比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]08:40

お嬢様系 T156/B96(F)/W61/H94

完全業界未経験!!とにかく明るく、笑顔が素敵な「陽依 (ひより)」さんが待ち合わせ倶楽部に入店しました。大きく柔らかなオッパイは、揉みごたえ十分なうえに感度抜群!胸に顔を埋めて、感触を確かめて下さい!

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    12日(月)
    ・16時~22時
     
    14日(水)
    ・12時~16時
     
    16日(金)
    ・16時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤します(´∀`)
    こんにちは
     
     
    【Q】
    靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこにいってると思います?
     
     
    【A】
    え(´∀`)?
    洗濯機の横に落ちてませんか??
    きっとそこにある.....ハズ(笑)
     
     
    因みに。
    私のメガネ、何処にいったか知りませんか??
    あ。
    メガネ掛けてました(*≧▽≦)ノシ))
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    08/12[Mon]
    01:42

    グッドボタン 0
    ☆オリジン K様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    お帰りなさ~いヾ(*´▽`*)ノ
    そして、お久しぶりデートに陽依の出勤を見つけてくださり.....
    と~っても嬉しかったです
     
     
    2度目ましてという事もあり、ちょっぴり緊張しながら移動してた陽依
    でも、お伺いすると.....((*´∀`*))
    話に花が咲く2人は、仲良し♡♡
     
     
    色々と覚えてくださってて、陽依は嬉しかったですよ
    髪の毛も褒めて頂き、改めて伸ばしてて良かったなぁ~って思いました♡♡
     
     
    そして何より.....
    K様に初めてを体験して頂けて.....エロっと楽しい時間になりました(♡ω♥)/
    電◯も.....ね
     
     
    今日もエロっと楽しいお時間を、ありがとうございました♡♡
    今度お愛する時は、あのご報告お待ちしてますね|・ω・*)チラ
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    ☆ご自宅 O様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    陽依の出勤を見つけてくれて、ありがとうですよ~
    そんなお愛出来なかった訳じゃ無いのに、長く感じましたねΣ(*゚ω゚*)
     
     
    やぁ~っとお愛出来ると思ったら、陽依のテンションもUP
    到着してピンポ~ン♪♪からの、いつもと違う現象(*≧▽≦)ノシ))
     
     
    あの現象.....ちょっとツボる
    てな事もありつつ、笑顔で出迎えてくださって癒しじゃったぁ(●´ー`●)
    お飲み物にタオルも、ありがとう♡♡
     
     
    エロっと過ごしつつも、マッサージで癒し返し(ノ*´>ω<)ノ
    揉みほぐしでHOTな身体を、COOLで来~るぅ~は面白かったです
     
     
    1番ツボったのは、あの曲かもしれない(笑)
    今日も素敵なお時間をご一緒させて頂き、ありがとうですよ♡♡
    また笑い愛、楽しみ愛ましょうね♡♡
  • 2024
    08/11[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    11日(日)
    12日(月)
    ・16時~22時
     
    14日(水)
    ・12時~16時
     
    16日(金)
    ・16時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    出勤しますヾ(*´▽`*)ノ
    こんにちは
     
     
    皆様.....お盆休み中でしょうか(´∀`)?
    帰省される方、ゆっくり過ごされる方、お仕事だよ.....って方も居ると思いますが
     
     
    お時間が愛ましたら、是非お誘い頂けると嬉しいです♡♡
    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    08/09[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    9日(金)
    11日(日)
    12日(月)
    ・16時~22時
     
    14日(水)
    ・12時~16時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
  • 2024
    08/09[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    出勤します(●´ー`●)
    こんにちは
     
     
    昨日の地震、ビックリしましたねぇ
    両手が使えるリュックサックなどに、非常用品を入れて置くことが大事ですが.....。
    なかなか.....ヽ(´o`;
     
     
    陽依の、お仕事バッグには|・ω・*)チラ
    非常用の絆創膏が入ってます(笑)
    ハイ。
    今日は膝に絆創膏を貼ってる陽依ですが、お誘い頂けると嬉しいです♡♡
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    08/08[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    ☆徳山駅 M様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    お~久しぶりです(´∀`,,人)♥*.
    陽依を思い出してくださって、と~っても嬉しかったです♡♡
     
     
    なかなかタイミングが.....でしたけど、やっとお愛出来る喜びと♪♪
    待ち合わせ場所が.....違う(´∀`)?
    っと、そこにメッセージを受信
     
     
    にゃるほど納得、ぴより♡♡
    やっとお愛出来た嬉しさにテンション上がりすぎて.....転けコッコー
    ご心配を、お掛けしましたヽ(´o`;
     
     
    でも、お部屋では一緒にエロっと楽しい時間を過ごさせて頂き.....
    M様のお人柄に、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
     
     
    お仕事もお忙しい中、お時間作ってくださって嬉しかったですよ♡♡
    サプライズデートじゃった
    次回のデートも、また楽しみに待っとるけんねぇ♡♡
  • 2024
    08/08[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    ☆バリラティ S様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    陽依の出勤を見つけて、愛に来てくださってありがとうですよ(´∀`,,人)♥*.
    と~っても嬉しいです♡♡
     
     
    せっかくなので、ぴよりの絵心を審査して貰おうと(*≧▽≦)ノシ))
    今日の計画を立てながら、市電でトコトコ移動してた陽依です
     
     
    到着すると、温かい笑顔と冷たい飲み物という最高コラボで.....
    お優しいお出迎えに、陽依の心もほっこり癒されました♡♡
     
     
    そしてお着替えしてからは.....エロっとやらしぃ時間
    今日も一緒に、たくさん気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♡♡
     
     
    陽依の絵心は.....なんとか.....ね(笑)
    たくさん笑って、今日も素敵なお時間をありがとうですよ(●´ー`●)
    水分塩分を摂りながら、また元気にお愛しましょうね♡♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ