比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

人妻系 T155/B115(H)/W86/H102
喫煙しない 

完全業界未経験! はさめないモノはないと言わんばかりのボリューム満点のオッパイは揉み応え抜群! オッパイ好きの方にはたまらない女性です!

156件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/13[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    今日も寒いですね
    こんにちは(*^^*)

    ここ最近の冷え込みに負けそうになっています(´・ω・`;)
    風だけが冷たいのがまた厳しいですね(´ω`;)
    こういう日はギュッと温めて欲しくなります?

    今日は13時から出勤です〜
    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしてます(*ノ∀`*)
  • 2021
    11/06[Sat]
    12:52

    グッドボタン 1
    写真の時。。。
    おはようございます(*´-`)

    プロフィールの写真を撮り直して頂きました!
    ちょうど前日に髪の毛を切って、染め直したところでしたのでタイミングが良かったです♪

    撮影の合間に、写メ日記を見られたのですが
    「競馬の話ばかりだね(笑)」
    と言われちゃいました(笑)

    競馬はあくまでも観戦しているだけで、実際にはお金はかけていません(°_°)
    スポーツ観戦に近いので、その走りを見て楽しんでおります(*ノ∀`*)
    とあるゲームから競馬に入ったのですが、実際のレースも見て面白くなってきたのです(*´-`)

    でも他のことも書かないとですね。。。
    気を付けておきますが、来週はエリザベス女王杯があるのでそちらがまた楽しみなんですよね。
    有馬記念まで楽しみが続いています(*´ω`*)

    今日は13時からの出勤です〜
  • 2021
    10/30[Sat]
    10:52

    グッドボタン 1
    天皇賞秋〜
    おはようございます(*'▽'*)
    今日は10:00〜20:00の出勤ですので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしております(*´-`)

    明日はいよいよ天皇賞秋ですね〜
    今回はやはり人気が高いのがコントレイル、グランアレグリア、エフフォーリアですね。
    どの世代の最強馬が揃っているので、レース展開が気になるところです(。+・`ω・´)
    先週の菊花賞はタイトルホルダーの逃げで終わり、セイウンスカイとも似たレース運びで、ジョッキー共々親子で似たレース展開でも話題になりましたね!
    あの逃げには思わず画面の前で熱くなりました( ´ ▽ ` )
    ハマったばかりですが、秋のG1はどのレースも見ていて楽しいです(*ノ∀`*)
  • 2021
    10/16[Sat]
    11:04

    グッドボタン 1
    秋華賞!
    おはようございます(*´ω`*)
    今日は11:00〜20:00の出勤です♪
    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしてます(*ノ∀`*)

    明日は秋華賞ですね!
    このまま1番人気のソダシが牝馬二冠馬になるのか、アカイトリノムスメが秋の女王になるのか、それともファインルージュが取るのか…楽しみですね〜!
    ユーバンレーベンも二冠馬の可能性はあるんですが、距離がマイルというのもあり、父親譲りのスタミナを考えたら難しいのかな?と思ったり…。
    アンドヴァラナウトもキンカメ産駒ではありますし、血筋を見ると十分ありえるんですよね。
    現在の人気馬の上位は拮抗している状態なので、どの馬が勝ってもおかしくないですよね〜。
    明日のレースがとても楽しみなので、今も前情報を集めてはワクワクしております(*´-`)
    どの馬も怪我なく走り切りますように〜!
  • 2021
    10/10[Sun]
    13:54

    グッドボタン 1
    出勤しました〜
    こんにちは〜
    今日は短めの14:00〜20:00の出勤です(*´-`)
    お時間合いましたら、お誘いくださいませ♪

    ゲームをするのが好きなので、普段からよくやっているのですが
    半年以上マイブームになっているのは、とある競馬モチーフのゲームです(*ノ∀`*)
    このゲームのおかげで、競馬の面白さに気付いたので、趣味が増えるのはありがたい限りです(*^^*)
    その中で、コントレイルがあと2戦で引退というのは寂しい限りです…(´ω`;)
    三冠馬の引退があまりにも早くて、もう少し走る姿を見たかったです(´・ω・`;)
    直近の天皇賞秋の活躍を期待しております
  • 2021
    10/09[Sat]
    11:00

    グッドボタン 1
    出勤しました(*´-`)
    おはようございます♪

    今日は11:00〜20:00までの出勤です。
    お時間が合えば、お誘いお待ちしております(о´∀`о)

    10月に入って結構経ちますが、いまだに暑いですね(´ω`;)
    衣替えをしたいなーとおもっていても、日中の暑さに負けちゃって、夏服から交換出来ません(´ω`;)

    そろそろ秋めいた気候になって欲しいな〜と思ってます。
    宮島に行って、紅葉狩りもしたいな〜
  • 2021
    10/03[Sun]
    20:26

    グッドボタン 1
    凱旋門賞〜
    今日はありがとうございました?
    次の出勤は、10/9の土曜日ですー(*´-`)

    今日の夜行われる凱旋門賞楽しみですね〜
    クロノジェネシスが現地でも人気が高いですし
    ディープボンドも、調整状態は良好とのことなので
    今年こそは1着取れると嬉しいですね(`・ω・´)

    ワクワクしながら、放送を待ってます(*ノ∀`*)
  • 2021
    10/03[Sun]
    12:26

    グッドボタン 1
    スプリンターズS
    おはようございます(*´-`)

    今日から秋のG1始まりますね!
    まずはスプリンターズSからなので、楽しみでしょうがないです(((o(*゚▽゚*)o)))?

    今のところ1番人気はロードカナロア産駒のダノンスマッシュですね〜
    ピクシーナイトも適性距離みたいなので、活躍に期待しております(*´-`)
    私が気になってるのは、エイケイメールなのですが、今回は荒れることなく無事に走り切りますように!(笑)

    今日のG1レースを一緒に見て、イチャイチャしたいな〜と思ってますので、お誘いお待ちしております(*ノ∀`*)
  • 2021
    10/02[Sat]
    10:36

    グッドボタン 0
    10月!
    おはようございます(*´∇`*)
    10月になって、風が冷たくなってきましたね。
    秋は好きな季節なので、このまま快適に過ごせると良いなと思ってます(*´-`)

    明日からついにG1開催ですね!
    今年のスプリンターズSはどの馬が一着になるのか、ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))?
    メイケイエールが気になっているんですが、また荒れちゃうのかな?と心配はしております(笑)
    明日のレースが楽しみです(*ノ∀`*)

    本日は11:00〜20:00までの出勤です♪
    お誘いお待ちしております(*´-`)
  • 2021
    09/30[Thu]
    20:38

    グッドボタン 1
    今月も終わり。。。
    9月も今日で終わりですね

    今月は出勤予定があっても
    急に用事が入ってしまい
    なかなか出勤出来ませんでした(´・ω・`;)

    来月は土曜日はなるべく長い時間出勤したいと
    思っておりますので
    よろしくお願いします(*・ω・)ノ

    秋のG1も始まりますので
    その辺のお話も出来たら嬉しいです(*ノ∀`*)

    次の出勤は、10/2の11:00〜20:00の予定です
    宣言も解除されますし、ワクチンも摂取完了しましたので
    お誘いお待ちしております(*´-`)

156件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ