比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:06

お姉さま系 T160/B93(F)/W59/H96
A型 喫煙しない 

フェロモン満点綺麗な女性です

S
70%

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    11月29日はいい肉の日!

    本日もお誘いありがとうございましたー??


    本指さん240分のロングコースありがとう♪

    いい肉日なのでアンガスサーロイン
    ステーキ丼を食べたよ♪




    小粋のご飯メニューを
    制覇しつつある…\( ?o? )/





    新規さんもお菓子ありがとう?
    ビスコみたいで美味しかった(?ω?*)





    今日はプレイ日記なし!!
    みんなこれを楽しみにしてるんでしょ〜?
    ま、MISAKIさん意地悪なので⊂((・x・))⊃笑
    今日は食べ物紹介のみでした!
    ざんねーん本日のオナネタはなしで〜す!!

    ではおやすみー♪



  • 2023
    11/29[Wed]
    13:44

    グッドボタン 1
    剃毛プレイする?

    こんにちはMISAKIです!
    本日事前予約で完売です(?ω?*)
    ご予約の初めましてさん、本指さん
    よろしくお願いしまーす??





    お題!!!





    お題:遊びに行く際に、下の毛って剃った方がいいですか?に回答♪


    できるなら剃ってほしいです!
    清潔感はもちろんだけど
    感度が全然違うので(?ω?*)

    でも彼女や奥さんにバレたら…
    てのもあると思うので
    無理にとは言わないですよ〜

    剃毛プレイをするのもOK♪

    ただボーボーの人はラブホの剃刀だと
    ちょっと剃っただけで
    刃がダメになってしまうので
    4枚刃以上の剃刀の持ち込みを
    オススメします?

  • 2023
    11/28[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    添い寝で膝●キ?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪


    黒パンスト大好きの足フェチ本指さん??

    ソファに座ってる状態で上に跨って
    顔に唾をぺって吐きかけたら大興奮♪
    これでエッチなスイッチはいっちゃって
    おちん●んもすぐに元気になってたね〜

    私が隣に横向きで座り直して
    黒パンストを履いた足を顔にもっていって
    まだシャワーを浴びてない足を嗅ぎなさい
    って言ったら嬉しそうにフガフガ嗅いでたね♪

    そのまま足を乳首にずらしてコリコリしたり
    パンツの上からおちん●んを足で摩ってたら
    我慢汁がいっぱい溢れちゃってパンツに
    大きなシミをつくっちゃって情けなーい?

    ベッドでは顔面騎乗でお尻や太ももで圧迫したり
    ア●コの匂いを嗅がせて私の匂いを覚えさせたり
    添い寝の体勢で膝コキをしたり

    最後は黒パンストを履いた足で
    足裏でおちん●んを挟んで上下に動かして
    フィニッシュー♪

    今日も盛りだくさんだったね〜♪
    今はちょっと遠くに住んでるみたいだけど
    またこっち来ることがあったら遊んでねー♪


  • 2023
    11/22[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    マゾ踏んじゃった?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪

    今日はベッドにロープを固定して
    大の字に縛って動けないようにしてから
    鞭でお仕置き♪

    どんどん肌の色が
    赤くなっていくのがいいね〜

    背中一面に赤い鞭の跡をつけて
    私の奴隷ってことをわからせてあげるの♪

    乳首にも鞭が当たるとより一層
    ビクンッと反応しちゃって
    もっと鞭をふりたくなっちゃうな♪

    鞭に打たれて敏感になった乳首を
    サワサワ〜って優しく触ると
    さっき以上にビクビク感じちゃうね?

    でも優しく触られるより
    ぎゅーっとつねられる方いいのかな?
    マゾだから?



    ケーキもありがとう?






    今日は他にも
    美味しいものいっぱい貰っちゃった!
    ありがとうございまーす?





    いっぱい食べてゆっくり休みまーす??


  • 2023
    11/22[Wed]
    11:44

    グッドボタン 0
    本日完売?



    こんにちはMISAKIです!

    今日は全枠ご予約いただいて
    完売してます〜♪
    全員本指名さんだ!!
    よろしくお願いします♪



    来週28,29日の
    事前のご予約受付中です!

    おそらく12/1,2も
    出勤できると思います♪

    確定したらシフトを上げますねー(?ω?*)

  • 2023
    11/19[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    脳イキしたいですと言われるけど…

    出勤あげましたー♪

    11/22,28,29と出勤です??
    時間はいつも通り14時〜20時!

    22日はすでにスタートとラスト枠の
    ご予約をいただいてて

    空きは
    16:35頃から一枠のみとなります!
    90分以内でしたら大丈夫です?

    滑り込みお待ちしてます〜─=≡Σ((( つ??ω??)つ








    脳イキしたいですとご指名をいただくことがあるけど
    はーい脳イキはこうやってこう!みたいな感じで
    簡単にできるものじゃありません…(???;)


    ドライオーガズムも感覚的には同じなので
    脳イキしたい人ドライに興味がある人は
    以下の文章をよく読んで理解を深めてもらえたら助かります〜


    いわば脳イキって催眠のようなものです
    リラックスをしていることと
    体の感覚が敏感であることが重要です♪

    責め手の話をしっかり聞き、集中し、リラックスをする…
    それが初めまして同士でできるかって言われたら
    ほぼほぼ不可能です!

    初めましてってどうしても緊張すると思うし
    無意識に上手くできるのかな〜?
    どうなのかな〜?って不安になるし
    本当の自分を曝け出すのって
    とっても難しいことなんですよね

    すでに脳イキができる場合は別ですよ〜
    スイッチが用意されてて
    後は押すだけ〜って感じなんです?ゝ??)ノ?ポチッ


    まだ未体験の方はスイッチがどこにあるかを探して
    見つけて出してもそれをよいしょーって引っ張り出す作業も必要なんですよ
    そしてやっと押せる…みたいな
    押せてしまえば後は連打!連打!連打!連打!なんだけどね♪


    言いたいことわかる〜?(?ω?*)笑



    ちなみに、あーなるほどって感覚的に理解できる人はセンスあります!
    しっかりとゴリゴリの理論で説明してくれ!納得できない!
    って頭で考えちゃうタイプの人はちょっと難しくなってきます。笑



    長くなったので今日はここまでですが
    また時間がある時に体の敏感さについて
    つらつらと書きますね〜\\\\?( 'ω' )? ////


  • 2023
    11/04[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    本来は優しいM性感の方が得意なはず…?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪

    優しいプレイの方が得意だと思ってるけど
    なぜがハードな言葉責めやプレイを
    オーダーされるお客様率が高く
    今日は本来の得意な優しいM性感もできて
    楽しかったな?
    とか言いつつ今日載せてる写真(動画)は
    鞭持ってる〜♪笑



    密着してゆーっくり首筋から肩
    肩から腕って撫でると
    気持ちいい〜ってなって
    エッチなお顔になっちゃうね♪

    何度もサワサワしていっぱい焦らしちゃう?

    今度は胸あたりを触ると
    指がちょっと乳首に触れただけで
    ビクッてなって「あっ…?」て
    可愛らしい声でないちゃうね♪

    お腹も鼠蹊部も指先でつつつーってなぞると
    おちん●んがビクンビクン動いて喜んでたねぇ?

    たまたまや会陰もサワサワしてると
    おちん●んから我慢汁がいっぱい出て
    お腹についちゃってる〜

    その我慢汁すくいあげて亀頭になりすけて
    くちゅくちゅするといーーっぱい感じて
    気持ちよくなってて可愛かったな〜??


    明日も出勤でーす!
    スタートからご予約ありがとうございます?
    では明日もよろしくー♪


  • 2023
    11/03[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    絶対負けたくねーーー


    今日の12時前に上げた日記…
    お客様の乳首をピンヒールで
    踏んでる写真なんだけど
    サイトパトロールで消される!!!

    モザイク濃くしたらどうかな?と思って
    再度載せても……消される!!!

    おいおいシティ●ブンさんよぉ
    女の子の乳首はOKなのに
    こういうのはダメってどういうことなん?

    これは私とシティ●ブンとの戦いですねぇ
    負けたくねーーーとなって
    消されなくなるまで少しずつモザイク濃くして
    何度も載せて今のでやっと消されなくなりました♪

    ワン●ビの方は最初に載せた状態のがみれるので
    よかったらどれぐらいモザイク濃くしたらヘ●ンは大丈夫だったのか
    違いを見てみてね\( ?o? )/

    明日も14時から出勤です?
    本指さん、事前予約ありがとう♪
    では明日もよろしくお願いします(?ω?*)

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    おねだりしてね??

    気持ちよくて体に力が入っちゃうのも
    メス堕ちしたような
    大きな喘ぎ声も掠れた声も
    高めな舌っ足らずの声で
    おねだりされるの大好き?

    一緒にエッチなことをするのって
    普段のその人からは想像できないような
    ギャップが見れるから興奮しちゃう♪

    男性の感じてる姿や
    恥ずかしがってる姿を見たり
    喘ぎ声を聞くのが大好物なので
    沢山見たり聞いたりしたいなー?

    あなたの気持ちいいことやフェチを
    私に教えてね?

  • 2023
    11/02[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    ピンヒールで踏まれて嬉しい?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪


    ラスト枠の初めましてさん〜
    全裸で土下座して待ってたね♪

    ピンヒールのパンプスを履いた足で頭を踏まれて
    「今日は僕の変態乳首を虐めてください」って
    上手にご挨拶できたね?

    ボンテージに着替えてからは…
    鏡の前に連れて行って手をつかせて
    乳首を虐められて犯●れてるところを見せたら
    ち●ぽビンビンに勃たせて興奮していやらし〜
    私の唾を乳首にダラーっと垂らして
    円を描くようにグリグリしたら
    もっと気持ちよくなって興奮しちゃってたね♪

    床に寝転がって私はベッドの淵に座って
    ピンヒールで両乳首を踏みつけて
    かなり体重をかけたら
    オ●ニーする手もはやくなって
    あっという間に大量フィニッシュ〜♪♪


    シュークリームとモンスターの
    差し入れもありがとーーー??





    今日は本指さんからもミルネージュ
    大量にもらったしご機嫌♪

    私の血となり肉となり…
    脂肪となります!!!!!!!



    明日も出勤です!
    事前のご予約もありがとうございます♪
    明日もよろしくね〜(?ω?*)


67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ