比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:45

お姉さま系 T160/B93(F)/W59/H96
A型 喫煙しない 

フェロモン満点綺麗な女性です

S
100%

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    涅槃

    本日もお誘いありがとうございましたー♪
    今日も本指さんと初めましてさんと楽しい時間を過ごしました\( ?o? )/


    前回は手枷のみだったけど、今回は足枷にも初挑戦〜♪全く自由が効かない状態で痴女に好き勝手弄ばれちゃう?
    耳や首筋乳首を舐めるとビクビクがとまらなくて可愛い〜??いっぱい寸止めされて最後はたーくさん出してスッキリ??


    初めましてさんは全身敏感ですとのことだったので期待を膨らませながら責めたら、乳首で何度もイっちゃうし前立腺でも何度もイっちゃう最高な身体でした♪
    バ●ブ突っ込んで敏感なおちん●んひたすらシコシコして最後は勢いよく精子を首までぶっとばしてたねぇ??


    胸チラで誘惑されながらいやらしい言葉をかけらておちん●んサワサワされちゃうね?すぐにはシコシコせずにゆっくり表面だけ触って焦らしちゃうよ♪
    我慢汁がいっぱいでてきちゃったからそれを裏筋や亀頭になすりつけて遊んでたらちギンギンになっちゃった♪
    何度も寸止めされて最後は我慢できなくてお漏らししちゃったね?



    今日も楽しかったでーーーーす!!!!

    ドライでイきまくった初めましてさんがプレイ終わった後、片腕ついて寝転がりながら「今、無って感じ」て言ってるのが、まさに涅槃のポーズでツボってしまった(?ω?*)笑

    これ↓


    涅槃は煩悩が消えて悟りを開いたことを言うんだけどまさにドライでイったあとはそうだよね
    以前、MISAKIさんが世の男性を全員メスイキさせれば世界平和は訪れるよって言われて爆笑したんだけど、世界平和のためにいっちょ動き出しますかね…


    まぁ冗談はさておき!
    次回の出勤もよろしくです〜

     
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    Tバックを見せつけながら顔面騎乗??

    本日もお誘いありがとうございましたー♪
    初めましてさんと本指さんと楽しい時間を過ごしました??



    目隠しをされて全身サワサワ?どんどん感度が上がっちゃうね♪
    手枷足枷で身動きができない状態でぺろぺろ舐めたりア●ルを犯したり顔面騎乗で圧迫したり…いっぱいイタズラしちゃった?
    ナースの姿のお姉さんから四つ這いの格好で乳搾り手コキされて搾り取られちゃったね♪


    真っ赤なリップをつけてお顔を見つめながらいっぱい誘惑しちゃうよ??
    そのまま乳首をペロペロすると赤いリップがついていやらしいね?
    密着しながら優しい言葉責めでおちん●んシコシコされるとすぐイっちゃいそうになっちゃって可愛いね〜♪
    前回の新技試すの忘れてたから次回こそは…!笑



    ラストぎりっぎりに滑り込んでくれて間に合った本指さん〜?
    今日も目隠しをして密着しながら身体を一つ一つ丁寧に触っていくよ?全身の感覚が研ぎ澄まされてどこを触ってもビクビクしちゃって可愛いねぇ♪
    顔面騎乗の時は目隠しを外して、ボンテージからのぞくTバックのお尻を見せつけながらいっぱい圧迫しちゃうよ〜?
    頭おかしくなっちゃうぐらいちん●んシコシコしていじめたおしちゃったね??



    今日も楽しかったです!!!
    差し入れもありがとーう?







  • 2024
    09/11[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?EMAちゃんと3Pしたよ?

    本日もお誘いありがとうございましたー!
    全員本指さんで完売でした?


    初めてEMAちゃんとの3P?
    二人から乳首をつねられ甘噛みされて終始ビクビク??耳に息をフーッてかけるとゾクゾクがとまらないねぇ♪
    バラ鞭や一本鞭を使ってお仕置きをしたり、マゾ奴隷に首輪をつけて部屋をお散歩しちゃうよ?
    最後は私とEMAちゃんのおちん●んを交互に挿入されて昇天〜♪♪


    会社の女の子におちん●ん扱かれちゃうイメージプレイ??
    隣の部屋に誰かいるけど声出したらバレちゃうよ〜?♪でもおちん●ん気持ち良すぎてエッチな声が抑えられないねー???
    最後はタイトスカートからのぞく白いムチムチな足をみながらオ●ニーしながらいっぱい出しちゃったね??


    NTRのイメージプレイ?
    奥さんいるのにこんなことしていいの〜?って煽られてもっと興奮しちゃうね??
    ダメってわかってても気持ちいいで頭がいっぱいになっちゃってどんどん夢中になっちゃう?
    足で乳首を弄りながら手でシコシコすると射精が我慢できなくなっちゃうね?
    最後は肩の方まで精子ぶっ飛ばしてフィニッシュ〜??


    今日はEMAちゃんと初3Pでした!!!
    もうめっっっちゃ華奢!!!!
    スレンダー好きなお客様にはささる腰つき!
    若いのに大人っぽい雰囲気で色気ムンムン〜?

    また3Pしたいけど、EMAちゃん普段忙しいみたいで月数回の出勤だから次はいつ出勤かぶるかな〜なかなか重ならないんだろうな〜と思ってたら
    さっそく13(金)かぶってる!!!!

    EMAちゃんと私にち●ぽの奪い合いされたい人からのご予約お待ちしてまーす\( ?o? )/


  • 2024
    09/10[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    髪の毛引っ張ってベッドから引き摺りおろそうか

    本日もお誘いありがとうございましたー♪


    本指さんと初めましてさんと楽しい時間を過ごしたよ??


    奴隷扱いされたいらしいからベッドに座ってるのを髪の毛引っ張って床に引き摺り下ろすよ♪
    床に正座をさせて足で乳首をコリコリされたりちんこ踏んづけられるとビクビクして体が喜んじゃうね?
    ベッドに膝立ちでたたせておち●ぽシコシコ?寸止めいっぱいして最後はペットシーツにめがけてぶちまけちゃったね♪

    セーラー服を着てケツマ●コ開発?ベッドに縛りつけて身動きできなくしちゃおうね♪
    前回は前立腺の収縮はおきてなかったけど、今回はバッチリ動いててそれをしっかり感じ取れてるからとーって気持ちよそうだったね??
    ドライではイけなかったけど、オキシトシンどぱどぱですごい心が満たされみたいでよかった??
    最後はチングリ返しの格好でおちん●んシコシコされていっぱい出しちゃったね?


    ベッドにロープで縛り付けて動けない状態で顔面圧迫?何度も何度も大きいお尻でお口を塞いじゃうよ?
    乳首をコリコリしながら手で口と鼻をおさえて呼吸をできなくするともっと感じちゃうね♪
    初めてのア●ルは違和感ありまくりだったけど少しずつ慣れていこうねー♪
    最後は亀頭ぜめでジタバタ暴れちゃうほど感じまくってたね??



    今日も楽しかったでーす?


    差し入れもありがとーう♪


  • 2024
    09/05[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ピンポン玉サイズのアナルパール全部飲み込んじゃったね?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪


    色んなことができちゃうエッチな身体の初めましてさん?
    乳首ドライからのアナ●メスイキでいっぱい気持ちよくなっちゃうね♪
    へびこ?を使って乳首を舐められながらの密着ペニバンでところてん?
    最後ははおちん●んに聖水をかけられながらのフィニッシュ〜?


    本指さんは変態女装姿でお出迎え〜?
    チェアで足を吊り下げられて身動きができない状態でケツマ●コを指で犯 されちゃうね?
    首輪をつけて四つ這いでベッドまでお散歩〜♪
    ベッドでは拡張ポンプをパンッパンにして限界まで拡張調教?
    ピンポン玉サイズのアナルパールを4個も飲み込んじゃった後はウミガメの産卵?
    (てか今思い出したけど、昔ガチのピンポン玉つっこんでプレイしたよね?)
    超特大ディルドをバックからつっこまれでアンアン情けない声いっぱい出しちゃったね?
    最後はお口に無理やり聖水流し込むよー♪

    二人とも飲み物の差し入れありがとう!
    聖水オプションあったから助かりました?
    (写真撮る前に全部飲んじゃって撮り忘れちゃった!)

    今日は変態!!!!って感じの1日で楽しかった\( ?o? )/

    今週は今日のみでしたが、来週は4日ほど出勤するのでどこかタイミングが合えば、ちょっと受身になりたいな〜ソフトめのプレイからド変態さんまで!お待ちしてます♪


  • 2024
    08/18[Sun]
    23:13

    グッドボタン 0
    太ももで顔を挟んじゃおうね

    本日もお誘いありがとうございましたー♪

    本指さんと初めましてさんと
    楽しい時間を過ごしました??


    CBTが好きだから、たまたまをぎゅーっと強く握りしめたり、デコピンしたり、ビンタしたり…痛いほど興奮しちゃう変態さん??
    太ももで顔を圧迫すると柔らかさの中の力強さに感心してたね!
    取っ組み合いからの…私を怒らせたので罰として本気の金蹴り!!しばらくベッドにうずくまって動けなくなってるのざまぁwwでした♪笑


    感度抜群の敏感さんだからどこを触ってもビクビクして感じちゃうね??
    ベッドで手枷をされて身動き取れない状態でサワサワぺろぺろしちゃうよ♪
    最後は私のおちん●んを入れてシコシコしたら、まだイっちゃダメだよって言ったのにどろっとお漏らし射精しちゃったね?
    さらにシコシコして最後までたっぷり搾り取って潮吹きでびっちゃびちゃ〜!!!!


    ベランダのドアをあけてちょっぴり露出プレイ…♪誰かに見られちゃうかもっていうのが興奮しちゃうんでしょ??
    顔と体に聖水をぶっかけて唾液を垂らしまくって体液責めされるともっと興奮しちゃうね??
    寸止めは苦手って言ってたから我慢せずにそのまま白いのいっぱい出しちゃったね?



    今日も楽しかったでーす!!!
    夏はたくさん出勤したけどあっという間だったな〜(?ω?*)
    次回は9月です!ではまたね〜!



    あ、差し入れありがとー!


  • 2024
    08/18[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    アンアンうるさいお口は塞ごうね

    本日もお誘いありがとうございましたー♪

    本指さんと初めましてさんと
    楽しい時間を過ごしました♪


    パウダーを使って股間周りをサワサワしたり、オイルを使ってたまたまモミモミしたり??
    私の柔らか〜い舌でゆっくりねっとりぺろぺろも気持ちいいね??柔らかくて暖かい感触がさらにゾクゾクきちゃうね♪
    プレイ中にまさかの新技開発しちゃったから次回はそれやろううね〜♪


    数年ぶりのM性感で心臓ばっくんばっくん??
    でも持ち前の感度の良さでプレイに入ると緊張も忘れて気持ちいいを楽しんじゃうね♪
    ア●ルにバイブを入れて乳首をぺろぺろしながらおちん●シコシコすると射精我慢できなくなっちゃうよね〜??
    アンアンうるさいお口を顔面騎乗で塞いでフィニッシュ〜♪


    今日も楽しかったでーす\( ?o? )/



    本指さんがファミマの鶏つくね串買ってきてくれたー!!
    まっっじで美味しい(?ω?*)


  • 2024
    08/15[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    ビンタされてチ●ポ硬くしてんの?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪

    本指さんと初めましてさんと
    楽しい時間を過ごしました???


    乳首ぺろぺろ舐められたりちゅぱちゅぱ吸われて体がビクンビクン跳ねちゃうね??
    私のおっきいお尻で顔を圧迫されパンツ越しにアソコを擦り付けられて大興奮?
    太腿でもお顔をむぎゅーっと挟まされて柔らかい太腿の感触にもっと興奮しちゃうね♪


    前回は2週間ぶりからの今回は3日ぶり?
    回を増すごとに感度がドンドン上がっていやらしい淫乱なメスの体にさせられちゃうね♪
    脳よりカラダが快感を求めて私のおち●ぽを挿れてほしくて腰をフリフリしちゃうね??
    今日はバックでガンガン突いて、バックの体勢のまま最後はくりち●ぽからの射精と潮吹きだよー?

    お顔に思いっきりビンタをするとち●ぽ硬くなっちゃってるけどどーしたの?
    プレイ前は遠慮して一発だけでいいとか言ってたのに、もっとほしそうなお顔をしてるから往復ビンタだよ?手だけじゃなくて足でもビンタされて虐められちゃうね♪
    最後は私のち●ぽで突かれながらビンタされていっぱい精子出しちゃったね?




    今日も楽しかったでーす!!!

    みてみてー!!!!!



    3P解禁!!!! 

    今までは新人のお姉様との研修3Pコースはやってたけど、ベテランのお姉様との3Pも対応可能にしました??
    3P可にしてるお姉様と出勤時間被ってたら3Pできますー♪

    オールラウンダーなのでどんなプレイスタイルのお姉様とでも合わせられる…はず!
    というより官能クラブは優しい方が多い聞くし優しいプレイは私も得意なのでお任せあれ\( ?o? )/
    もちろんバチボコに虐められたい人も容赦なくやるのでそちらもお任せあれです\( ?o? )/



    あ、差し入れもありがとー!!


  • 2024
    08/14[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    今日から!

    【5日間限定】
    口コミキャンペーン
    8/14〜8/18

    ______にて口コミを投稿いただいたお客様に
    口コミ1件に対してオフィシャルサイトにてご利用頂ける
    500円分のポイントを進呈致します!
    (書いて頂いた口コミ件数×500ポイント)

    投稿制限はございません。
    投稿していただいた分だけポイントで
    還元させて頂きます。

    1人の女の子に対して複数の投稿も大歓迎
    複数の女の子にそれぞれ投稿も大歓迎


    Aさん?5件=2500ポイント進呈
    AさんBさんCさん?各1件=1500ポイント進呈

    1件口コミ→500ポイント(500円相当)
    2件口コミ→500×2=1000ポイント(1000円相当)
    3件口コミ→500×3=1500ポイント(1500円相当)
    4件口コミ→500×4=2000ポイント(2000円相当)

    【ご利用方法】
    過去にご利用頂いた女の子の「口コミ」を______に投稿
    (口コミ投稿方法)
    1.投稿する女の子ページを開く
    2.女の子写真の上の「口コミ」をタップ
    3.「女の子に口コミを書く」をタップ
    ※口コミ投稿には___会員登録が必要です。

    ______にて承認後「口コミコード」が発行されます。
    ※承認には時間がかかることがございます。

    「口コミコード」が発行されたら
    オフィシャルのメッセージにて「口コミコード」と「ユーザーネーム」をお伝えください
    500ポイント進呈致します。
    ※ポイント発行は期間内に投稿された口コミに限ります

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    左耳からの言葉責めで右脳を揺さぶる

    本日もお誘いありがとうございましたー?

    本指さんと初めましてさんと
    楽しく過ごしたよ(?ω?*)




    ドキドキの初M性感から2週間ぶり2回目??
    今日もちょっぴり緊張してるけど、前回より乳首の反応よくなってる〜〜♪
    しつこくさわさわしたりコリコリぺろぺろすると…最初はちょっと吐息が漏れる程度だったけど、「メス乳首きもちいいよ〜」って言葉が出ちゃうぐらい自分をさらけだしてくれて最高でした?
    チングリ返しでお顔にぶっかけ射精するつもりだったけど、体勢がきつくて射精感引っ込んじゃったね?笑
    またチャレンジしていつかは成功させよー?


    前回は優しくだったけど今日はきつめを選んじゃったね〜♪じゃあとことんいじめ倒すねってことで、敏感な身体をあちこち悪戯??
    服を脱がせて立たせて後ろで手を組ませて、私はソファで足を組みながら早漏ち●ぽをシコシコ??
    気持ち良すぎてまっすぐ立てない雑魚にはお仕置きしないとね〜
    ア●ルで何度もいかされて、会陰や丹田も同時に押して強制的に快楽増幅??
    最後は我慢できなくて私の許可と同時にお漏らしのように射精しちゃったね♪


    初めましてさんは…なんと希望プレイなし!!
    そういう人っていまいちプレイに協力的じゃないというか、どこを責めても触ってもうんともすんとも言わない、“物事を楽しむ”という感性をどこかに捨ててきちゃったみたいな人が多いからどうしようかな〜と思ったけど…
    まあ好き勝手弄らせてもらうわってことで、目隠しをしてベッドに大の字に縛り付けて、まずは左耳から言葉責め??なんで左耳かって?右脳を揺さぶるためだよ♪
    最初は「なるほどね」とか「そういう感じね」とどこか他人事だったのに、少しずつ鳥肌がたってきてゾクゾクしはじめて…あっという間に私の世界観に入り込んじゃったね?
    乳首もち●ぽもビンビンにたたせちゃっていやらしかったな♪



    今日も楽しかったでーーす!!!
    差し入れもありがと〜!


118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ