比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

お姉さま系 T157/B93(E)/W60/H85

タレントの山瀬まみさんを彷彿とさせる幼さの残る愛らしい顔立ちと明るい性格が魅力の、完全業界未経験の素人新人「穂奈美(ほなみ)」さんが待ち合わせ倶楽部からドキドキのデビュー!!!

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/03[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    2in1でお会いしたY様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    たいおば〜??飽きられたと思ってたらお誘いきて嬉しかった〜(*´?`*)

    舞い上がりすぎて階数を勘違いしてエレベーターに乗り込むところでした。(笑)

    お久しぶりの再会して、いつぶり?って言うから、去年のラスボス以来で、「今年初ですよ!」って久しぶりをアピールしました(笑)

    会えなかった間のお話して、忙しい中土曜なのに会いに来てくれてありがとう♪○○も戻ってきてくれて良かった♪

    シャワーした後はベッドでイチャイチャ?久しぶりにたいおばの実力を感じました¥(//∇//)¥

    「声を出さない」は無理そうです。(//∇//)

    まったりタイムもいっぱいお喋りして、まったりして至福のひとときでした?

    今日もお誘いありがとうございました?差し入れもいつもありがとう?たいおば先生応援してます?半年後までも待ってます?早めに呼び出しも期待してるね?またね?
  • 2022
    07/03[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたR様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    去年の夏ぶりでお久しぶりだったね♪

    いつもの場所に向かって、車発見したけど、通り過ぎていかれて、「え?」って思ったら、違う色の車止まってて近付くとRさん乗ってる!

    久しぶりの再会の第一声は、「車変えたん?」でした。(笑)

    ドライブしながらホテル向かってたら、ケーキ?でもその前にチラッと見えてて私のかなって期待してました?(笑)

    お部屋入って飲み物頼んでくれて、ケーキタイム?どっちか選べなかったからどっちも分けっこして頂きました♪メロン美味しかった(*´?`*)

    そのあとはソファーでイチャイチャしてお風呂でイチャイチャして?ベッドでも休憩しながらイチャイチャ?

    笑っちゃうのは笑わせてくるRさんが悪いのです。(笑)

    でも全部許してくれるRさんだからこその穂奈美なのです。?

    帰りも「何で乗ってんの?」って言いながら送ってくれるRさんにいつも感謝よ♪

    今日もお誘いありがとうございました?久しぶりに会ったのに全然いつも通りで今日も楽しかったです?次回は通信障害じゃありませんように?またね?
  • 2022
    07/03[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    土曜日だったのに予約見た時ビックリしたよ(*´?`*)

    スタッフさんから「早めに来れたら・・・って言われてました」って言われたから、大急ぎでちょっと早く行ったのに、居ないよね(笑)

    電話は通信障害で繋がらんし、どこおるんやーって思ってたら前方から現れてくれて、無事に合流できてよかった♪

    服装もいつもと違って素敵だった(^∇^)密会デートだったね♪

    いつも通りのドライブデートして、ホテル着いたらいつも通りピクミンだったね(笑)

    シャワーしながらイチャイチャして¥(//∇//)¥でもシャワー出てベッド行こうってなった時に事件は起こってしまったね・・・(T . T)

    あそこで滑るとは思ってなかったし、ビックリすぎたよね(;´д`)ご心配をおかけしました(;´д`)

    気を取り直してベッドでもいっぱいイチャイチャしたね(//∇//)

    いっぱいイチャイチャした後は、タンコブの確認して、さすってくれたから痛みは消え去った\(^-^)/ありがとう♪

    帰りは近くまで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?サプライズなお誘いで嬉しかったよ〜?またサプライズでもメッセージでも待ってるね?またね?
  • 2022
    07/02[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    朝からアンテナが全く立ってないなーって思ってたら、まさかの通信障害(T . T)

    電話が繋がりにくくなってますが、無事にお会いできますように(*´?`*)

    ご予約のT様?
    まさかのナイスなタイミングで?
    今から向かうね〜♪

    ご予約のR様?
    お久しぶりのお誘いありがとう?
    時間になったら向かうねん?

    本日もよろしくお願いします♪
  • 2022
    07/02[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    呉でお会いしたK様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    お電話したら分かりやすく誘導してくれてすぐに会えましたね(^∇^)

    カープ観戦しながらホテル向かったね!方向音痴を報告してくれたKさんだったけど(*´?`*)無事ホテルに辿りつけたね♪

    お風呂入れてる間にソファーでイチャイチャ?ストッキングスリスリして(〃ω〃)

    お風呂行こうってなったけど、その前に鑑賞会されて(//∇//)順番指定のオプションは初めてだったよ(*´?`*)でも裏表逆事件は忘れてね(笑)

    洗ってる姿も見られて恥ずかしかった¥(//∇//)¥

    ベッドでイチャイチャして攻めて責められて最高だったね?

    200%楽しんでもらえて嬉しかったよ〜♪

    でも最後の最後のカギ紛失事件はまさかのね(笑)パパがやっちゃってくれてましたね(笑)

    帰りは駅まで送ってくれて、お気遣いも本当に嬉しかったよ♪ありがとう♪

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?「幸せな日になった」って言われて嬉しかったよ?またきてくれるの楽しみにまってるね?
  • 2022
    07/01[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    先日ひょっこりとHPの写真撮影に行ってきました(^O^)

    今回のテーマは「かきあげ系女子」です。
    (テーマはなかったけど、きっとこれでしょう(笑))

    スタッフさんやカメラマンさんが頑張ってくれたお陰で、お姉さんに仕上がりました♪感謝感謝♪

    でも次の日は見事に筋肉痛でした(笑)

    今日も1:00までお時間合いましたらお誘いお待ちしてます(*'▽'*)

    ご予約のK様?
    初めてのお誘いありがとうございます?
    楽しみに向かいますっ♪

    本日もよろしくお願いします(^O^☆♪
  • 2022
    07/01[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    新岩国でお会いしたN様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    暑すぎたのに、いつも通り改札までお迎え来てくれててありがとう(^ ^)「暑すぎる〜」ってなってたけど、コンビニがほんと天国だった(笑)

    今日はもう1部屋の方に行こう!ってなってホテル着いたら空いてて「やったー!」ってなったのに・・・前に居た先客のお車がそのまま吸い込まれるように私たちのお目当てのお部屋に入ってしまったね(;゜0゜)

    2部屋しか空いてなかったけど、まさかのそっちに行くとはね・・・残念でした( ; ; )

    でもラスト1部屋に無事に入れて、ソファーで戯れあって、ベッドでイチャイチャして(//∇//)

    今日も入浴剤ありがとう(^O^☆♪
    マイクワゾンスキーとリトルグリーンは通じなかったけど、メロンソーダみたいで可愛かったね?(笑)

    ホーホケキョの鳴き声を聞きながらまったりして、あそこでうぐいすの鳴き声を聞けるとは思わんかった(^_^)☆

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?明日も猛暑みたいだから体調には気をつけてね?またお誘い待ってます?
  • 2022
    06/30[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    この前梅雨入りして、雨やだなー( ; ; )って思ってたけど、梅雨をあまり感じることもなく、梅雨明けしちゃいましたね/(^o^)\

    今年は例年以上に暑く長い夏が始まるのでしょうか(;゜0゜)

    お日様の光をジリジリと感じながら、今日も元気にがんばります♪

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のN様?
    今日もお誘いありがとう?
    今向かってます?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    06/25[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    まさか今月また呼んでくれるなんて予想外だったよ(^O^)メッセージもくれてありがとう♪

    早めに着きそうだったけど、Kさんも早めにお部屋入られたから、ナイスタイミングだったよ〜(*^^*)

    突撃して、「早く着いた!」って言い合ったね(笑)

    しかも早く着いたからってお湯も溜めてくれててありがとう(*^o^*)

    仕事して、推し活して、お疲れなのに、私にも会いに来てくれて嬉しかったよ(^O^)

    お喋りして一緒にお風呂で洗いっこしたね?

    ベッドでまったりとお喋りした後は、イチャイチャと(〃ω〃)前回はお疲れだったけど、今日はいつも通りKさん元気すぎたね?

    今日もお誘いありがとうございました?月末の推し活も楽しんでね?どんな反応だったか次回聞かせてね?運転気をつけてね?またね?
  • 2022
    06/25[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    タウンホテルでお会いしたH様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今週もありがとう?
    もしかして・・・って淡い期待をしてたら、ほんとに来てくれたのすごすぎる(*'▽'*)

    お部屋で再会したら、遠目で見た人と同じ格好で、あれがHさんだったとは・・・もっと早歩きしとけば良かった(笑)

    一緒にシャワーして、ピップエレキバンの発想は面白すぎた(笑)熱湯事件の謝罪も面白かったけど、可愛かった( ´ ▽ ` )

    ベッドでイチャイチャして、今週も濃厚でした(//∇//)てか会う度に増してる(//∇//)

    まったりタイムは突然の坂東さん(^∇^)からの、「3150」マスターしたね!「野球好きなんよ」は想定外すぎる発言だったよ(笑)

    今日もお誘いありがとうございました?プリンとティーの差し入れもありがとう?今度は帰り道ドライブデートしようね?また待ってるね?

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ