比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはよー☀️

    おはようございます☀️

    そしてお仕事の方お疲れ様です


    ゆきさんお昼休憩でございます


    昨日は500mlのレモンサワー

    2本飲んで9時頃には寝たので

    無駄に元気でーす!笑


    お酒はゆきさんの元気の源❤️❤️笑


    そして

    朝4時半まで爆睡!笑

    1回も目覚めなかった笑


    おかげでスッキリ起きれました✨️


    今日は20時〜26時までPTA

    出勤します

    今日も頑張りまーす❤️❤️


    あ!ちなみに今日のお昼ご飯は

    昨日に引き続きき

    サバの味噌煮缶とゆで卵です笑


    ゆで卵はおばちゃんからの

    頂き物でーす笑


    いただきまーす


    ⛄️ゆき⛄️



  • 2024
    05/09[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    ド忘れしてた!!笑

    もうお風呂も入ってこれから

    晩酌モードのゆきさんです笑


    お久しぶりのお酒美味しーーー笑


    今日は母の会社の仲良しさんが

    検査入院でゆきさんおにゃんこ

    の面倒みるため今日お泊まりでした笑


    母からのLINEで思い出しました( ・᷄-・᷅ ).。oO

    こんな大事な事忘れんなって話よな笑


    広いお家なので快適〜


    好きに自由に使っていいっていう事

    なので遠慮なくお風呂にゆっくり

    入りました〜笑


    洗濯があったので洗濯しました

    ゆきさん、、、、、、、、

    何年ぶりに洗濯しただろうか、、、笑やばたん、、、、‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️笑


    おにゃんこはゆきさんの近くで

    ゴロゴロしてて可愛い〜


    ゆきさんちに連れて帰りたい(。>∀<�。)♥笑


    今日はゆっくりしてまた明日から

    頑張りまっす


    ⛄️ゆき⛄️



  • 2024
    05/09[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    今日はね♡

    お疲れ様でーす\(^o^)/

    お昼休憩のゆきさんです


    今日は無性にサバの味噌煮が

    食べたくて仕方なかったので

    サバの味噌煮缶を朝仕事前に

    買いに行きました笑


    それと会社のおばちゃんから

    頂いたミニドーナツがゆきさん

    のお昼ご飯です


    うん!すごい組み合わせ笑笑

    お腹にはいったら一緒一緒〜笑


    さっさと食べて仮眠とります


    今日も頑張りまーす


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    夜出勤♡

    お疲れ様でーす


    相変わらず日記が三日坊主で

    終わったゆきさんです笑

    あはははは、、、笑


    月曜日から夜も出勤させて

    頂いておりまーす


    4時間ほどだけど(´°‐°`)

    土日も時間少し長くしました

    長くしたくせに途中帰ったりする

    わがままなゆきさん笑


    毎日眠たいけどゆきさん

    頑張りまっす


    お誘いしてもらえたら

    嬉しいです


    ⛄️ゆき⛄️




  • 2024
    05/02[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    くったくた!!!

    帰宅っちのゆきさんです


    今日は忙しすぎてくたくたの

    へろんへろんでございます笑


    帰り眠たくて眠たくて仕方なかった笑

    無事帰宅で何よーり


    レモンサワー飲んでちょっと

    仮眠します笑


    うふふふ( *´艸`)笑


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    フルーツ

    ( ˙▿˙ )☝写メは水撒き後

    フルーツ食べてるオカヤドカリさん見えにくいね笑


    そしてお疲れ様でーす


    昼職が暇すぎて無駄に疲れた

    ゆきさんです(#´ᗜ`#)笑


    今日はオカヤドカリさん

    ご飯の日だったのでバナナと

    キウイをあげたのであります


    フルーツは食いつき抜群な〜り〜


    みんな大きくなってきたので

    水槽大きくしたいのに脱皮中の

    オカヤドカリさんいるからなかなか

    出来ない(´;ω;`)


    しゃーねーなっ!大きくなってる

    って証拠じゃ


    今日も日記書けたので

    ゆっく〜りとお風呂入ってきます


    早出は眠たい眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    毎日眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ( ¯꒳​¯ )ᐝ( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    また更新します


    ⛄️ゆき⛄️





  • 2024
    04/30[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    見つめられて///

    早退したゆきさんです


    今日は朝起きてから左の目が

    痛がゆくて少し腫れてたんだけど

    どんどん調子悪いから帰りに

    抗菌目薬買いに行きました


    なのにカラコン入れたから

    とどめ刺したな笑


    そしたらね〜ゆきさんを

    見つめるスライム君目薬り♥️♥️笑


    ラス1だったので買いました✌️笑

    買ったところで可愛いから

    使えないんだけどね笑


    お客様にもらったスライム君の

    ぬいぐるみやバスボールも大事に

    飾ってまーす


    バスボールなんて溶けてなくなるから

    絶対使えないよね笑


    あ!昨日に引き続き日記書けてる〜

    目指せ!1日1件!!笑


    ちょっと仮眠取ります


    ⛄️ゆき⛄️



  • 2024
    04/29[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    New

    こんばんにゃ


    晩酌タイム中のゆきさんです


    今日はお仕事終わりにネイル


    今回はデザインも色さえも決まって

    なくて悩んでたら!


    たまたまアダムスファミリーが

    流れてたのでアダムスファミリーっぽくっ

    お願いしますってお願いしたらいい感じ♥️笑


    嫌とも言わずわかりました笑

    って笑われながらお願いされました笑


    ゆきさん的にシンプルだけど

    お気に入りです笑


    久しぶりの日記がネイルネタで

    ごめんなさい


    明日はPTA出勤なので

    そろそろ寝るであります


    おやすみなさい♥️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    おはよう&お久しぶり

    おはようございます☀️

    普通の写メ日記書くのお久しぶり?

    のはーずっ(♡.♡)笑


    今日は10時〜出勤な〜り〜

    最近昼職が早出なので朝普通に

    起きれる笑


    何時に寝ても3時半頃には一旦目が

    覚めるっていうね笑


    早起きってステキね♥️♥️笑


    今日はPTA退勤後飲みメンバーと

    飲み会なので福山飛び立ちます笑


    お酒お久しぶりなの〜〜〜笑

    浴びるほど飲ませていただきます笑


    今日もサービス満点で頑張ります


    よろしくお願いします‍♀️


    ⛄️ゆき⛄️


    PS ゆきさん髪だいぶのびて

    お気に入りです笑

    どーでもいいわな✋笑

    どんどん髪のばします!笑

    どーでもいい情報ごめんなちゃい笑


  • 2024
    04/13[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    Thank You

    ニューキャッスルの仲良し様♥️♥️

    お久しぶりにロングタイムで

    お逢い出来て嬉しかったです


    炒飯とミルクティーを変わらず

    食してて安心しました笑


    ゆきさんにもいちごミルクと

    お茶の差し入れをありがとう❤️❤️


    いちご系の飲み物大好物なの笑

    うまうまでした

    ゆきさんの好みを分かってるってさすが

    やーーーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑


    仕事も相変わらずハードで

    大変そうだけど体は大事にね♥️♥️

    お引越しも早く落ち着いたらいいね


    今日は色々な近況報告聞けて

    嬉しかったです


    またにゃんこの写メ

    見せてね♥️♥️


    仲良しなお時間を

    ありがとうございました


    あ!おにぎりちゃんと

    買いに行ったかな??笑


    ⛄️ゆき⛄️

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ