比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:00

お姉さま系 T154/B84(B)/W61/H86
喫煙しない 

本当はイチャイチャしたりエッチなことがしたいのに、彼氏もいないし仕事も忙しいし、家に独りでいても寂しくて・・・。と衝撃的な入店動機を明かしてくれた「沙苗(さなえ)」さん。!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    04/04[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    ☆出勤しますっ☆
    こんばんは!
    沙苗です(*´ー`*)

    雨があがってよかったぁ♪

    19時〜出勤します(*´ー`*)

    早速ご予約ありがとうございます!

    楽しみにしてますね♪

    ☆沙苗☆
  • 2021
    04/01[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ☆出勤しますっ☆
    こんばんは!
    沙苗です(*´ー`*)

    お久しぶりですが、、、
    本日出勤します(ゝω・´★)

    お誘いお待ちしてます!

    エープリルフールだからって、嘘じゃないですよ笑っ

    出勤しますっ!笑っ

    ☆沙苗☆
  • 2021
    03/10[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    ☆出勤しましたっ☆
    こんばんは!
    沙苗です(*´ー`*)

    少し早いですが、出勤しました♪

    髪切りましたぁ(*´∀`)
    気づいたかな??笑っ

    では、
    久しぶりの出勤ですが、お誘いお待ちしてます!

    ☆沙苗☆
  • 2021
    03/09[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    ☆明日☆
    こんばんは!
    沙苗です!

    夜遅くにすみません(´・ω・`)

    久しぶりに明日20時〜出勤します(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます!

    ☆沙苗☆
  • 2021
    03/04[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆
    鷹野橋でお誘いしてくれた方
    この間はありがとうございました(*´ー`*)

    お礼かなり遅くなってすみません(´・ω・`)

    ホテルに向かいながら、飲み物のお買い物して、、、♪

    お部屋に着いて、服を脱いでいると、、、

    あー!!!笑っ

    まさか、あのアニメ好きだったとぱ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    そして、好きなキャラまで一緒でしたね(*´ー`*)
    びっくりしました!!

    まったりお風呂でぬくぬく♪
    ベッドでは、、、照

    のつもりが、、、
    癒しタイムでした(*´ー`*)

    ある意味、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*´ω`*)

    マッサージ気に入ってくれてよかったよ♪

    体無理しないでね(´・ω・`)

    ☆沙苗☆
  • 2021
    02/09[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    ☆出勤しますっ☆
    こんばんは!
    沙苗です☆ミ

    20時〜出勤します♪

    るんるん(*´ー`*)

    お誘いお待ちしてます(ゝω・´★)

    ☆沙苗☆
  • 2021
    02/08[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    ☆明日☆
    こんばんは!
    沙苗です(*´ー`*)

    明日20時〜出勤します♪
    もし早く出勤できそうだったら、少し早く出勤するかもです(*´ー`*)

    お誘いお待ちしてます(ゝω・´★)

    ☆沙苗☆
  • 2021
    02/04[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    ☆出勤しましたっ☆
    こんばんは!
    沙苗です(*´ー`*)

    約1ヶ月ぶりの出勤で、緊張してます笑っ

    お誘いお待ちしてます(ゝω・´★)

    ☆沙苗☆
  • 2021
    02/04[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    ☆急遽ですが、、、☆
    お久しぶりです!
    沙苗です(*´ー`*)

    まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)

    本日、20時〜出勤します♪

    久しぶりの出勤なので、緊張するっ(´・ω・`)笑っ

    よかったら、お誘いお待ちしてます!

    ☆沙苗☆
  • 2021
    02/04[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆
    こんにちは!
    沙苗です(*´ー`*)

    先月になりますが、お礼かなり遅くなりすみません(´;ω;`)

    セブンで待ち合わせした方
    ご予約ありがとうございました!

    会った時から、なんかちょっとおかしかったんですよ、、、肩笑っ

    いちゃいちゃしてる時にあたしもある意味、ピーク来ちゃってましたね(´・ω・`)

    二回戦できなくて残念でした(´;ω;`)

    なんか色々と心配してくれたり、、、ありがとうございました♪

    あれから一週間は引きずりました笑っ

    今は無事に元気です!笑っ

    またよかったら、お誘いお待ちしてますね(ゝω・´★)

    ☆沙苗☆

10件がHit 1 / 1 ページ