比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]14:42

お姉さま系 T166/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🤍
    早速口コミありがとうございます〜(∩´∀`∩)💕
    プロフィールと写メ日記で興味を持っていただけて
    お時間を作ってくださったことに感謝ですっ🐶❤️


    わたし…あれは初めてでした☺️🍀
    たくさん攻めてくれて愛を感じました(♡´▽`♡)

    コーヒーはミルで挽きたてが最高に美味しいですよ!
    簡単なのでやってみてくださいね☕💭

    お仕事終わりにありがとうごさいました🐰🌟
    あのお菓子も帰宅後おいしくいただきました🍫

    また近況聞かせてくださいね🌼*・

    バイク親父さんの素敵な笑顔をまた見たいです☺️
  • 2024
    04/26[Fri]
    08:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな

  • 2024
    04/26[Fri]
    07:27

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 9:00 - 19:00
    04/27(土) 8:00 - 14:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    何よりも嬉しいこと。
    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    今日も楽しいブルームーンdayでした💙🤍
    お誘いくださった、ご予約くださったお兄さん✨

    はるなを見つけて選んでくれて感謝です🥹🫶🏻
    本当にありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍🤍

    可愛い、綺麗、肌やスタイル
    容姿を褒めていただけること
    すごく嬉しくてありがたいな〜と思います🫣⸝⸝⸝💕


    それよりもはるなが嬉しいことがあります❀(*´▽`*)❀
    写メ日記読んで来たよ!

    これがもういっっっっちばん嬉しい😭✨

    だから今これを読んでくれているお兄さん
    本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    嬉しくてたまりません〜💞💞🥺

    読んでいてほっこりするような
    時にクスッと笑えるような
    一日のはじまりや合間、寝る前のくつろぎタイムのお供に
    はるなの日記が寄り添っていたら幸せです😌💕💭


    明日は華金ですね(∩´∀`∩)💕
    肩の力を抜いてリラックスして
    ゆるりと頑張りましょ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

    本日も一日お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
  • 2024
    04/25[Thu]
    08:51

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな

  • 2024
    04/25[Thu]
    08:18

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 9:00 - 19:00
    04/26(金) 9:00 - 19:00
    04/27(土) 7:00 - 14:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    告白?
    帰り道、月がすごく綺麗で
    満月かなぁ(๑• •๑)?と思い調べたら
    今日は「ピンクムーン」だそうです🌝🎀
    ブルームーンならぬ、ピンクムーン💬💗

    写真撮ってみたけどうまく伝わらなくて…
    今外にいるお兄さんがいたら
    ぜひお空を見上げてほしい🫧✨

    ところで、夏目漱石の
    「月が綺麗ですね」という言葉には
    愛を告白する意味が含まれているけど
    何でだろう??と不思議に思ったことがあります🤔

    明治時代の英文学者だった文豪が、

    控えめな日本人の性格からして
    「直接的な表現をしないはず」と考えて
    「I love you」を直接的に訳さずに
    言い回しを思い付いたそう💡

    素敵ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    実際に言われたことはないけど(笑)
    ふとこの話を思い出しました✨🌟✨


    明日は9時から出勤です🦥❤️
    よろしくお願いします⸜🫶🏻⸝‍

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    うれしい❀(*´▽`*)❀
    はじめましての投稿から1週間しないうちに
    マイガール100人超えていました👀.′.′
    うれしいなあ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    見てくれてありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍🤍
    これからも毎日更新するねっ(。•ㅅ•。)♡

    季節の変わり目なのか
    雨が降って少し肌寒い日が続きますね🌧
    桜はほとんど散ってしまったけど
    足元を見ると花びらのじゅうたんができてました🌸

    地面がピンクで可愛い♡😊♡
    綺麗だったのでお裾分けです😚😚💕
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 明日 4/25  7:00出勤‼
    04/25(木) 9:00 - 19:00
    04/26(金) 9:00 - 19:00
    04/27(土) 7:00 - 14:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/23[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    世界の秘密
    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    昨日も楽しく過ごさせていただき
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    日記を書くのが好きなはるなは
    なるべく素の日常をお届けしたくて
    『広島に住んでいる1人の女の子の日記』
    くらいの感覚で読んでほしいな〜と
    ぽちぽちと書いているのですが…
    もっとお礼日記やえっちな日記を
    書いた方がいいのかなー?と
    よく考えます(・・*悩)。。oO


    わたしの好きなアーティストに
    Vaundyという方がいます🌟
    知ってる方も多いかなあ?
    とにかく歌詞も世界観もすきで
    家でもよく流してます🙉🎶

    有名な曲で『おもかげ』という曲があって
    その曲を聴くたびに
    私はお兄さんたちのことが思い浮かぶのです*ˊᵕˋ*

    高いお金を払って頂いて
    限られた時間での空間だから
    せわしなくなりがちだけど…

    歌詞から借りれば、
    『どこにも見せない愛を満たしてる
    見えない愛で満たしてる』

    気持ちよくなるその先に
    心のつながりや他では満たされない愛があると
    はるなは本気で思うのです!
    はじめましての方でも、仲良しさんでも
    少しでも幸せを持ち帰ってほしいと
    1番に思ってこのお店に来ています⸜🫶🏻⸝‍

    会える頻度が隔週でも、月1でも、たまにでも
    最近こんなことがあったよ〜
    こんなことを思ったよ〜
    って報告会ができたら嬉しいなぁって‪ ·͜·♡‬

    そしてその空間だけは2人だけのものだから
    日記には書かずに
    2人だけの秘め事にしたいな〜なんて。。
    わがままかなぁ。。。笑


    でも、書いてほしい!って思ってくれるなら
    それもすごーく嬉しいから
    重すぎるくらいの愛を綴りますよ😏💭💕


    お兄さんはどちら派ですか?
    会った時に教えてほしいな🐰

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ