比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:02

オネギャル系 T159/B89(F)/W57/H96
AB型 喫煙しない 

男の性への理解があるので、どんなフェチズムでも受け止めくれる包容力があり貴男も彼女の虜になってしまうことでしょう・・・!

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    23:47

    グッドボタン 1
    -無題-

    お世話になっております
    りりむです


    こういうコスプレ
    というかコスチューム、
    なぜだかしっくりくる


    フリフリのスカート
    とかより
    ちょっとこういうレザーっぽいのとか
    お色気ムンムンな感じ


    パネルは思いっきり
    かわいい系だけど笑


    これから色んなコスチューム
    着ていきたい


    今日もあなたの1日が
    宝石のような1ページになりますように



    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    バックマイクロビキニをお持ちします



  • 2023
    07/04[Tue]
    15:27

    グッドボタン 1
    念願の初3P✨

    お世話になっております
    りりむです


    先日はじめての3Pを
    あやねさんと


    120分、Kさん
    あやねさん
    ありがとうございました✨


    不慣れな私をあやねさんが
    優しくリードしてくださったから
    トラブルもなく、
    Kさんにたくさん
    気持ちよくなっていただけました


    たぶんKさんと同じくらい
    あの日は私も緊張した気がします笑


    自分以外の女の子の体を見るのは
    なかなか無いことなので、
    脳内で(綺麗だな〜)って思いながら
    ドキドキ…


    お客様の気持ちになれた
    ひとときでした


    次はどのお姫様とどんな3Pができるか
    めちゃんこ楽しみ



    今日もあなたの1日が
    宝石のような1ページになりますように



    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)
  • 2023
    06/29[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    どれがいいのかな

    お世話になっております
    りりむです



    アイテムのひとつとして
    ピンヒールを購入しようと
    考えているのですが、
    ヒールの高さはどれくらいがいいんだろ?



    ちなみに色は黒って決めてます



    無難に10cmくらいかなって
    思っているのですが…



    ピンヒールお好きな方々、
    理想の高さがあれば
    オキニトークでぜひ教えてください



    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)

    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)



    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)
  • 2023
    06/27[Tue]
    20:47

    グッドボタン 1
    ○○が大事な理由
    お世話になっております
    りりむです



    先日お客様から差し入れて頂いた
    この飲み物、めちゃおいしかった!
    すっきりしてておすすめです



    よく水分摂るのが大事って聞くけど
    健康面はもちろんのこと、
    えっちな場面でも意外と大事なの
    ご存知でしたか?



    水分あまり摂らないと、
    ・感じにくくなる
    ・口臭や体臭がキツくなる
    などなど…



    汗やハァハァする息遣いなんかでも
    水分は失われているそうです



    お茶や紅茶、コーヒーなんかは
    利尿作用があるので
    水分としてはカウントされず、
    水のみが水分になるって言うけど



    私はお茶類が大好きだし、
    聖水プレイで喜んでいただけるので
    水もお茶もいっぱい飲んじゃう笑



    一緒にしっかり水分摂りましょう



    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)

    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)

  • 2023
    06/24[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    ももあムチりあげBODY



    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    本格的に夏が近付いているというのに
    むちむち加減が増した気がする…



    というわけで
    目指せ不二子ちゃんdiv



    身長が中途半端で(現在159cm)
    あと1cmでキリよくなりたいのは諦めるから
    せめて幅だけでも…



    コトダマって割と信じてるので
    言ってみる!!



    頑張ろ٩( ᐛ )و✨



    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    プライベートやお礼など

  • 2023
    06/24[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    コスプレ紹介⑤ラスト‼️

    最後のコスプレは
    ナース(ピンク)です



    お店の貸出のものは
    薄めのブルーですが、
    私個人のものはピンクなので
    お好きなカラーで選んでもらえたら



    1つ前の写メ日記に載せた
    「セーラー服」とこちらの「ナース」は
    お店のものか、りりむのものか
    ご希望の方をご予約時に
    お申し付けください



    ちゃんと前チャックなので
    おっぱいも楽しんでいただけます



    こちらもパネル撮影で使用しました



    個人的にナースといえば
    白かピンクのイメージなんですが
    みなさんは何色のイメージですか?



    えっちなナースが
    あなたの欲求を解消する為に
    往診しに伺います


  • 2023
    06/24[Sat]
    13:34

    グッドボタン 1
    コスプレ紹介④

    ここから
    パネルに使用した衣装たちになります



    お店にもセーラー服はありますが、
    私個人のセーラー服は
    グレーでめちゃくちゃミニ丈です



    後ろもこんなに大胆↓



    お尻をわざとぷりっとさせてなくても
    これくらいは見えちゃってます



    なので
    聖水プレイも顔面騎乗も
    めちゃくちゃはかどる✨



    えちえちJKに
    シコられたい方
    是非

  • 2023
    06/23[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    コスプレ紹介③

    こちら
    リボンベビードール(ピンク)
    です



    痴女らしからぬ
    ラブリーな感じですが、
    彼女とおうちでゴロゴロする時を
    イメージして選びました



    もちろんこれでSっ気たっぷりプレイという
    ギャップを楽しんでいただいてもよし



    写真はニップレス貼ってますが
    お会いした時にはノーブラで
    おっぱいもしっかり見えるように着ます



    下のランジェリーは
    このベビードールに合わせた写真のものか
    私がその日に着ているものか
    お会いした時に決めていただいてです✨



    たまには甘い感じの雰囲気も
    いかがでしょう??


  • 2023
    06/23[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    コスプレ紹介②〜衣装編〜

    ここから衣装編です✨



    まずはご存知の方も多いかもしれませんが
    改めて笑



    ラバースーツ(黒)
    です




    プロフィールの写真にも動画にもあるから
    これでりりむのことを知ってくれた方、
    たくさんいらっしゃると思います



    あと



    このあやねさんが作ってくれた
    バナーで着てるものでもある
    (※バナー記載事項に関しては
    過去の写メ日記参照)



    そう、あやねさんとお揃いの
    ラバースーツなんです



    痴女感ありありの衣装



    ぜひ


  • 2023
    06/23[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    コスプレ紹介①〜小物編〜

    お世話になっております
    りりむです



    お待たせしましたm(_ _)m(^-^)m(_ _)m
    りりむの個人コスプレについて
    ご紹介をば!



    まずは
    他の衣装系と組み合わせても楽しい
    小物達からいきます



    ガーターストッキング(白or黒)



    ランジェリーはランダムなので
    その日によって変わりますが、
    ガーターは白か黒で
    お好きな方をお選びください



    ちなみにパネルの写真では
    白のガーターを組み合わせてます



    お次
    サキュバスの角(黒)



    角単品だとランジェリー姿で付けるから
    こんな感じで襲われます



    これらはお店のコスプレ衣装とも
    組み合わせ可能です



    それぞれ単品でランジェリー姿と
    楽しんでいただくもよし、
    お好きな衣装とセットにするもよし



    あなたの好みに合わせて
    りりむをカスタムしてね



    次の日記から
    衣装編になります


39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ