比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/19[Fri]08:43

ギャル系 T155/B86(D)/W57/H87
喫煙しない 

記憶に残る濃厚なお時間をお約束
出逢いそのものが人生に彩りを加える・・・

当店に相応しいキャスト、その真骨頂とも言える
愛嬌抜群・可愛さ100点・笑顔100点・サービス100点女性で

M
100%

84件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/19[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    🤭

    更新遅くなりましたが、今日も出勤中です🎶

    昨日遊んで下さったお兄様、ありがとうございました💓

    今日は今のところお久しぶり✨の方ばかりで、すっかり仲良しさんで嬉しいです☺️💗

    夜の時間もお誘いお待ちしております❣️

  • 2022
    12/18[Sun]
    18:39

    グッドボタン 0
    ✌️

    こんばんは❣️

    もしかして皆様テレビの前で待機中ですか⁉️
    M-1グランプリ……!
    いよいよ年末って感じがしますね😏

    今日ほんとに寒いですねぇ🥶
    お部屋では暖房とお風呂と愛情で💗
    温めますのでお誘いお待ちしております✨

  • 2022
    12/18[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    ぬくぬく♨️

    おはようございます☀️
    出勤しています🎶

    昨日、一昨日、遊んで下さったお兄様、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    今日…雪チラついてましたよね⁉️
    寒くてびっくりしました( °_° )

    今日も24時まで!
    お誘いお待ちしております❣️

  • 2022
    12/17[Sat]
    10:18

    グッドボタン 0
    gm☀️

    おはようございます☀️
    出勤してマース❗️

    しっかり雨降ると思ってたらまだあんまり降ってなかった!
    とはいえ地面が濡れてるかもしれないので、お足元にはお気を付けて下さいまし❗️☂️

    今日も夜12時まで🌙
    お誘いお待ちしております❣️

  • 2022
    12/16[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    覗き見

    覗いてるキミのこと、誘惑してるよ♥️

    っていうフィルターなのかな?
    どういうこと?

    金夜!落ち着いてる!
    みんな明日雨だから帰っちゃったのかな?
    さみしいよ〜🥹

    遅い時間もお誘いお待ちしております❣️

  • 2022
    12/16[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    馳せ参じました

    こんにちは!
    はるかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    無事に広島上陸し、出勤しました‼️

    予約して下さった方、ありがとう💕︎

    来週22日まで、
    対戦よろしくお願い致します😊💗
    お待ちしております❣️

  • 2022
    12/03[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    ワーイ🙌

    広島の皆様✨

    お久しぶりです、はるかです☺️

    今月もまた♪
    12/16(金)〜22(木)の期間で
    お世話になります(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)✨

    はるかと姫納めしませんか♪
    お会い出来ることを楽しみにしております😊

  • 2022
    11/15[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    お礼

    おはようございます☀️
    ついに昨日最終日が終わりました✨

    今回たくさん遊んで下さって
    ありがとうございました

    システムは色々と変わっていましたが、
    お客様とスタッフさんがみんな
    優しいところは変わっていなかったです☺️


    以下、昨日のお礼日記



    むさしありがとうなお兄様✨
    まさかまた来てくれるなんて✨
    お兄様が楽しいって言ってくれるから
    仕方なくイッてるんですよ笑
    またおかしくさせてね❤️


    織●似のお兄様(調べてくれてありがとな)
    きっと来てくれるって思ってましたよ
    仕事前なのに来てくれてありがとう☺️
    やっぱちん●んデカ❕❕未知の領域❕笑
    エロ漫画みたいなS●X忘れられません


    愛媛のお兄様
    おちん●んがすぐ直立するのが
    とても可愛かったです笑
    毎日お仕事お疲れ様です✨
    また癒されに来てくださいね


    イケイケ再来お兄様✨
    まさかこんなに早くお会いできるなんて!
    合間を縫って来てくれてありがとう
    今日もイケイケでした✨笑
    無事にお好み焼きもペロリでした


    やっと会えたお兄様
    先月から気になってくれて!
    ブドウもありがとうございました
    潮の満ち干き勉強になりました‼️
    また来て下さいねrock you❕

  • 2022
    11/14[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんばんは

    最終日
    たくさん遊んで貰えて嬉しいデース❗️

    お店の方がご馳走して下さり
    お好み焼き食べました
    納豆と山芋と大葉!
    最高に美味しかったです

    ラストスパート!
    遅い時間もお誘いお待ちしてます
  • 2022
    11/14[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    お礼

    今日もありがとうございました✨
    明日で最終日です!
    終わってみると早いものです!

    平日ですが是非会いに来て下さいね


    以下、お礼日記



    口開けのお兄様
    広島ソ●プお詳しくて勉強になりました✨
    ここのお店は皆優しくて良かったです☺️
    バ●ク気持ち良かった…
    また手合わせ願います


    出会って○秒でキスなお兄様
    はじめは騎●位からの正●位
    めちゃ気持ち良かったです
    福岡の話たくさんできて楽しかったです
    また来て下さいね


    岡山のお兄様❕
    新品のスボンにノーパンで来てくれて
    ありがとうございました
    共同生活のお話し新鮮でした…❗️
    今日の発表どうなったのかなぁ


    待受まいやんのお兄様✨
    おちん●んがずっと奥をトントンしてるの
    気持ち良かったです(*´д`*)ハァ
    パンツが豚さんで可愛すぎました(^^)
    お兄様の顔を思い出してオ●二ーします


    大阪のお兄様
    コテコテの関西弁ごちそうさまでした
    最後遊びすぎちゃってごめんなさい
    楽しくなっちゃいました
    是非、次の機会には吹きましょう✨笑


    お若いお兄様⭐️
    ●弁初めてでびっくりしました
    時間あっという間でしたね
    お目目クリクリで羨ましかったです✨
    明日気を付けて帰って下さいね

84件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ