比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/30[Tue]18:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

290件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    メルヘン◇S様
    S様〜( ´艸`)♪♪
    わーい♡
    今回は早めに逢えた♡

    お誘いありがとーう(*´`)

    いつも通りに興奮しちゃっ
    た(/ω\)
    今日も沢山気持ちよくして
    くれてありがとう。
    何回…気持ちよくなっただ
    ろうか。。( *˙˙*)
    S様にも気持ちよくなって
    貰えて満足♪♪

    そしていつも逢えて嬉しい
    と言ってくれてありがとう
    ねぇ((( *´꒳`* )))
    今日もあっという間!!

    次は…初、乗せてくれるの
    楽しみにしとくね♪ 約束♡

    またねん♡



  • 2024
    04/19[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはよーう
    ございます(*°∀°)♪

    ここ数日黄砂?すごくて
    喉痛かったり…
    なんか空気も濁っとる!
    皆さん大丈夫ですか?

    先日の地震もびっくりで
    瑞希はあの時間いつもの
    夜のルーティン中…笑
    いきなりスマホから嫌な
    音聞こえたと思ったら
    揺れた〜〜Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノ
    あの日は寝るの怖かった
    もんね。寝たけど…(^^;


    今日明日出勤します♡

    *19日(金)11時~21時*
    *20日(土)11時~23時*

    お誘い待ってます♡♡

    結構〇〇っとしてます…
    よろしくお願いします♡



  • 2024
    04/15[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    シルクロード◇M様
    M様(ㅅ´꒳` )
    少しお久しぶり♡
    今日もお誘いありがとう!

    今日も安定の…だったはず
    なのにOPごめんね〜(´._.`)
    次は…♡

    いつもの様に興奮してくれ
    て?♡良かった( ¯﹀¯ )♡

    うれしい話も聞けたし♪
    近況報告みたいな感じで
    話せたし。笑
    心配な事もあると思うけ
    どいい方向にいけばいい
    ね!また話してね♪

    また逢えるの楽しみに
    待っとる♡

  • 2024
    04/15[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    舟入ウォンツ◇T様
    T様♡
    まさかのT様(´°‐°`)
    また逢えて嬉しかったです
    よ〜♪お誘いありがとう♡

    歩いてホテルへ(*^^*) 

    ホテル着いてソファーで
    の…(/ω\*)
    私きっと興奮してた…笑
    沢山気持ちよくなっちゃ
    ったけど…( ⌯ノㅿノ)
    T様にも気持ちよくなって
    もらえて良かった♡
     
    まったりタイムも、車の
    話が止まらんくて何かあっ
    という間だったね!(´▽`)
    楽しい時間をありがとう♪

    また逢えたらまた話聞かせ
    てねぇ•*¨*•.¸♬︎


  • 2024
    04/15[Mon]
    10:40

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    おはようございます♪

    少し久しぶりな出勤な気が
    する( ¯﹀¯ )笑

    休みの間に色々とやってま
    した〜隙間時間を見つけて
    届いた机を組み立てたんだ
    けど…すぐ出来るじゃろ〜
    と思ったものの…
    結局計4時間はかかったや
    つ(´・ω・)))出来上がって
    何故か部品ひとつ残っとる
    しネジは2つ足りんかった
    不思議(´°‐°`)笑
    なのに普通に使えとる不思
    議。。笑

    そんなこんなで今日は少し
    ぶりの出勤(ㅅ´꒳` )
    少し…欲求不満な私と…
    遊びましょー( ⌯ノㅿノ)

    *11時~21時*までお誘い
    お待ちしてます♡♡

    よろしくお願いします♪


  • 2024
    04/07[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    お客様の声◆Y様
    Y様!(´▽`)
     
    「お客さまの声」に
    コメントありがとーう♡

    いつもいつもお誘い感謝
    してますよ(ㅅ´꒳` )
    ほんとにあっという間の
    時間よね•*¨*•.¸♬︎

    次は何食べる〜?笑
     
    またお誘い待っとるよん!

    出張頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و



  • 2024
    04/04[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    MODE◇Y様
    Y様( ¯﹀¯ ) 
    今日もまたまたお誘いして
    くれてありがとう!!

    桜デート出来んかったけど
    待っとる間に公園で桜見て
    写メ撮ったよ( ơ ᴗ ơ )笑
    満開の頃に桜見に行きたか
    ったね〜また行こうね♪

    今日もお腹すいとるじゃろ
    うと食べ物買ってきてくれ
    る優しいY様( ˙꒳​˙ )
    期間限定の美味しかった♡
    ありがとう(≧∇≦)

    今日も沢山話聞いてくれて
    感謝ですよ(´°‐°`)
    また出張行くんじゃね。
    帰ってきたら…
    待っとるよ!(´▽`)

    またねん♡

  • 2024
    04/04[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    おはようございます♡

    今日は曇りですが雨は降ら
    なさそう( ¯﹀¯ )かな?♪

    先日観てきました!! 
    「変な家」
    好きな感じの映画でした♡
    きっとあの映画観ると家の
    間取りが気になるはず…笑
    影響されすぎな私です。
    普段ポップコーンとか食べ
    んけど映画館だと食べたく
    なる、、絶対ポップコーン
    買う私です( ˙꒳​˙ )

    出勤しました(*'-'*)ノ"
    *11時~21時*まで出勤
    してます♡
    お誘いお待ちしてます♡

    よろしくお願いします!




  • 2024
    03/31[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    小粋◇S様
    S様( ¯﹀¯ )
    今日は早くから予約して 
    長い時間ありがとう!!

    S様とは初めてのこのホテ
    ルで、まったりとご飯も
    頼んで!(´▽`)

    マリオをつけて。笑

    お風呂でまったり〜
    気持ちよかったね( ˙꒳​˙ )

    今日は私の体調がアレだ
    ったんかなあ?

    長い時間ありがとね!

    またねん(*'-'*)ノ"

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    バリラティ◇I様
    I様(ㅅ´꒳` )♡
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました♪

    お逢いしてちょっと緊張
    してたけど、、
    I様のエロエロな攻撃に…
    (/ω\*)
    シャワーもしてベットで
    またまた気持ちよくなって
    しまった(〃ω〃)
    沢山出ちゃったびっくり。
    恥ずかしかった〜
    I様にも気持ちよくなって
    もらって♡良かった♡

     そしてマッサージ教えて
    くれてありがとう!!
    I様のマッサージ気持ちよ
    かった( ⌯ノㅿノ)
    色んなお話もして楽しい
    時間でした( ¯﹀¯ )

    ありがとうございました!
     
    またお誘い下さると嬉し
    いです♡

    ドリンクありがとです♡

290件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ