比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/19[Fri]00:00

お姉さま系 T157/B93(E)/W60/H85

タレントの山瀬まみさんを彷彿とさせる幼さの残る愛らしい顔立ちと明るい性格が魅力の、完全業界未経験の素人新人「穂奈美(ほなみ)」さんが待ち合わせ倶楽部からドキドキのデビュー!!!

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/01[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    先日ひょっこりとHPの写真撮影に行ってきました(^O^)

    今回のテーマは「かきあげ系女子」です。
    (テーマはなかったけど、きっとこれでしょう(笑))

    スタッフさんやカメラマンさんが頑張ってくれたお陰で、お姉さんに仕上がりました♪感謝感謝♪

    でも次の日は見事に筋肉痛でした(笑)

    今日も1:00までお時間合いましたらお誘いお待ちしてます(*'▽'*)

    ご予約のK様?
    初めてのお誘いありがとうございます?
    楽しみに向かいますっ♪

    本日もよろしくお願いします(^O^☆♪
  • 2022
    07/01[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    新岩国でお会いしたN様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    暑すぎたのに、いつも通り改札までお迎え来てくれててありがとう(^ ^)「暑すぎる〜」ってなってたけど、コンビニがほんと天国だった(笑)

    今日はもう1部屋の方に行こう!ってなってホテル着いたら空いてて「やったー!」ってなったのに・・・前に居た先客のお車がそのまま吸い込まれるように私たちのお目当てのお部屋に入ってしまったね(;゜0゜)

    2部屋しか空いてなかったけど、まさかのそっちに行くとはね・・・残念でした( ; ; )

    でもラスト1部屋に無事に入れて、ソファーで戯れあって、ベッドでイチャイチャして(//∇//)

    今日も入浴剤ありがとう(^O^☆♪
    マイクワゾンスキーとリトルグリーンは通じなかったけど、メロンソーダみたいで可愛かったね?(笑)

    ホーホケキョの鳴き声を聞きながらまったりして、あそこでうぐいすの鳴き声を聞けるとは思わんかった(^_^)☆

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?明日も猛暑みたいだから体調には気をつけてね?またお誘い待ってます?
  • 2022
    06/30[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    この前梅雨入りして、雨やだなー( ; ; )って思ってたけど、梅雨をあまり感じることもなく、梅雨明けしちゃいましたね/(^o^)\

    今年は例年以上に暑く長い夏が始まるのでしょうか(;゜0゜)

    お日様の光をジリジリと感じながら、今日も元気にがんばります♪

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のN様?
    今日もお誘いありがとう?
    今向かってます?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    06/25[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    まさか今月また呼んでくれるなんて予想外だったよ(^O^)メッセージもくれてありがとう♪

    早めに着きそうだったけど、Kさんも早めにお部屋入られたから、ナイスタイミングだったよ〜(*^^*)

    突撃して、「早く着いた!」って言い合ったね(笑)

    しかも早く着いたからってお湯も溜めてくれててありがとう(*^o^*)

    仕事して、推し活して、お疲れなのに、私にも会いに来てくれて嬉しかったよ(^O^)

    お喋りして一緒にお風呂で洗いっこしたね?

    ベッドでまったりとお喋りした後は、イチャイチャと(〃ω〃)前回はお疲れだったけど、今日はいつも通りKさん元気すぎたね?

    今日もお誘いありがとうございました?月末の推し活も楽しんでね?どんな反応だったか次回聞かせてね?運転気をつけてね?またね?
  • 2022
    06/25[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    タウンホテルでお会いしたH様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今週もありがとう?
    もしかして・・・って淡い期待をしてたら、ほんとに来てくれたのすごすぎる(*'▽'*)

    お部屋で再会したら、遠目で見た人と同じ格好で、あれがHさんだったとは・・・もっと早歩きしとけば良かった(笑)

    一緒にシャワーして、ピップエレキバンの発想は面白すぎた(笑)熱湯事件の謝罪も面白かったけど、可愛かった( ´ ▽ ` )

    ベッドでイチャイチャして、今週も濃厚でした(//∇//)てか会う度に増してる(//∇//)

    まったりタイムは突然の坂東さん(^∇^)からの、「3150」マスターしたね!「野球好きなんよ」は想定外すぎる発言だったよ(笑)

    今日もお誘いありがとうございました?プリンとティーの差し入れもありがとう?今度は帰り道ドライブデートしようね?また待ってるね?
  • 2022
    06/24[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    当日出勤しました♪

    昨日は用事を済ませる為に1日中歩き回ってきました(^O^)

    炎天下の中で日傘に日焼け止めもしっかり塗ってたけど、焼けた気がします・・・(笑)もっと強力な日焼け止め買おうかな(笑)

    本日もよろしくお願いします?

    ご予約のH様?
    1週間ぶりだね?
    毎週会えて嬉しい?
    もうすぐ向かうね?

    ご予約のK様?
    メッセージもくれて当日出勤に気づいてくれてありがとう?
    時間になったら向かうね?
  • 2022
    06/23[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    大野浦でお会いしたS様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1年以上ぶりの再会でしたね?

    前回と待ち合わせ場所違うから出る場所迷いそうだなーって思って、着いて電話しようかなって下覗いてたら、近づいてくる人居て・・・Sさんだ!ってちょっとビックリしました(笑)

    下覗いてるとこ見られたし(笑)まさか改札まで来てくれるって思ってなかったから、嬉しい反面きょどりました(笑)

    「迷うだろうなと思って・・・」って、その通りでしたよ〜!来てくれてありがとう?

    色々お喋りしながらホテル向かって、お部屋着いて早速Sさんの好きなおっぱいに埋もれたね(〃ω〃)

    ベッドでイチャイチャしてたらお湯が溢れかえってたけど、溢れかえった湯船に浸かってイチャイチャして?

    久しぶりに会ったのにそんな感じ全くなくて?いっぱいイチャイチャしたね?

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?無事に帰れました?

    今日もお誘いありがとうございました?まさかの沼にハマりそうな歌手に出会えるとは思ってなかった?Sさんのお陰で私の耳が喜んでます?また忘れない内に会えると嬉しいね?
  • 2022
    06/23[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    新岩国でお会いしたN様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    当日出勤だったのに見つけてくれてありがとう?

    改札まで迎えに来てくれてコンビニデートして、これがもう定番になったね(*^o^*)

    お喋りしながらホテル向かって、今日は気になってたあのお部屋へ!!こういう日に限って空いてなさそうって言いながら行ったけど、空いててよかったね♪

    まさかの○○ルームも完備されてるとは知らんかったね(・Д・)

    早速お着替えして撮影会してくれてありがとう(^O^)しかもその為に時間も延長してくれてありがとう♪

    しっかりあの部屋の醍醐味を楽しんだね(*^o^*)

    お部屋も行き来していっぱいイチャイチャしたね?

    お風呂も広くて最高だったね?入浴剤もいつも持ってきてくれてありがとう?

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?見つけて今月○回も来てくれてありがとう?更に延長まで!感謝感謝だよ?膝のケアしっかりしてあげてね?次はどこのお部屋に行こうかね?またね?
  • 2022
    06/22[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    梅雨真っ只中なハズなのに、雨傘ではなく日傘を持って出てきました(*^▽^*)

    日傘がないと耐えられないくらい日差しが強いですね( ; ; )

    こんな日はかき氷を食べて冷んやりしたいものです♪でもかき氷なんて何年も食べてないから頭キィーーンとしそう・・・( i _ i )(笑)

    ご予約のN様?
    まさかのご予約ありがとう?
    今向かってます?

    ご予約のS様?
    お久しぶりですね?
    またお誘い頂けて嬉しいです?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    06/19[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    チサンホテルでお会いしたM様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    ビジネスホテルは毎回緊張するから、今日も移動中からドキドキソワソワしてましたσ(^_^;)

    なので無事にMさんの元まで辿り着けて良かったです♪

    まずはタオル忘れちゃったことお伝えしたら、2セットあるお部屋で快く貸してくれて、ほんと感謝感謝でした(>_<)

    お喋りした後は、一緒にお風呂で洗いっこしたね♪Mさん背が高いからカーテンの突っ張りに頭が当たらないかヒヤヒヤしたよ(笑)

    お風呂出てからは目隠しして、暗闇に包まれてる中でいっぱいイチャイチャしたね?

    Mさんが時折「高校生が聞き耳立ててるかもよ」って言ってくるから、こっちは声抑えるのに必死だったよ(//∇//)

    帰りの廊下は高校生にバレないように足速に進みましたよ(笑)

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?広島の夜に呼んでくれてありがとう?気をつけて帰ってくださいね?またお誘いお待ちしてます?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ