比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/10[Fri]04:16

ロリータ系 T164/B95(D)/W57/H81
A型 喫煙しない 

大きな瞳に高めな鼻筋♪
小顔なフェイスラインに
スラリと高めな身長

細身ながらメリハリある
セクシーボディで
年齢以上の大人の色気に
夢中になってしまうこと間違いなし!!

M
100%

97件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    20:30

    グッドボタン 0
    明日

    明日18:00-0:00まで出勤してます❤️

    最近るなはお兄様の気持ちいツボを見つけるのが好きで気持ちいって顔を見せてくれたら思わず濡れちゃう.....❤️

    もちろんるなの気持ちいツボも見つけてくれたらすごく嬉しい///

    明日がとにかく楽しみです❤️

    是非お誘いお待ちしてます💕

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日から...

    こんにちは😊

    今日もお仕事頑張ってるお兄様お疲れ様です💓
    私も4月からハードスケジュールで疲れが溜まりがちだけど週に1.2回だけ出勤できる息抜きがあるのでいつも頑張れます🥺✨

    そして今日からまた切り替えて土曜日にお兄様と色んな事する為に体力作り頑張ります💕

    最近ますます激しくなる、るなのプレイが体がついて行けなくなるぐらい求めてしまうのでちゃんと体力調整して土曜日もいっぱい挑みたいなと思ってます...////

    4/13日18:00-0:00までお待ちしてます✨

    早めの予約があると嬉しいな🥺

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    出勤しました

    出勤しました✨

    チラッと下着見えてる?img

    今日は誰がるなのドレスを脱がしてくれるかな??

    楽しみに待ってますimg

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    本日♡

    本日19:00から0:00まで居ます💓

    お待ちしてますimg

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    裸で...

    今日は思いっきり遊んだ日img

    暑くて体もバッキバキimg

    でも明日いっぱいお兄様と色んな事するから今日はマッサージして涼しい格好で寝よっかなimg

    るなと一緒に寝る??

    明日19:00-0:00まで沢山のお誘いお待ちしてます😊

    それでは!おやすみなさいimg

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    🌸

    今日は今更だけど春服を買いたくてお買い物DAYです👗

    今日も暖かくて人も多くてあまりゆっくり見れそうに無いけど可愛いお洋服と可愛い下着を買って女子力あげます🩷🩷

    お兄様は何色の下着が好きかな??

    るなに会った際に教えてね❤️❤️

  • 2024
    04/05[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    るなはデビューしたのが丁度去年の4月なので1年になります🥺🩷

    最初は緊張と不安しか無くて大丈夫かな?と思ったけどお兄様がとても優しくて色んな事を体で教えてくれて今では大好きなお仕事ですimg
    でもお兄様と触れ合ってるとお仕事っていう事を忘れて凄く夢中になり恋人気分でいつもキュンキュンしてるからるなにとってこのお仕事は最高に楽しいimg

    これからるなに色んな事教えて欲しいし(体で❤️)るなもいっぱいお兄様に愛をお届けしますimg
    あ〜月曜日が待ち遠しい....////

  • 2024
    04/04[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    おやすみ⭐️

    今日は初めての事があって凄く嬉しくて楽しくて最高の日でしたimg

    次の出勤は4/8日19:00-0:00ですimg

    お兄様にいっぱい色んなエチエチな事を教えてもらいたいな////

    もちろんるなも今まで味わった事ない凄く気持ちい事をお兄様にしてあげたい....

    気持ちくなりたいお兄様居ましたら是非お誘いお待ちしてますimg

    それではおやすみなさい💕

  • 2024
    04/04[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    ラスト1枠♡

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg

    また来てねthank you🩷

    ラスト1枠になりました🥺❤️

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    会いに来て.....
    こんにちはimg

    出勤しました!!
    お昼出勤は半年ぶり!!

    凄く緊張と楽しみで昨日はあまり寝れなかったimg

    現在は待機中ですimg

    るなのお昼出勤は中々無いので是非会いに来て欲しいですimg

    今日もたっぷりエッチな事をしよっ

    お待ちしてますimg

97件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ