ
    咀嚼で原型無くなったから
    載せるのやめといた笑

    また変態ごっこしよーね♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    昨日の感謝?全て自力はしんどいw?本 日出勤〜

    吉田沙保里が演出する
    ALSO〇のCM
    実は…

    ※自力で壁に張り付いている。

    しんどいww

    追加で
    ※目からビームも自力らしいwww

    さすが霊長類最強!

     
    昨日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ
     
     
    1番手のリピちゃん
    ベッドから当分立てなくて
    可愛かったな(笑

    それと間の空き枠に
    遠くのご自宅の方や
    お伺い出来ないホテルの方々から
    お問い合わせがあったみたい
    なのですが伺えなくって
    とっても残念でした…泣

    遠くのご自宅は平日で
    ガッツリ空いてたら
    大丈夫だと思いますので
    また誘ってくださいねーっ
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    本日も早くからご予約
    ありがとうございまーす♪

    まだ空き枠もございますので
    隠れたもう1人の自分を受け入れ
    なりふり構わずもがき狂う
    最高の快楽に
    溺れに来てくださいねっ
     
    それでは本日も
    よろしくお願いします♪

    sakura

    カルテ更新しよー

     
  • 2023
    04/21[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    カルテ…2/21日3番手のリピちゃん♪
     
    はろーっ♪
    この日もありがとねーっ♪

     
    3/29日の日記に
    まとめちゃったから
    ここはサラーっと(笑

    やっと逝ける喜び
    知っちゃったから
    アソコも乳首ちゃんも
    そろそろ…
    疼いちゃうんじゃない?


    また予約しちゃった〜って
    来てくれるの待ってまーす♪

    いつも感謝
    sakura



     
  • 2023
    04/21[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    カルテ…2/21日2番手のお兄さん♪
    最後に意識ぶっ飛び
    トントン起こしたら私の顔見て
    叫んだお兄さんっ爆笑w

    まあ、気持ちはわかるけど
    落ちるまで散々
    気持ちよくしてもらっといて
    ちょっとそれは酷いわよ(笑

    遅くなりましたがこの日はご予約
    ありがとうございました♪

    忘れた頃にやってくる
    私のカルテも把握済みのうえ
    楽しみにしてくれてた
    みたいなので凄く嬉しいっ///

    散々可愛いお姫様に
    ほじくってもらってきたけど
    気持ちいいんだけど
    逝った事ないなんて
    なんて可哀想なおまん〇ちゃん…泣

    私がその絶望から救う!泣
    と、心に誓いヒクつかせ欲しがる
    お兄さんの助べーなおちりに
    ルミエーデスポワー!
    希望の光である指ちん〇で
    チョンチョンつんつんしたら
    早々ポイポイ逝っちゃって
    乳首も逝ケル乳首に
    開発しちゃったから大暴れ〜
    指へし折られるかと思ったわよ!笑

    10年クラスのアナル難民さんを
    スッキリ!ぐったり!
    感動してもらえて良かったです♪

    少し距離はありますが
    また気絶したくなったら
    何時でもお待ちしております(笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/20[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    昨日の感謝?100発100中〜ッ?来週の予定
     
    わあ〜っ可愛い〜っ///
    と思ってポートレートで
    撮った写真のメインの花が

     
    10枚中10枚ブレにブレまくってた
    100発100中の
    草メインの写真をどーぞ

     
    昨日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜絶ッ楽しい大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    昨日は某秘〇倶楽部の
    大っ常連様筆頭に
    私にニーハイソックスの
    OPを付けた前人未到の悪趣味さんや
    お〇んこあの手この手で
    ぶっ壊して欲しいキチガイさんと
    漆黒の変態様日和でした
     
    こんな楽しくて奥が深い
    お仕事が出来てほんとーっに
    幸せ〜っ(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪



    また明日から出勤だよ♪
    早くからご予約も感謝です
     
    来週は後半からになるので
    また早めにupしますねー♪

    sakura



     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ