比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]07:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    残り3時間(T . T)

    こんばんわ?

    今日も遊びに来て下さったお兄さん方

    ありがとうございました?

    そして、残り3時間ほどになっちゃった??

    明日からのお仕事も頑張れるように

    りりのご奉仕で気持ちよくさせてね???


  • 2024
    05/15[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    焼きポン・デ・リング?!??

    おはようございます??

    最近TikTokで焼きポン・デ・リングを

    よくお見かけするのですが、

    とっても美味しそうでりりもお家でお試ししてみようかな??

    たまに失敗しちゃってぺちゃんこの

    ポン・デ・リングもありました笑

    そして、今日も出勤しますよ〜!!

    お兄さんにとって素敵な1日になりますように☆。.:*・゜


  • 2024
    05/14[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    いっぱいちょーだい?

    こんばんわっ

    今日も1日お仕事お疲れ様です?

    明日からのお仕事も頑張れるように

    りりにいっぱい気持ちよくさせて欲しいなぁ???

    お兄さんの?いっぱいちょーだい?


  • 2024
    05/14[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ202号室のお兄さん??

    出張でお疲れの所

    ありがとうございました??

    そして、オキニトークでやり取りしてて

    さっそく会いに来て下さって嬉しすぎました(*´`*)?

    お話してると、方言が凄く親近感湧いちゃいました?

    ベッドではお互いに責めあいっこ?

    最初はりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするの気持ちいいって

    言って貰えてだんだんおっきくなっちゃったね(///ω///)???

    その後は先取交代してお兄さんに責めて貰って

    指でされてたら気持ちよくなっちゃって

    びしょびしょなっちゃった??

    最後は濃厚なキス?

    しながらお兄さんの?しこしこしてたら

    気持ちよくなって最後はりりのお口に

    ミルク出ちゃったね??

    地元まで気をつけて帰って下さいね?

    またお会いできたら嬉しいです??

    昨日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/14[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    甘党??

    おはようございます??

    最近新しく出たスタバのストロベリーフラペチーノ????

    りりがスタバの商品の中で一番好きです?

    後よく飲むのは、キャラメルフラペチーノ、

    抹茶クリームフラペチーノかな?

    どれも甘くて甘党のりりには最高です??

    そして、今日もお昼から出勤します?( . .)"??

    一緒にイチャイチャ楽しく過ごしましょ??


  • 2024
    05/14[Tue]
    01:29

    グッドボタン 0
    おやすみなさい??

    こんばんわ〜

    今日も1日遊びに来て下さった

    初めましてのお兄さん方ありがとうございました??

    そして、オキニトークからもさっそく会いに来て下さって嬉しすぎます??

    ご質問などあればお気軽に

    オキニトークしてきてくださいね?

    そして、最近は昼と夜の寒暖差があるので

    体調に気をつけてゆっくりお休み下さいね(´-?-`)Zz…

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    05/13[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    お出かけ?

    おはようございます??

    これはお友達とGWにお出かけしてきた

    写真です??

    京都の名物の湯葉など美味しいもの

    沢山食べれて幸せな1日でした( ´?` )?

    お兄さんは最近お出かけしましたか????

    是非お会いした時に教えて欲しいです??

    では、今日も夜まで1日頑張るぞ〜??


  • 2024
    05/13[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう?

    こんばんわっ

    今日も朝から夜まで立て続けに

    沢山お誘い頂きありがとうございました〜?

    2日連続で本指名のお兄さんと再会できたり

    初めましてのお兄さん方とのたくさんの

    素敵な出会いや、オキニトークから会いに来て下さったり?

    とっても嬉しくて、幸せな1日でした??

    明日からお仕事始まりのお兄さんが

    多いと思いますが、一緒に無理せず頑張りましょ??

    今日もゆっくりお休み下さい??

    では、また明日(*´?`*)ノ


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    そして、昨日ぶりにまた再会できて嬉しかったです??

    可愛いって言って下さって照れちゃいました(//∇//)?

    最初ゼリーご馳走様でした!??

    そして、飲み物もありがとう?

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お兄さんの?お口でするの上手い、気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです('?')??????

    その後は唾でぬるぬるにして

    しこしこしてたら更に気持ちよくなって

    最後はりりのお口にミルク発射しちゃったね??

    明日からのお仕事無理せず頑張って下さいね?????

    また来月お会いできたら嬉しいです??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅101号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました〜??*゚

    オキニトークでやり取りしてて

    さっそく会いに来て下さって嬉しかったです??

    可愛い、足綺麗って沢山褒めて下さって

    自己肯定感上がりっぱなしでした??

    最初は少し緊張されてる姿可愛かったです?

    そして、前立腺のオプションもありがとう?

    初めての前立腺で少し緊張されてたけど、

    気持ちいいって言って貰えて新たな開発に

    なっちゃったね(/-\*) ??

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするのも乳首も

    全部気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです('?')?

    お口で?ぺろぺろしてる時

    見られてるの恥ずかしかった(//∇//)?

    最後はお互いに触り合いっこしながら

    フィニッシュしちゃったね??

    この後ゆっくり休んで下さいね?

    また来月お会いできたら嬉しいです??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ