比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:01

お姉さま系 T157/B93(E)/W60/H85

タレントの山瀬まみさんを彷彿とさせる幼さの残る愛らしい顔立ちと明るい性格が魅力の、完全業界未経験の素人新人「穂奈美(ほなみ)」さんが待ち合わせ倶楽部からドキドキのデビュー!!!

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    リクエスト頂いて出勤してきました!☆

    今週の出勤もアップしてるので、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    10日16:00〜22:00
    12日16:00〜1:00
    13日16:00〜1:00

    ご予約のT様?
    今月も会えたね?
    もうすぐ向かうね♪

    18:00までと短い時間ですが、お時間合いましたら、お誘いお待ちしてます?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    08/01[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    徳山でお会いしたK様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    初めて行く駅なのもあってドキドキと向かいました!

    着いたらまず出口に彷徨って、、すぐお電話したら丁寧に教えてくれて、上がってきてくれようとまでしてくれて感謝です(^人^)

    やっと下に降りれた私をすぐに見つけてくれて目の前まできてくれてありがとう?

    初めての駅に初めての煙突に良いドライブでした♪(笑)

    あ、帰りにホームから図書館見えたけど、ほんと立派だった!

    ホテル着いてお部屋は間取りが謎の配置だったね(笑)

    Kさんお風呂いれてくれて、ソファーでイチャイチャしたね?

    脱がしあいっこした後はお風呂でのぼせそうになりながら、すぐにベッド移動していっぱいイチャイチャしたね¥(//∇//)¥

    最後の精算の仕方には驚き!初めて見たから興奮したよ(*^▽^*)

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?黒人に近づいた頃にまたお誘い待ってるね?見つけれんかったらごめんね?(笑)お仕事がんばってね?
  • 2022
    08/01[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    休暇明けで会いにきてくれてありがとう?

    着いた!ってお電話してみたら遠くから出てきたTさんの車発見!Tさんにもすぐに見つけてもらえて良かった(*^▽^*)

    再会して、前回言ってたホテル行って、空いてて良かったね(^O^)

    エレベーター降りて、つまずいたの気づかれてないと思ったら、普通に気づかれてたね(;゜0゜)(笑)帰りにもつまずいたし、足上げてない私も悪いけど、あの微妙な段差が悪い!(笑)

    無事にお部屋入って、Tさんリモコンに嫌われながら、あんなに選んだA○はほとんど見ずに(笑)ソファーでイチャイチャしたね?

    シャワーの前に降参しそうだった¥(//∇//)¥

    洗いっこした後はベッドでイチャイチャ?もう降参でした¥(//∇//)¥

    今回も時間あっという間に過ぎちゃったけど、時間いっぱいイチャイチャして楽しかった?

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?何分あったらあっという間に過ぎないかは分かんないから、徐々に増やしていく作戦でいきましょ?またお伝えした日に会えると嬉しいね?またね?
  • 2022
    08/01[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    女の子休暇明けて、出勤しました♪

    日焼け止め塗って、日傘さして、それでも焼けてしまいそうなくらい暑いですねヽ(´o`;

    日差しがビシビシと当たってきてますよ〜(T . T)

    熱中症には気をつけてくださいね!☆

    次回の出勤は来週になりそうなので、また分かり次第更新します(*^▽^*)

    8月もよろしくお願いします?

    ご予約のT様?
    会えて嬉しい?
    今向かってます?

    ご予約のK様?
    初めてのお誘いありがとうございます?
    緊張してますが、よろしくお願いします?
  • 2022
    07/26[Tue]
    23:36

    グッドボタン 1
    女の子休暇中
    こんばんは♪

    早めに女の子がきちゃったので、女の子休暇頂いてます(^_^)

    終わり次第、伝言板にて出勤あげるので、またチェックしてもらえると嬉しいです!☆

    暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけください☆
  • 2022
    07/24[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1ヶ月ぶりのお誘いありがとう?

    数分前に着いてお電話してみたけど全然繋がらなくって、放置されたかと思った(笑)時間ピッタリに再度鳴らしてたら、Kさんぽい車がきてるの発見!

    急加速で目の前つけてくれて再会を果たせたね♪

    今日の呼ばれた理由も・・・分かってますとも(笑)そうだろうと思いながらでしたよ(笑)

    無事ホテル着いて今日も飲み物買ってきてくれてありがとう(^人^)

    お湯溜めてる間、ソファーでベストポジションに収まってサワサワされたね?

    一緒にシャワーして、お湯に浸かってたけど、熱くてのぼせそうだから早々に切り上げて、お部屋の涼しさに生き返ったね!☆

    ベッドでイチャイチャして、休憩しながらもいっぱいイチャイチャしたね¥(//∇//)¥

    帰りは懐かしのナイトファイヤー聞きながらドライブしたね♪近くまで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?また1番○○な穂奈美を見つけたらお誘いくださいませ?しっぽ振って会いにいくね?
  • 2022
    07/24[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1年以上ぶりのお誘いにウキウキ向かったら早めに着いちゃって、シャワー上がりのところお電話しちゃってごめんね(>人<;)

    間違ってたらいけないから道案内してもらったけど、私の記憶はバッチリTさんのお家覚えてました!☆

    お部屋お邪魔したらズボンも履かずにまさにお風呂上がりの状態で、急かして申し訳なかったけど、久しぶりの再会を果たせたね♪

    すぐに飲み物も与えてくれて、生き返った?(笑)

    オプションもしっかり履いていってたから、存分に堪能してくれたね?

    こんなに堪能してくれる人は中々のマニアよ?

    そして本日もTさんが「デジャブ?」って言うくらい、攻防戦があったね(笑)しっかり守りながらもたまに緩めて?

    今日の勝者は穂奈美さんでした?

    最後はシャワー貸してもらってたら、覗きにあったけどね¥(//∇//)¥

    今日もお誘いありがとうございました?予定があって会えて良かった?あの後焼肉いっぱい食べたかな?またお誘い待ってるね?
  • 2022
    07/24[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    久しぶりの日曜出勤です(*^◯^*)

    晴れてたと思ったら雲行きが怪しくなってきましたね(u_u)

    雨が降らなきゃいいけど・・・(T . T)

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のT様?
    お久しぶり?
    今向かってます?

    ご予約のK様?
    お久しぶりにありがとう?
    楽しみに向かうね?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    07/21[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    呉でお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月初日に呼んでくれて、また今月会えるとは思ってなかったよ〜(*^◯^*)

    すぐに車見つけてすぐに会えたね?何故か電話鳴らしてみたけど(笑)

    今日もカープ観戦しながらホテル向かって、今日はハプニング起こさないようにしようね!って決めたから、道も間違えず!鍵も外したのしっかり確認!♪

    早速ね、ソファーでイチャイチャしたね?今日のオプションはパパのツボにハマったみたいで何より?(笑)

    お風呂で洗いっこして、手強い肩こりをマッサージしてくれてありがとう?

    ベッド移動してからは攻めて責められて、いっぱいイチャイチャしたね?

    今日は220%に抑えられたので、次回も超えられるようにがんばります(*^◯^*)

    あの件はスタッフさんに伝えておくね!(笑)どんな反応されたかは次回会えた時にお話しするね(*^◯^*)

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?お気遣いまでありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?迷わず会いにきてくれてありがとう?3回目あると記録タイになるかな?またお誘い待ってるね?あ、カープ勝ったね?
  • 2022
    07/21[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたT様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    事前のメッセージもありがとうございます!☆

    到着してお電話したらめっちゃお元気でもうすでに楽しかったです(*^◯^*)そしてもみ銀を連呼されて(笑)思い込みってありますよね(笑)

    でも無事に合流して、ホテル巡りもしてくれてたお陰で空いてるホテルにすんなり入れたね♪

    お風呂入れてる間に「Tさん好みのA○選んで」って言ってたら、方言女子選んでて、見ながら「でーじでーじ」言い合いながらイチャイチャしたね¥(//∇//)¥

    お風呂で洗いっこして、カープのシャワーヘッドはビックリだったね!初めてみた!

    お風呂出たら寒すぎて暖めてくれたけど、すぐにイタズラされていっぱいイチャイチャして、暑くなっちゃうよね(//∇//)

    あ、イタズラじゃなくて、仲良しこよしだよね?

    あっという間に時間きちゃって時間いっぱいイチャイチャしたね?

    帰りはわざわざ駅まで送ってくれてありがとう(*^◯^*)

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?久しぶりのお遊びに私を選んでくれてありがとう?ほんとでーじ楽しかった?またメッセージ待ってるね?

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ