比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/13[Mon]21:05

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】爽やかお兄様 だね❣️
    沢山のお褒めの言葉
    ありがとう❣️

    まさかクチコミ書いてくれてたとは
    思わなかったので

    すっごく嬉しいです‪\(ᯅ̈ )/‬

    共通のゲームの話だったり
    私としても
    100分が早くて
    楽しかったお時間でした︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌルを気に入ってくれて
    ありがとう❣️

    またぜひお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    04/29[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    貴方のおかげです︎︎𓂃⟡.·
    広島に戻ってきてから
    1週間しか経っていないのですが

    また
    ______の

    広島県女の子総合
    7位

    写メ日記アクセス
    15位

    ランクインする事が出来ました-`🙌🏻´-

    本当にありがとう❣️

    いつも見てくれて
    応援してくれてるꉂꉂ📣

    貴方様のおかげです

    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    わあお😦
    なんか有難いことに

    5/1の予約がたくさん😮´-

    既に13時半からラストまで
    ご予約埋まっております‪\(ᯅ̈ )/‬

    空き枠が8:30頃から
    13時過ぎまでなので

    朝早くになってしまいますが

    朝早くからでも
    癒されたいという方は
    お待ちしております(* 'ᵕ' )☆
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    受終してました😮´-
    こんにちは?
    こんばんは?

    この時間の挨拶って
    めんどくさいね🤨

    本日有難いことに
    満枠でございます❣️

    ありがとうねえ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    明日は夜からになりますん︎︎𓂃⟡.·

    ご予約空いてるので
    是非お待ちしておりますね👊🏻❤️‍🔥
  • 2024
    04/28[Sun]
    09:39

    グッドボタン 0
    最後のしゅっきーーん🥲
    タイトルに騙されちゃった?‪(っ ॑꒳ ॑c)

    最後って
    ブルームーンが
    最後ではございません。笑

    まあいつ居なくなるのかは
    分からないけどね😉

    今回来てる期間の中では
    日曜日ラスト出勤でございやす‪\(ᯅ̈ )/‬

    そして
    日曜日の女と言われるアタクシ

    本日も日曜日の女に
    なれるのでしょうか???

    おうちでダラダラしてる
    そこのアータ👉🏻💗 ̖́-

    ヌルヌルされに
    いらっしゃって下さい🙇‍♀️
  • 2024
    04/28[Sun]
    09:27

    グッドボタン 0
    食べ物の恨みは怖いんだ💢
    こないだね

    あんまお腹空かなくて
    プリンを買ったの🍮

    でもね
    コンビニでて、お店まで歩いてたら
    急に
    自転車が出てきて
    袋落としちゃって💢💢💢

    お店着いた時には
    袋の中でプリンが大爆発💣💥

    あのおじさん恨んでやる😡

    食べ物の恨みは怖いんだぞ‼️

    ってなわけで
    プリンみたいに
    ぷるんぷるんでふわふわな
    ふわパイ🍒´-による

    ヌルヌルMットお試しに
    是非お待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕
  • 2024
    04/28[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    もしかしたら貴方の事を…(~¯ ︶¯)~✨
    最近ね

    毎日見たよしてくれてる人
    チェックしてるんだけどさ

    名前がすごく独特で
    気になってる人とか
    居るんだよね(笑)

    クチコミ書いてくれて
    貴方だったのね!?ってなったりとか
    するので😂

    もし毎日見たよしてくれてるの

    この俺だぜ!?って方

    ご来店の時に教えてくれると
    嬉しいです😮´-
  • 2024
    04/28[Sun]
    08:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】貴方だったの ですね❣️
    クチコミを書いて頂いたことで
    判明致しました‼️

    最近私に見たよしてくれていて
    お名前が独特だったので
    ずっと気になっていたお兄様🤭

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️

    しかもかなり長文でお褒め頂き
    有難い限りです‪\(ᯅ̈ )/‬

    お仕事終わってから
    見させて頂いて
    お仕事の疲れが吹っ飛ぶ並に
    とても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·𖤐 ̖́-‬

    というか吹っ飛びました‼️

    お会いしてる間も
    沢山、恐れ多い程褒めてくださっていて
    嬉しかったのですが

    クチコミに書いてくださった
    文章から
    本当に喜んでくださってたんだなと
    ひしひしとお気持ちが
    伝わってきました🍀*゜

    これからもまだまだ未熟ですが
    もっと満足していただけるように
    精進して
    頑張って行くので

    見守りつつ会いに来て下さると
    嬉しいです🛁*。
  • 2024
    04/28[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう❣ ️
    初ヌルヌルだった
    お兄様だね❣️

    クチコミ書いていってくれて
    ありがとうございます😮´-

    沢山お褒めの言葉をくれて
    嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またヌルヌルしに来てくれると
    嬉しいなっ︎︎𓂃⟡.·
  • 2024
    04/28[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    おはよーーーーん('-')
    沢山寝たいはずなのに

    早く起きましたここなでふ👀

    GWで沢山寝てるお兄様達
    多いんだろうな〜

    羨ましい🥺

    でもさ〜〜〜???

    お昼頃起きて
    寝てばっかりじゃなくて
    (人の事言うなって☺️✋)

    せっかくのGWなんだし
    予定ないなら
    普段の疲れを癒されに来ないかい???

    ふわっふわの
    ふわぱいによる
    ヌルヌルMットで悶絶しにおいでよ😮´-

    最後の日曜日になるので
    是非是非まってるぜい‪(っ ॑꒳ ॑c)

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ